--------


2016-10-29

秋の開脚祭り🍁『女装日和。』おまけ…

おまけ日和だ・・・グフフフッ💀✨」


おい・・・そっちにも一人いるぞ・・
手下ども・・・・開脚日和にしてやれ・・グフフフッ…💀✨✨


20161029n09_2016102922205000d.jpg

「おねがいッ!! やめて〜〜〜ぇええッ(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)💦」


本日は、お日柄もよろしいようなので・・・
ゆっくりと・・・味わってやる、グフフフッ・・・・♪♬

パシャリ📷✨✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん、SP見れてますか〜〜〜ぁ??✨
この“おまけ記事”で、なんと・・・なんとなんと〜〜〜ぉ‼️‼️‼️
色気チャレンジブログ史上、最高のアップ月間となりましたよ〜〜〜〜ぉ♪(/・ω・)/ ♪
拍手〜〜〜ぅ👏
はぁ……のあ頑張った(T ^ T)💕

どうか、みなさんの性欲に拍車がかかりますよ〜ぉにッ!!!✨✨
そのためなら、のあどんなエロ行事・・・じゃなくって💦 荒行事だってしちゃうもんね(^_−)−☆

明日わぁ、日曜日☀️
お休みの人も、お仕事の人も、みんながラッキーサンデーとなりますよぅに💋💋💋✨✨


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐぬぅ〜〜
フォローしがいがあるどころか、フォローしきれぬぅ〜〜w
まさにいろんな意味でファン泣かせなブログですねw

今月はいろんな姿が見れてホントに最高です。下半身も大喜び!
余韻だけで年内はオカズにこまらなそうだわ…



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もっちー❤️>

ぐぬ〜〜〜ぅううう💦 ごめ〜〜〜ぇえええん(T ^ T)💦
なんだか、どうしても過去最高数アップしたくなっちゃって…😹 ごめんね…( ; ; )
本当にフォローありがとう( ; ; )💕💕

余韻と言わずに、もっちーが第三の開脚技工士になるぅ?? (^_−)−💋✨
もっちーは、どぉやって、のあのお股を開かせるのぉ…??
想像して〜ぇ……(甘…💕)

ごめんごめんww💦
もっちーさん!有難うございます💋💋💋(愛!)


まっちさん✨>

お名前に「✨」←この絵文字を使うの久しぶり〜〜〜ぃ(T ^ T)
お元気していますか? のあのブログ見ててくださったんですね(うれし〜!!)✨✨

はい💕おバカですッe-374✨ …ww
はい♪♪ 今月80UPの大台にいけるとい〜な〜💕なんて💦
頑張ります!!

あ〜〜ん…もっとヨシヨシして〜〜〜ぇ💕💕💕

まっちさん✨ありがとうございます(^_−)−💋✨

りおっち♦️♦️♦️♦️♦️>

はい♪ 昨日はお出かけして、なかなかのラッキーサンデーでしたよ💕
りおっちありがとう💋💋💋

…りおっちは、お仕事だったんだね💦
んん??美容師さんなのぉ???
でも、ラッキーなことありましたかぁ?✨

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
