fc2ブログ
2016-01-30

明日は日曜日〜〜〜ぃ♬✨

こんばんピョン♬ のあバニだ〜ぁ🐇
今週もよく頑張ったネ✨ご苦労様ッ💋💕
明日、お休みの人はゆ〜っくり!お休みくださぃね(^_−)−☆

世界不思議発見でやってたけど、南インドってイ〜〜〜とこですねッ‼️
のあ行きた〜〜〜ぁい✨
お白湯のお話してたけど、お白湯って体にとってもい〜って、最近のあよく聞くんだよね・・・
んでぇ、さっきお白湯作って飲んだ…ww

めっちゃス〜〜〜ッってする〜ぅ💕
味がないから、甘くも辛くも、苦くも酸っぱくもないから、内臓にまったく刺激がなくって
ただただ、優しくって、アッタカイ♨️
こりゃ、のあハマっちゃう♨️✨


20160130n01_201601302327367a1.jpg

皆さんも今日わぁ、一週間働いた体に、お白湯を飲んで、あったまって、ぐっすり眠ること一押ですッ‼️
んじゃぁ、いい夢見てね💕 おやすみナイッ✨✨

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トッシぃ〜⭐️>

や〜ぁん💕うれし〜〜〜ぃ♬
たまらん??
トッシぃさんのコマッタさまから、ランプの精出たぁ??💕

トッシぃ〜⭐️⭐️

えへ♬直球w💕
うん♬女装して新しい写真撮れるかどぅかだけどぉ…
なんか考えとく〜〜〜ぅ(^_−)−☆
世界一になってくれたらいいんだけどぉ…( ; ; )

おっぴー様‼️>

うれしぃな💕 ありがとうございます♬
脚!!長さは自身あるけどねww💦
綺麗って思ってくれて、すっごく嬉しいのですぅ(^_−)−💋

りおっち♦️>

はい⭐️是非やってみてッ✨
インドのアーユルヴェータでは、火と水と風!!それのバランスが体を作ってるらしい…
お白湯を作るときわぁ、水を火で沸騰させて、換気扇付けて湯気を風によって上昇させて作るのがコツッ!!
沸騰したら、やかんかおなべのふたは開けて、蒸気を逃がしてね(^_−)−☆
そうして出来上がったお白湯は格別です⭐️そして、人間のからだを綺麗に中から洗ってくれる、、、らしぃ💦
実際やったけど、超す〜〜〜ってしてよ💕

あ〜〜、バニー気に入ってくださってる〜〜〜ぅん♬
キュンキュン♬✨


プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ