2016-10-28

オハのあ〜♪☀️ <👉モーニングSP終了ッ>

『秋の開脚祭り』中ですが、オハのあをお送りします(^-^)/
・・・って、「わぁ‼️」
今月60記事目のアップだよッΣ(・□・;) 開脚祭りで後半、怒涛のアップしてたもんねww💧
でも、やった〜!!だね💪✨

おはようございます♬✨
皆様、お目覚めいかがですか〜ぁ?? 朝ごはんちゃんと食べたぁ???
食べてない人わぁ、コンビニとかズタバでもい〜から、少しでもちゃんとお腹に入れるのよ(^_−)−💋


20161028n01s_20161028121246b66.jpg

はい♪
朝の景気付けヨ💋✨
囚人のひとが、落としていってワww

今日は寒そうだから、きっと雪女ちゃんが「あったかくしていってね❤️」って
言ってるんだワ⛄️💕
では…暖かくして、いってらっしゃ〜〜〜ぁい💋💋💋✨


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りおっち♦️>

お昼だよ〜〜〜♪💕
今日はお休みかなぁ?お仕事かなぁ??

「雪ん子ちゃん」💕かわい〜〜〜ネーミング✨
この帽子あったかいんだぁ💕💕
・・・ん!? そんなにあったかかったら、雪ん子ちゃん溶けちゃうよねww💦💦

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ