fc2ブログ
2015-02-08

おかえりぃ♪ 今日わぁラッキーサンデー♡♡


寒くなってきたよ〜ぉ
冷えますネッ! のあだよぉ♪
今日わぁ日曜日だからぁ、皆サマお出掛けかニャ?
のあはね〜、お仕事でちたん☆ でも、早めの帰宅ぅ
今週は何かと目白押しでさッ!忙しかったナ〜〜〜ぁ




今日わぁ、早めに帰って来たから、のあアナタのこと待ってたのよ♪
ごはんわぁ? 食べた??
ならぁ、お風呂にする?、、、のあにする??



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トッシぃ〜〜☆>

最後の晩餐?
トッシぃ教誕生ッ!!、、、って
最後なんてニャ〜だぁ!

おっぴー!!>

あぁん♡やらしぃんだぁ、、、(照)
のあ、自分でも嗅げニャいけどぉ、、、
どんなにおいするんだろね?W

とっくん♪♪>

今日わぁ、ラッキー祝日ぅ♡
今日はまだ今日ですよね(汗)
あ〜〜〜ん欲張りぃ♪
でも一本取られた〜〜〜ぁW
プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ