2016-10-31

『10月の総括』

ハッピーハロウィーン🎃‼️
ですよね今日わ✌︎
どぅも、のあ馴染みがなくって・・・💦
あ…いつも女装(仮装)してハロウィンみたいなものなのかな・・・・😖💦

ずっとお股チャンばっかり見てたから、お尻…新鮮でしょww✌️💕
10月も末日、総括です(^_−)−✨✨




<今月ハマった口>…豆乳鍋(CMで観て、はやくもあったか♨️ヘルシ〜おいし〜〜〜ぃ✨✨)

<今月ハマった耳>…ジェフベックさんのライブ・イン・ザ・ダーク♪(ここの殿方に教えてもらったの♡今月1番聞いてました♬)

<今月ハマった目>…ホラー漫画「うずまき」(季節時間差でホラーです💦ホラーなのにやりすぎ世界観が面白いです)

<今月ハマった鼻>…金木犀(コメントでも頂きましたが、この時期どこかから漂ってくるあの香りが心地よく印象的でした☆なんだか過去と現在の間をタイムスリップするような、不思議で彩りある香り✨)

<今月ハマった体>…食べること‼️ (思い切って5つ星のホテルで食事しちゃった💕💕 …金欠〜〜〜ぅ💦)


<総括>
今月はブログ的に、怒涛のアップ月でしたね😅 なんだろ…なんだか、すごくやらちぃ気分になっちゃって💦
でもね…お陰様で10月80記事アップ達成ッ‼️
今日でなんとかここまで行きたかったの〜♪ なにがどうなる訳でもなぃんですけどね……ww💧
なんですか?? チャレンジ??? 笑
ジャンル別ブログランキングも50位代に乗ってました♪♪ 64526人分のですよ〜〜〜✨うれしいッ♪初めてッ💕✨
だって、たくさんの人が、のあのブログ観てくれたってことでしょ‼️‼️(喜!)はぁ…うれしいナ☺️
もぉ、ここまでアップはなかなか出来ないと思いますが…ww💦 これからも頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします💋✨
ご覧の皆様♪ 本当ありがとうございますッ✨✨


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキングすごっ!
人気ブログやんけー!


のあさんめっちゃ綺麗だし、潜在的なフォロワーと言うかファンがたくさんいるんだね。
ランキングがモチベーションアップに繋がりますな。これからもガンバです)^o^(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もっちー❤️❤️>

え!?そぉなの???✨
人気ブログと呼んじゃえるの!!?✨✨

きゃ〜〜〜〜‼️ 超うれし〜〜〜ぃ💕💕

もっちー!わたし頑張る〜〜〜ぅううッ💋✨

おっぴー様‼️>

裏タマ!!💦💦
見逃しませんでしたね〜ww💋✨

トッシぃ〜⭐️>

そぅ!!すごくカッコよくって、なんていうか「向かう」気持ちになれるの♬
教えてくれてありがとう〜💋✨

のあね〜・・・ハマっちゃた💕💕 えへッ💋

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りおっち♦️♦️♦️>

うん♪がんばった〜(T ^ T) でも、楽しかった〜♬
はい💕 これからも、のあっぽく♪がんばります💋💋💋 ありがとぉ✨

へ〜♪!!
プレミアなのね💦 このあとじっくり見てみる〜ぅ💕
プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ