--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-03-16

のあのお時間ヨ♪💕 <👉SP公開中…>

こんばんワ💋 
のあです🍌🍌🍌

最近こちらは風が強く、まだ寒い時期が続いています😭
皆様、体調は壊されてませんか?
花粉症に悩まされていませんか??

それもこれも、のあのエロエロパワーで吹き飛ばしてあげるネ(^_−)−💕💕




なによりも効くお薬だヨ🎵
よ〜く目に入れてくださぃネん💕💕💕
ニャンニャン✨✨

2017-03-13

覚えて頂けてますでしょうか?💦 <久ッ‼︎>

こんばんワンワン💕
のあです♬
・・・・お、覚えて頂いてますかね??💦

お仕事辞めたり、お仕事辞めたり…でバタバタしてました( ; ; ) ごめんなぃ( ; ; )

のあわぁ、なんとか元気に暮らしてますヨ〜〜〜ぉ‼️✨
ご心配お掛けして、スイマセン😭




こんなことしてさ…💕💕
相変わらずエロエロのバカバカだよ〜〜〜ん(^_−)−☆
いやいや…ガバガバじゃなぃヨぉ💧 も〜ぉ、、、バカ…❤️

2016-12-19

師走の開脚祭り⛄️✨「奴隷になった奥さん1/3」(👉SP公開中…)

<お股仙人⇩>
omatasennnen3
喜びすぎてア◯ルがぷっくり❤️してんじゃねぇか♬
ホント奥さんバカだね〜ぇww グフフフッ…💀✨

そ…そんなコト恥ずかしいから言わなぃでぇ( ; ; )( ; ; )( ; ; )💕


20161212n01.jpg

捥ぎたての梅干し…きっちり撮ってやるからなぁ♪
ホレ💕 フィナーレだ💀✨
パシャリ📷✨✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん、お久しぶりすぎてゴメンなさい( ; ; )💦
のあ、今、まさに、師走〜〜〜〜ぅ(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)💦💦
なんとかかんとかのアップです😹💕
皆さん、アップできてなくっても、のあのこと覚えててくださぃね〜〜〜( ; ; )

2016-12-02

師走の開脚祭り⛄️✨「奴隷になった奥さん2/3」(👉SP終了ッ)

<お股仙人⇩>
omatasennnen3
お前、奴隷趣向なんだろ? 笑
奴隷らしく、なんか突っ込んでやるよ…グフフフッ💀✨
こういうのの方が、うれしいんだもんなww♪

やだやだやだ〜ぁああッ‼️💦


20161202n01s_201612022218378cd.jpg

弄ばれて、うれしい顔と喜んでる股、こっちに向けろよ…
グフフフッ…♬
パシャリ📷✨✨

2016-12-01

師走の開脚祭り⛄️✨「奴隷になった奥さん1/3」(👉SP終了ッ)

<お股仙人⇩>
omatasennnen3
おいおい(笑💦)
泣いてる場合じゃね〜ぇんだよww
股開け! …グフフフッ💀✨



20161201n01s_20161202221836b1d.jpg

いや〜ぁ…やめて〜〜〜ぇ( ; ; )

イヤじゃねぇくせに、よく言うぜww♬
この変態奴隷が…
パシャリ📷✨

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。