--------

スポンサーサイト

2016-11-09

後編まだかい???

<お股仙人⇩>
omatasennnen2_201611092123114c2.jpg
は〜〜〜ぁ・・・めっきり寒くなってきやがった❄️
この年には答えるぜぇ、グフフフ…♬💀
体動かさにゃな〜ぁ……

<パックリマン⇩>
pakkuman2.jpg
開脚の仕事、ボーナスくれんのかな…? イシシシッ……♬💀
出ねぇ〜んなら、開脚の仕事中にキン◯マむしり取って来にゃ〜なぁ…
あれって金になるんだろう?? 金◯マってくれぇだからにゃヨォ………




「あ…ごめん、なんか言った??
 のあ王ね、夕ごはん食べてた〜〜〜ぁ💕」

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トッシぃ〜⭐️>

わぁ!!💦
風邪ですかぁ??💦💦

空気いっぱぃって・・・
マスクしなよ〜〜〜ぉ!! 体弱ってるんだから〜〜〜ぁ(T ^ T)
でも、治ってよかった…
無茶しぃなや(^_−)−💋

りおっち♦️>

おほほほ〜♪ ありがとッ💋💋💋

イカしたイカれた会話ねッww✨
そ〜ね〜…なにかに似てるわよねぇw

イカしたイカれた側?かな??
芸術家側??かな??💦
どっちかな???
のあは、どっちもだよ〜〜〜ぉ(^_−)−w💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トッシぃ〜⭐️>

わぁ!!痛ッ
なんかね〜…そんな気がしたんだよね〜💦
寒くなってきたからさ、体も固まっちゃうもんね(T ^ T)
気をつけてくださぃね‼️ でも、一先ず治って安心😊

トッシぃ〜⭐️>

エ〜〜〜‼️なんと!!!!!
前に教えていただいた、自動販売機にしかないプレミアムのやつは飲んだけど〜♪
そんなの出てるんだ〜Σ(・□・;)

プレミアムのやつわぁ、美味しかったよ!!✨
すっきりが売りのオランジーナにはない、まったり感があって、口にオレンジが強めに残って
でも、キリッとしてました💕
プラスベリーか〜…✨
ぜひ!飲んでみます!!♪
…てか、もぉクリスマスか〜!(◎_◎;)
プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
