--------

スポンサーサイト

2016-11-16

秋の開脚祭り(後編)🍁『のあブログ王Ⅱ』2/3 <👉SP終了ッ>

<お股仙人⇩>
omatasennnen1.jpg
どうせ、また俺らを高みの見物なんだろ?
いいから、まぁ、その前にもう一発味わっとけって・・・グフフフッ💀✨

<パックリマン⇩>
pakkuman1_20161116163130be2.jpg
そぉだそぉだ♪
こぉやって、股をピシッ‼︎と開いときゃいいんだよッ♪お前わよぉ・・・イシシシッ💀✨

二人で寄って集って〜〜〜ぇええッ(T ^ T)‼️
いや〜ぁだ〜〜〜ぁああッ💦💦


20161116n02s_20161116172750182.jpg

もぉ‼︎ なんでよ〜〜〜ぉおおおッ(T ^ T)(T ^ T)💦


仕方ないだろうが・・・
王さまなんだから♬あきらめろ・・・・・ グフフッ♪イシシッ…💀✨
パシャリ📷✨✨

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トッシぃ〜⭐️>

久しぶりのアップになっちゃいました💦
トッシぃさん、お元気してますか??
お腰の具合は?ちゃんと復活できてますかね??

悪化しちゃダメじゃ〜ぁんww💦
ゆ〜っくり、ゆ〜〜〜っくり…
のあのコマッタさんで、してネッ(^_−)−💋💕💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りおっち♦️>

わ〜〜〜い💕 観れたんだねッ(^_−)−☆
久しぶりめのアップだったから、観れる人少ないかな〜…💦なんて思ってたん♪

PS読みました〜♬
・・・💧
一生懸命説明してくれる感がすっごく可愛い💕
うん♪ なんかさ、すごいねww 
ただただうれしい‼️ そして、恐れ多い😅💦
でも、ありがとう✨✨(嬉!)

お!! やりだしたんだねッ✨ 楽しみ楽しみ♬💕

はい⭐️ 寒くなってきましたよねぇ⛄️
こんなときわぁ、お白湯のんであったまる!!(^_−)−💋
プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
