--------


2017-04-17

四月半ば🌸💦

早いものです〜〜〜ぅ💦
も〜四月も半ばぁ…
みなさん、お花見などできましたかぁ??🌸
今年は、雨が多くって、快晴のもと満開の桜って訳にはなかなかいかなかったのでは?😭

この一瞬に全てをかける桜のように
なにかかを成し遂げて、皆に喜んでもらえるような大輪の花を咲かせたいものです‼️




でも、桜が緑になって、暑くなってきたなら
毛虫の時期もくるんだな〜〜〜😁💦 ニャハ🌸


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
