--------


2012-11-18

壬咲 のあ(いさきのあ)☆プロフィール❷☆


なんとなく、、、プロフィール書き込みます!


改めまして『 壬咲 のあ 』ですぅ


<ブログ内容>

「女装画像で、殿方が気持ちよ〜くオ◯二ーできるのか!?」をテーマ/目標に
 お色気を追求し、出来る限るセクシーな画像をアップするブログです♡




               にゃはッ



1、<出身は?>。。。。。。。今わぁ関西どすぅ

2、<年齢は?>。。。。。。。28才どろ〜ぉ

3、<身長とか体重は?>。。。168㎝でぇ、、56キロよッ!、、なにか?

4、<お仕事とかは?>。。。。インテリアの仕事なんです実は

5、<なぜ女装を?>。。。。。『ジョシジョシの実』を1/4個食べた半ばオンナ人間です
               だから、女装ではないんですぅ 残りの悪魔の実は友達と分
               け分けしたの〜ぉ♪だからジョシジョシの実のオンナ人間がこの世にあと
               3人いることになるわね〜〜〜

6、<ホントですか?>。。。。ウソです(しゅん、、、)

7、<疲れてきましたか?この辺にしときますか?>。。。ま〜ぁだあダイジョウブ〜ぅ

8、<では、、好きな食べ、、、>。。。オランジーナ〜!

9、<食い気味ですね。かぶせないでください。しかもそれは飲み物です。>。。。どっちだっていぃじゃ〜ぁん

10、<好きなタイプの男性は?>。。。優しくてぇ、かまってくれる人ぉん

11、<・・・>。。。。。。。。。。。なんで無言、、、?しかも今ちょっとダルい顔した〜ぁ

12、<あなたにかまってると、、、>。。。えーー!?その先なに〜〜〜ぃ!!!?

13、<どんなオ◯二ーするの?>。。。へんた〜ぁいへんた〜ぁい!!この人頭おかし〜ぃ

14、<SですかMですか?>。。。。。どっちも

15、<ホントはどっちですか?>。。どっちもだって〜ぇ!!

16、<そんなはずはない>。。。。。にゃんなの一体!!Youはnoaの一体何を知ってるの?

17、<さぁどっち!!?>。。。。。、、、三宅さんの方?

18、<どっちの料理ショーじゃなくて、、どっちなんだ!?このブサイク!!>。。。いややぁ、、コワい〜

19、<なに濡れてるんだ!?>。。。、、、、ぬ、、濡れてなぃ、、、、

20、<Mだな!>。。。。。。。。。、、、、、、はぃ、、、

21、<これで良く寝れますわ♡おやすみ>。。。。。。。。。寝るんかーーーぁ!!!、、、もぉ


あ〜ぁnoaも寝よ〜ぉ皆様、おやちゅみン




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【壬咲 のあ(いさきの】

なんとなく、、、プロフィール書き込みます!改めまして『 壬咲 のあ 』ですぅ<ブログ内容>「女装画像で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

…さん>

久々に聞けましたわぁソレ♪
ありがとうございますぅ!

なに書いとんねん!やろな〜ぁ♡
ついついキーボードが。。。あは♪




ゆっちん>

そぉなんですよ〜、noaのお仕事ぉ♪
あっち系の方がよかったかニャ〜?www

にゃはッ!結構近めでしょ♡ゆっちん

ラジャ!またプロフやってみます★
今日は水曜日、noaお休みだけどぉ
ゆっちんお仕事がんばってニャん♪


爺〜>

爺〜ッ!!
noaのいないとこで何言ってんのーーーぉ!

そぉかそぉか、そぉニャのか〜
城は追い出さぬ★
た〜ぁんと、説教せねばのぉ、、、、ぬふふふふ♡


とっくん>

よかったぁん♡
以外と、自分の事書いてばかったもんね、、、

わわっ!!恥ずかしぃよぉ、、、
でもね、、noa、、おっぱぃがスゴく感じるのぉ、、、
なんなんだろぉ、、、?

いい〜!ライトアップ見たいにゃ〜♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Lちん◎>

おお!
おーーーー、そぉニャのかぁ!名前の由来☆
このブログのなかにジョーカーがいるよ♪捕まえてネん♡
素敵な年齢、素敵なスタイル♡
粗野な…(汗)WW
最後の<特徴>わぁ、のあと一緒ですね♪ウシシッ☆

ご紹介ありがと〜♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Lちん!>

そぉよ〜♪探して探して〜ぇ
ネコ女もいたでしょ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Lちん◎>

スパイ…
あ!ああスパイ!!W
終わってナイですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Lちん☆>

御意!
プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
