--------


2016-10-31

✨✨のあブログ王の<SPセーブポイント>✨✨✨ (👉SP発動終了ッ🔔)

こんばんわ♪ のあブログ王です💕

『秋の開脚祭り』はいかがでしたか??

どのコの開脚が一番よかったですかね? 印象的でした??
また聞かせて頂けると、参考になります✨
でも、ちょっと忙しなかったね💦

今日で10月も最終日⭐️ 殿方それぞれの10月があったんだろうな…
秋もこれから、どんどん深まってゆきます🍁
今まで、少しあったかかった分、短い秋になり、冬の訪れがあるのかも知れません

この国の秋本番を、できる限り、フルに味わいましょうね(^_−)−☆






<SPセーブポイント✨>

☆ SP画像がどんどん進んでいって、見逃しちゃった殿方用のコーナーです(^_−)−💋✨
  よろしければ、コメントで1方1つだけ、見逃した記事のタイトルを教えてネ💕
  この記事内の以下に、その画像を復活掲載させて頂きま〜ぁす♪
  明日の夜12時までだよッ(^_−)−💋✨
 
                          ⬇️

 START !!✨✨

20161029n04s_2016102916405876d.jpg

リクエストありがとうございます🇯🇵✨
私SP時間が短かったものですから…すみません😹 あなたのためだけに、御股様を開きますから……
今度はしっかりお参りしてネ(^_−)−💕💕


20161028n01s_20161028121246b66.jpg

呼んでくれてありがと〜♪⛄️✨ 雪ん子だヨッ❄️❄️❄️
今日は寒いから、カチンコチンら〜ぁww
あなたのはどぉ?💕💕 解けてしまう前に、ちゃんと観てくださぃよネ(^_−)−💋✨『チュッ💖>


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだこの、痒いとこに手が届くコーナーは?ww

ちなみに私のリクエストは、、

祝日女のその3でございます。
わくわく…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りおっち♦️♦️>

なになに〜〜〜ぃ💕 もぉ💕
絞ってみてよ〜〜〜〜ぉ♪ このこの〜ぉ♬

芸術ッ!!
超嬉しい!!!!💕
りおっちは芸術してるから、そんな人に言われると〜〜〜ぉ💕💕

もっちー❤️❤️❤️>

「どこ?どこが痒い??のあかいたげる❤️」的な・・・
でも、ひとかきしか出来なくってゴメンよ💦

了解〜〜〜‼️
レッツ!セーブポイント〜〜〜ぉ✨✨

トッシぃ〜⭐️⭐️>

御意〜〜〜✨✨
あの子も早々SP退散だったもんね(T ^ T)💦

よ〜し♬ レッツ!!セーブポイント〜〜〜ぉ(^_−)−💕💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トッシぃ〜⭐️>

観れたのね!!✨ よかった♬💕
…カチンコチンになりましたぁ?ww💕💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トッシぃ〜⭐️⭐️⭐️>

あ〜〜〜ん💕
ホットカルピスにして飲みた〜ぁい💕💕
ちょ〜ら〜〜ぁい(^_−)−💋
プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
