--------


2016-11-02

あらやだッ💕

あらやだ・・・💧
お尻丸出しにして、ごめんあそばせ😖💕
お食事中の方は、特に・・・・ww💦
鳥のもも肉とか食べてた人は、もっと特に・・・・・www💦💦


20161102n02_201611021753207a1.jpg

えへへ…💕💕


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トッシィ〜⭐️⭐️>

ありがと〜♪💋
今日は祝日🇯🇵✨ とっしぃ〜さんにとって、良い日でありますよ〜に✨

りおっち♦️>

は〜〜〜い♪
もも肉一丁あがり〜〜〜〜〜ぃ(^_−)−☆💕
お熱いうちに、めしあがれ💋✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トッシィ〜⭐️>

そ〜だよ〜〜 文化の日らしいよ〜〜〜〜ぉ ww💦

お仕事ご苦労様です⭐️ 頭が下がります〜ぅ💦💦

ん??なになに???
車・・・🚗
嫌いじゃないよッw 好き〜ぃ💕
笑・・・なになに〜ぃ、それ〜ぇw うん♪観てみるね(^_−)−☆

もも肉(のあ肉)おいしそう。。
むしゃぶりつきますよww

いつもより肌白めで、これもいいですね。美肌!

もっちー❤️>

尻まわりの肉付きはい〜から♪ きっと美味し〜よ(^_−)−✨

のあの肌の色自体わぁ、夏冬でちょっとだけ変わるけど
照明ですっごく変わるの!明るめ、暗め、蛍光色、電球色、個数・・・
それのおかげで、いろんなキャラが生まれる訳だ〜〜ぁ(^_−)−💕
楽しんでくださって、うれし〜ぴょん♪✨✨
プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
