2016-11-01

JKのあには2種類あった⁉️

夕方になり、空気が落ち着いてきました♪ のあですッ💕

突然ですが…
JK(女子高生)のあには2種類のコがいるんです⭐️ 知ってましたぁ?
簡単に言うと〜ぉ「良いコ」「悪いコ」ww
上の画像のコが「良いコ」
下の画像のコが「悪いコ」




20161101n02.jpg


見分け方わぁ・・・
「良い子」がぁ、ツインテールで、化粧が少し違う。おパンちゅは黄色ッ。肌白め(ライトの具合ですが…💧)
「悪い子」わぁ、ちょっと性格悪そうな顔。ミデシアムショートおさげ。おパンちゅはヒョウ柄。肌小麦色より…
まぁ、喋ってるセリフを見てもらえれば、分かりますね✌️💦

『監禁物語』は「悪いコ」が出演・・・たまに関西弁ww
あなたは、どっちがお好み???✨

よろしくッ💕


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トッシぃ〜⭐️>

え〜〜〜! そぉなんら〜♡
「愛しとぉよ💕」とかぁ?? キャッ😆💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りおっち♦️♦️♦️>

悪い子JKのあ💕
でも、この写真の好みでSかMかわかりますねww

「も〜ぉ、まだな〜ぁん・・・
 アンタしゃぶれへんねんやったら、うちがアンタのんなくなるまで、蓬莱のアイスキャンデー
 みたいにしゃぶりつくすでぇ!! はよ、四つん這いなりぃや!」

・・・みたいなww✌️

悪い子バージョンが断然いいですねー。
他のキャラとかぶってないし。

それにしても、のあさんは変幻自在ですね。
いろんなキャラがあって、今日はどの子かなー?とか、そんな楽しみもあるし!
ほんと、たのしませてもらってます♪

もっちー❤️❤️>

おお! 悪い子の方が少々人気ねww💦
なるほど確かに!! 良い子、ちょっとセレのあっぽいもんね〜…とか思いながら吹き出し描いてたの♪
さすが!! もっち〜〜〜ぃ(^_−)−💋✨

わ〜♪ それ、すごく嬉しいです‼️
よかった〜ぁ♬(嬉!)
プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ