2016-12-02

師走の開脚祭り⛄️✨「奴隷になった奥さん2/3」(👉SP終了ッ)

<お股仙人⇩>
omatasennnen3
お前、奴隷趣向なんだろ? 笑
奴隷らしく、なんか突っ込んでやるよ…グフフフッ💀✨
こういうのの方が、うれしいんだもんなww♪

やだやだやだ〜ぁああッ‼️💦


20161202n01s_201612022218378cd.jpg

弄ばれて、うれしい顔と喜んでる股、こっちに向けろよ…
グフフフッ…♬
パシャリ📷✨✨


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のあさんの開脚たまんないいい~!
しかも固くなっててやらしい。。
そして今回も表情が◎です!

ちょ、一回抜いてきますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りおっち♦️>

一本しかないから、両方から一緒に刺し刺ししよッ(^_−)−💕
ああ、想像しちゃった…すっごいやらしいね(恥💕💕)
でも楽しそぉ!!♪✨

そぉニャんです、自由奪われてるんです♪💦

りおっち、久しぶりでゴメンよ( ; ; )

もっちー❤️>

もっちー♪ やぁだ〜❤️うれし〜ぃ♪♬✨
いっぱぃ出たぁ??💕
キャッキャ🎵

もっちー、風邪ひいてニャい?元気??

トッシぃ〜⭐️>

としくん〜〜〜!! 元気かな😅

全然そんなの思ってないヨ💕
ただ忙しくって、のあ新しいこととか不器用やから、なかなかどぉにもこぉにもならなくってさ…
だから、そんな風に考えないでね(^_−)−💋✨

そんな風に思ってくれて、ありがとうございます💕

としくん、久しぶりすぎてゴメンよ( ; ; )
ずっと、これからもよろしくです✨

まっちさん✨>

わぁ! まっちさんら〜〜〜ぁ✨✨
お久しぶりです💋 のあもなかなかブログできてなくてホント久しぶりなんです( ; ; )
はい♪元気は元気です(^_−)−☆ でも師走の忙しさにハマってるかニャ💦

まっちさん✨ 一緒にこの12月を乗り越えて
来年良き年にしましょ〜ね(^_−)−💋✨

Yさん🐒>

初めてのコメありがとうございます💕
いえいえ、こちらこそw💦
ちゃんと気持ち良くさしていただけてますかねぇ??😅

うれしい✨
のあ、女装してる時ね、人にあったことないのです(恥)
あくまで、趣味?…というかぁ
そんなん恥ずかしくってできニャ〜〜〜い😖💕って感じです💧

そんなん言ってくれてアリガト💋
プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ