2016-11-07

覗きッ‼️ …ww (👉SP終了ッ)

あッΣ(・□・;)‼️💦

覗いた〜〜〜ぁあああッ‼️‼️😤


20161107n02s_20161107221230182.jpg

のあのコマッタちゃん見た〜〜〜ぁあああッ‼️‼️‼️(T ^ T)
いや〜〜〜ぁああん(ーー;)💦

……12時までだからね〜〜〜😤😤😤

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りおっち♦️♦️>

じゃぁ〜、今度キャンティちんの太ももあったら、アップするね(^_−)−💋✨
ん〜・・・
どしてかなぁ?
人が腕に抱かれるとか、優しい手に包まれるってあるけど
太ももに挟まれるって、どちらにも該当しない、抱擁感とかぬくもりがありますよね〜
それは耳とほっぺで感じるから〜ぁ、何よりも音やぬくもりを近く感じて、挟まれて篭る感があって
なんか異常にドキドキして・・・
なぜか、挟まれる話になっちゃいましたが💦
そんな太ももが、しかも丸くふっくらしてて、、、そんな太ももなのに大腿筋をもつたくましい部位でいて、、、
言ってて思うけどさ…太ももって凄いね‼️ こんなに考えたことなかったから考えれば考えるだけ凄い‼️‼️
のあも太ももファンになりそ〜ww💦

ちなみのあわね〜…
のあも下半身好きなんだけれど〜
下半身が始まる、腰周り(腰つき)、お尻、お股があるデッサンでいうところの骨盤周り全般ッ💕
のあね〜、結構変わってるのねッ(^_−)−w💋💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りおっち♦️>

あはは💦ありがと〜♪ 長々と話しちゃいましたけどぉ・・・ww
でもさ♪そぉ考えると、太もも一つとっても深いよね〜💕

そ〜なんだよッ!
やっぱり男女の違いは柔らかな丸みをもった曲線と、胎盤を含む腰回り(下半身)!!のよ〜な気がするんだよね
女装人してて、すっごく思うようになりましたw💦
わかってくれる人がいてよかった〜(^_−)−💋✨

本当にw
朝までいけそ〜だねぇww💕💕 楽しそ〜♪
プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ