2016-10-24

「添い寝空間(白のあ)」襲撃‼️2 <👉SP終了ッ>


俺は「お股仙人」…
何すんのよッ⁉️って仕事すんだよぉ💀
ぐぅたら寝てばっかの、お前といっしょにするんじゃないよ…グフフフッ♪

白のあ「何よ❗️私だってねぇ!! 下着姿で寝転んでるのがお仕事ッ……みたいなもんなのよ‼️💦」


20161024n02s_20161024213020dc1.jpg

いいから、もっと開け……写真撮んだから♪
それとも、なにか?
その白い下着……ビチョビチョのカピカピにして欲しいんかぁ?? グフフフッ💀✨


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りおっち♦️♦️♦️♦️♦️>

たくさんのコメントありがと〜ぉ💕りおっち💋✨
うん♪ 上からガバッと抱きしめちゃいなッ👍💕
お祭りはまだまだ続くから、いっぱいHぃなお写真出てくるよ(^_−)−☆
たくさん、ヤラチ〜気分ななってくわぁさぃ✌️✨
プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ