--------


2016-10-31

おはバニ〜♪✨✨

おはようございます💋 お目覚めいかがぁ?? のあですッ♪

なになに〜ぃ??
のあバニは「開脚祭り」しないのか???
しないよ〜〜〜ぉ💦💦 だってこれ「オハのあ♪」だも〜ぉん(⌒-⌒; )
今日の「オハのあ♪」担当ののあバニです👯✨ えへッ(^_−)−💕


20161031n01

おはよ〜〜〜ぅ👯💕
今日もみんな、ガンバレ〜〜〜ぇp(^_^)q💋💋💋✨


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トッシぃ〜⭐️>

たらいまピョン♬
のあ今帰った〜〜〜ぁ💋💕

たまらない?? キャッ❤️うれしッ✨✨
今日、こっちの方は夜天気がよくないから
月が出ないピョン(T ^ T)
だからぁ…のあバニみて、月見気分になってくれたらな〜ぁなんて(^_−)−💕💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りおっち♦️♦️♦️>

わぉ♬ うれぴ〜💕 のあバニ大喜びッ‼️‼️

い〜ね〜〜♬ ちゃんと開脚祭りしてくれたぁ? また、送ってよ〜ぉ(^_−)−💋💋💋

おお!そぉなんですね!!
りおっち、毎日、シュシュ!っとお仕事してそ〜💕💕
なかなか、自分時間進みませんよねw💦 なんかわかる気がします・・・ww💦💦
でも、好きな事できるって幸せですね‼️
のあ、ずっと応援してるからね(^_−)−✨✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りおっち♦️♦️♦️♦️♦️>

うん💕 応援してるよ✨✨
一緒に、しっかり道を進んでいこ〜ね💋


プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
