--------

スポンサーサイト

2016-11-03

お外寒いッ⛄️❄️

7時ですね〜、もぉお外真っ暗・・・⭐️
さすがに、11月に入ってお外も冷え込んできましたねぇ
夜は、特に寒いから、羽織るものとか忘れずにネ(^_−)−♪💕




お気をつけて〜〜〜ぇ👋✨✨
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トッシィ〜⭐️>

さすが!!としくん✨
歴史を感じますね〜♪💋

わぉ!!
でもありえなくもないかもよ〜〜〜ぉ💕💕
どんな夫婦生活だったんだろ〜?
やっぱ、のあ、その時代も男女だったんかな〜w💦
としくん、それを、ちゃんと好きになってくれたんかな〜ww💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りおっち♦️♦️>

え〜〜〜(T . T)そぉなん?💧
ちゃんと、お白湯とかしょうが湯とか〜〜〜ぁ、飲んであっためてね!!

おぅ!柚子湯もい〜〜〜な〜〜〜〜〜💕💕

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
