2016-11-04

今日も一日ゴクロウサマデシタ…👽✨

コンバンワ・・・👽✨
コマッタ星人の「ウォッカ」です
そぉ…この夏、採集された“銀色虫”・・・💦💦 お久しぶりでゴザイマス♪

夜も更けてキマシタ⭐️
今日も、一日ゴクロウサマデシタ❤️✨




残業している人ワ、ホドホド二ィ(^_−)−👽💕


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りおっち♦️♦️♦️♦️♦️>

> おつかれさんま🐟✨
> いやいや〜💦ショートは難しい(T . T)
> 下手したら、女せい感出ないし〜ぃ、四苦八苦したよ〜〜〜😹💦
> でも、ありがと〜〜〜💕
>
> うんうん♬い〜ね〜〜〜💕 ドキドキする〜〜〜ぅ…なんか、のあまで〜〜〜ぇ!!
> ウイッグの色わぁ、結構明るめの方がいい気がする(^_−)−☆
プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ