2016-11-16

『秋の開脚祭り』(後編)開始💋✨

こんばんわ♪ …ちょっとお久しぶりです😹💦
みなさん、風邪とかひいてませんか?⛄️

紅葉も、見頃を迎えてきた地域が、増えてきているようです🍁🍁🍁
忙しくっても、どこかで紅葉を目にして、「秋」感じましょうね(^_−)−✨


20161116n06s_201611162135470f8.jpg

はぁはぁ・・・
1度ならず、2度までも開脚の餌食にされるとは・・・・・
私も修行が足りませんね💧
明日までのSPですからねッ‼︎ まったくぅ…😹😹😹
でも、せっかくですから、わたくしのSPを観て
せめて下半身だけでも、あったまってってくださいねぇ…(^_−)−💕💕

『秋の開脚祭り』(後編)、開始です💋✨


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トッシぃ〜⭐️>

最近、少しあったかいのは、としくんの灼熱のおかげ?かな〜ぁw💋✨
なんだか過ごしやすい毎日✨
でも、なぜか、のあ大忙しなの〜〜〜ぉ(T ^ T)💦

りおっち♦️>

りおっち、おつかれさま(^_−)−💋
お!腕に着目してくださったのぉ‼️⁉️
お肉ポヨポヨだけどね(^_−)−⭐️ やらかいよ💕
りおっちの、コマッタさまに、のあの二の腕擦り付けてあげよっか💕💕
ロンググローブの上から(^_−)−✨
からの〜♪ お仕置きね💋✨

まってましたよ~!
後編わくわく。。

脛が発光してるのはどーしてですかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新、空いてるよねぇ・・・

もっちー❤️>

もっちーーーーぃ‼️
わくわくを止めちゃっててゴメンなさい(T ^ T)

膝が光ってるのはね…
膝の前にアップライトがあるからなのw💦
光を膝が、モロに浴びちゃてて・・・💕

りおっち♦️>

発光体の正体わぁ…
コマッタ星人のUFOだよッ(^_−)−☆💦

お返事遅くなってごめんなさぃ😹

わ〜〜〜〜ぁ💕💕
拝見させていただきます!!
バタバタのあの癒し💋✨

りおっち♦️♦️>

風邪⁉️ ひいちゃったのぉ??(T ^ T)💦
さては、下着で長居したな〜💦💦
…よくなってよかったよぉ( ; ; )このところ寒いから気をつけないとダメだよ◯
うん♪ のあも気をつける💕 ありがとう💋✨

お写真楽しみ〜〜〜ぃ🎵

やんさん🍀>

そぉなんです〜〜〜💦💦
すいません〜〜〜〜( ; ; )( ; ; )( ; ; )

頭の中は毎日エロエロしているのですが…💕💕
年末近くの環境が、なかなかブログアップに手を伸ばさせてくれニャ〜〜〜ぁい😹
でも、頑張るから待っててくださぃ‼️💪✨

やんさん、コメントありがとう💞

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ