2016-11-05

セレのあ妄想…② <👉おかえりSP終了ッ…>

やぁん…
今日は後ろからですか?💕💕



20161104n07s.jpg

お願い…優しくいただいて下さぃネ💋💕💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことで、おかえりセレのあ✨ そのままヤッちゃった…でしたん♪💕
セレのあバックわぁ、SPですよ〜〜〜ぉ🔔🔔🔔

それでは、皆様、良い夢を〜〜〜✌️ おやすみナイッ✨✨


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りおっ♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️>

わい!! ありがと〜〜〜♬ 一番乗り〜ぃ💋💋💋✨
そぉ、ここは、童心に帰るブログよ(^_−)−☆ 。。。そぉだっけかなww??💦

そぉ言われると、されてもいいよ〜な〜…w💕💕 うれしいし♬
うん✨ ありのままでいてね💕💕 のあも一緒だよ💋💖

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっぴー様‼️>

あん💕あんッ💕💕 …ハァハァ
の…のあ言わないもんッ💦💦💕 ぅう…💕💕
らめぇ…イっちゃうよ〜〜〜ぉおおお!!💕

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ