--------


2016-09-30

おまけの『うっふ〜ぅん💕』

こんばんピョン♪ バナナです🍌✨
さぁ、あと30分ほどで2016年の9月が終わるわよ⭐️
思い残すことはない?




いつまでも振り返ってられない…
わたしは次へ進むわよッ💋✨
あなたはどぅするの?
…なら、わたしの、頑張ってランニングしてアップ⤴︎したお尻についてきなさい(^_−)−💕💕

(ここにおいでの殿方おすすめアーティストの曲聴いてたら、なんか強気で『うっふ〜ん♡』な記事になっちゃたヨw
 ちなみに“Live in the dark”っていう曲ヨ(^_−)−☆)

さぁ♪殿方、明日は10月、稲穂のように輝いた10月へ!! 良き夢を✨✨
おやすみナイッ(^_−)−💋✨

2016-09-30

🌕9月の総括🌕✨ <👉SP終了ッ>

お昼だよ〜〜〜ぉ💕
だいぶ涼しくなりましたネ(^_−)−☆ のあですッ

9月も今日でお終いということで、総括です〜〜〜ぅ💋✨


20160930n02s_20160930131953b3d.jpg

<この9月>

・ハマった食べ物・・・生茶
・ハマった映像・・・・勇者ヨシヒコと魔王の城・悪霊の鍵
・ハマった本・・・・・村上春樹さん
・ハマった音楽・・・・エンヤ
・ハマったこと・・・・ランニング♪

<総括>
 なんか季節の変わり目で疲れていたのか、松島奈々子さんの生茶の古いCM観て、フィーリングミュージックと
 生茶で癒しを取っていた感がありますな…w💦
 勇者ヨシヒコの佐藤二朗さんとムロツヨシさんも最高でしたね(^_−)−☆ とってもキュート💕
 のあ自体も心がフルフルとなにかを冒険でも始めたくなってるよ〜〜〜✨ でも風邪ひいちゃった👅てへ♪
 五感をフルに活用できる秋にしたいですね!!✨
 ブログは皆さまのおかげで、なんとか今月30アップ以上を載せれました♪ 少し間の空いたこともありますが…💦
 今後とも、皆さまの目と心とお◯んちんの保養になれますよう、頑張っていくピョン♪💕
 この秋も、どうぞに女装人のあの色気チャレンジブログをよろしく御願いいたします⭐️⭐️⭐️

2016-09-30

10:00✨おはよ〜🎵💕

おはようございマスッ‼️ 朝だよ〜〜〜ぉ♪
こちらわぁ、ちょいと曇りお空だッ☁️✨
少し涼し〜☆

9月も今日でお終いか〜ぁ…




よしッ✨ みなさん一緒に残りの9月を楽しくエロぉく過ごそ〜⤴︎💪💕

2016-09-29

色気チャレンジブログが19:00をお知らせいたしマ〜スッ(^_−)−✨

ぷは〜〜〜ぁ!!
食べた食べた〜ぁ♪
のあ、風邪ひいても、食欲だけはあるんですよねッ(^_−)−ww✨

今日わぁ、少し早めの帰宅ですので〜ぇ
記事更新しちゃいますね✌️💕


20160929n02

はぃ〜…
傘も持たずに、ズブ濡れになったのあが悪いです〜ぅ💦
だから、風邪をひいたのかと〜ぉ……(T ^ T)

でも、今月30記事アップいったもんッ🎵✨

2016-09-29

風邪ひきさん注意報💦

おコンニチワ♪
お久しゅ〜…のあれぇす✨
ワヤワヤ…ガヤガヤ……で風邪をひき申したぁ💦💦
風邪薬でふわふわ気分れすやぁ〜♪
皆さま⭐️いつも申しておりますが、気を抜いたら風邪をひき申すりゅぞ〜(ぐしゅん💧)
油断大敵す〜




あらら、風邪さんこんにちわ♪
え…いま?? おあがりになるの???
いやいや…こちらわぁ…まぁ…

って感じで、お邪魔させちった〜〜〜ぁああ😹💦

でも、治りかけなので大丈夫よ(^_−)−☆ 心配しニャいでネん♪💕💕

2016-09-22

MIDORIな気分…🍈✨

こんばんわんわん♪ のあですッ✨
今日は、ジャジャ降りの雨に当たってしまいました☔️
傘持ってニャかった〜〜〜ぁ(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

昨日、自分で「傘忘れずに」的なアップしたのに〜〜〜ぃいいい‼️
ひぇ〜〜〜〜〜‼️‼️‼️
のあ、やっぱおバカさんら〜〜〜ぁあああッ😹😹😹

これは、もぅメロンになるしかなぃねッ🍈✨




メロンッ✌️✨
今日ののあわぁ、みずみずし〜ぃよ〜〜〜ぉ🍈✨
なんたってズブ濡れだかんねッ(^_−)−💕💕

2016-09-21

『さす』違い⁉️

アッ‼︎💕

もぉ!なにッ!? どッ、どこ…ん、なにやってるのよ〜ぉ😡
カサわぁ、そぉやってさすもんじゃな〜ぁい〜😡😡




…ぅ、うぅん💕💕
わかったから、もぉやめて……感じちゃうから、はずかしぃ、、、😖💦

みなさん💕今日も、いい夢見てくださぃよね(^_−)−☆
おやすみナイッ✨✨

2016-09-21

小雨注意報🌂

こんばんみッ♪ のあれす💕
少し小雨がパラついてますね〜☔️
みなさん、お出かけの際わぁ、傘を忘れずに(^_−)−☆

…って、のあの住んでる界隈だけカナ?? 雨ってww💦
あッ‼️ 傘のエのところが、おパンちゅに引っかかってる…💦💦


20160921n01_20160921221953f80.jpg

明日はお休みの人〜〜〜ぉ♪
飲みすぎたらダメだからねッ💋✨

2016-09-20

❄️このところ、少し冷え込んできてるワねぇ…❄️

こんばんわ☃ 雪女よ♪
ここ最近、夜はちょっと寒めだわネェ…❄️❄️❄️

ちゃんと、あったかくして寝るんだよ(^_−)−✨




雪女じゃ吹雪も吹かすし、寒くもしちゃうけどぉ…
あなたの心は、あったかくするんだからッ💕💕

さぁ、いい夢みなさぃ♪
おやすみナイッ✨✨

2016-09-20

今日もお疲れ様でした✨ <👉SP終了ッ>

はぁ〜💦 今日わぁ、ちかりた〜〜〜ぁ💦💦
皆様も、お疲れ様です⭐️
でもねでもね! 今、お部屋から見えるお月さまが綺麗なんだ〜ぁ💕💕 素敵ッ✨
台風もゴゴゴー!!って通り過ぎちゃって(T ^ T) 怖かった〜〜〜(T ^ T)
皆様のところは大丈夫だったかなぁ…


20160920n01s_2016092022053256f.jpg

今日は疲れたから、このポーズッ✨✨
は〜〜〜ぁ!♪ 疲れよ吹き飛べ〜〜〜ぇええッ❤️✨
あ…SPね(^_−)−☆
2016-09-19

第一基地応答願います♪

あッ!!💦 ……ぅう…ぅああ…んんッ💕💕
ぉこ…こちらぁああ……久々に第一基地ぃいいぃぃいいぃ…うぅ…💕💕
挟まったピンがまだ取れませんッんんぅぐぅぅうううッ💕💕💦 ッであります‼️

…応答願いますぅうぅうぅう💦💦 あはぁあ…💕💕


20160919n07_20160919223603f8a.jpg

…えッ!? あッ!! はいッ!!!!! ……そ、そのままで??、、、ぅう、あッ!はぃわかりましたッ!!
ふ〜〜〜ふ〜〜〜〜ぅ💦💦
9月ふはぁ💕 先月よりぃひぃ〜、ブログアップ数更新無事終了いはへひほひ〜ぃ…いたしまひはぁハァハァ💕
ひじょ〜ほにぃ、よかったれふぅ〜…💕💦
あッ!あぁ!!はぁ…今日わぁ、「ブログサブジャンルランキング」がぁ
初めて100位を切って、89位となりひぃ〜
喜ばしい成果をほッ💕💕 あげることが出来まひはッ!ひはッ!!ひ〜〜〜ぃは〜〜〜〜ぁああ!!!!!💦

ひとえにブログ読者さまのおかげですッ(^_−)−✨✨

2016-09-19

PM8時半のセレのあ♪ <👉SP終了ッ>

ぅぷは〜〜〜ぁッ!!
はぁはぁ…なんだか、額の中にセピア色にされて、閉じ込められてましたわ……💦 おぞましいわ…(T ^ T)

ところで秋わぁ、収穫の秋です✨
みなさまも、お野菜など栽培しておられる方いらっしゃるのかしら??
菜園…すてきですよね(^_−)−☆
セレのあも、この秋いっぱぃ美味しいの育てますッ♪ルンッ💕
(※ちなみにのあわぁ、菜園やってニャぃよぉ…💧)


20160919n06s_20160919203158ab3.jpg

ハーブ園ハーブ園♪♪
……んッ??
………ツクシ発見♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<※セレのあもシンデレラのお時間〜〜〜♪帰らなきゃッ🔔🔔🔔✨>

2016-09-19

女装人図鑑#1『セレのあ』

こんばんワン♪ のあです✨
連休いかがお過ごしぃ??💕
のあわぁ、今お出掛けから帰った〜〜〜♪ たらいま〜〜〜ぁ♬


<女装人図鑑#1・・・『セレのあ』>

20160919n03_20160919194519a31.jpg

・セレのあは「セレブ系なのあ」の略称⭐️(他にカジのあ「カジュアル系なのあ」もある)
 セレブなとこのお嬢様なので、基本おっとり・まったり・ねっとり・もっちりしている。
 感情を溜めてしまうタイプなので、本当はそこそこやらしいのに、恥ずかしくて言えない。
 
<性格>・・・おっとり、内向的でやさしい
<好きなもの>・・・お花、レース製品、アンティーク製品、本
<好きな食べ物>・・・煮込んだもの全般
<嫌いな食べ物>・・・焼いたお肉
<タイプな人>・・・やさしい人
<好きなH>・・・前戯をちゃんとしてくれること
<特技>・・・お庭のハーブで手作りソーセージ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…そのソーセージを入れられるとも知らないで、、、
ぁあ!すいません💦
み、みなさん💕 連休も最後の夜ですニャ〜♪
でも、また秋分の日が来るね(^_−)−☆
それまで、またひと頑張りしますかーーーァ‼️💪✨

2016-09-19

曇り空と大明神ッ⚡️⚡️

バリバリバリ〜〜〜ぃいいいッ!!!!!⚡️

お久しゅう…🇯🇵
コマッタ大明神のヘネシーです♡
此方は、いまいち天候が優れぬですねぇ…
あまり天気が悪いから、雷になって落ちてきちゃいましたゼヨ〜ぉ(^_−)−💕💕




ゴロゴロゴロ〜〜〜ォ⚡️⚡️⚡️
ゴロゴロ〜〜〜ォオオ⚡️⚡️
ゴロにゃ〜〜〜ぁん🐱💕💕
…ねぇ💕ワラワのこと可愛がって〜ぇ💕💕
……やさしく弄んで〜ぇ(ゴロにゃ〜ぁん💕💕💕)

2016-09-19

セレのあ『ヒクヒクフェスティバル♪』💕💕

こんにちわぁ… あのぉ…もぅすぐ5時ですよ……
きょ…今日わぁ、、、セレのあのお尻も…み、見てくださぃ…💕💕
ふぃ、ふぃ、ふぃ、ふぃーばー??……です…はぃ💕


20160919n02s_20160919164230c64.gif

ほらぁ…ヒクヒクしてるッ💕
今の間にぃ…早く弾たくさん入れてくださぃ💕💕


2016-09-19

尻肉乱恥(しりにくらんち♪)💕💕

お昼〜〜〜〜〜ぅううッ(^_−)−☆
のあですッ💕

今日のランチわぁ、のあのお尻集をど〜〜〜ぞ召し上がれッ💕💕
色々なお尻画像もアップしてきたものですナ〜(恥)😖💕
題して『尻肉乱恥』‼️✨(しりにくらんち♪)




どのお尻が貴方好みかしらぁ??💋✨

2016-09-18

性◯欲の秋王✨

あ〜〜〜💕 いぃお湯でしたこと〜ぉ♨️💕
このところアップ数がなかったから、たくさんアップしましたよぉ(^_−)−♪
アップできるってことわぁ、ゆとりがあるってこと✨
あ〜〜〜♨️人間やっぱり、ゆとりがニャいとダミがにゃ〜〜〜ぁw

まぁエロエロとアップしましたが…
なんとか9月一桁台は免れましたナ✌️✨




このブログ王のお陰ぞな(^_−)−💕💕
今日は、大事なアナをピクピク見させたり、大事なお麩を両ももでサンドしたりぃ…
わらわは、頑張ったぞぇ💋✨

皆の衆ッ‼️ 良き夢を〜〜〜ぉ✨✨

2016-09-18

パクパクフェスティバル💕✨

こんばんパカッ‼️
お風呂に入る前に、もぉ1アップしとくネん♪✨


20160918n06

パ〜クパ〜ぁク♪ パ〜カパ〜〜ぁ♪ カバ〜タフラ〜〜〜ぁイ🎶💕💕
2016-09-18

ヒクヒクカーニバル💕✨ <👉SP公開中…>

さぁ、ここらはエロく参りましょう🎵
秋の夜長のエロエロ講習会です✨✨

こ〜ぉいぅの 欲し〜〜〜いんでしょ〜ぉ??💕


20160918n05_20160918203030c78.gif

フィーバー中に、いっぱぃ弾入れてネ〜〜〜ぇん(^_−)−💋💋💋

2016-09-18

ラッキーサンデー✨ブログ王💕💕

突然畏まってしまいましネッw♪
のあ今日、お休みのゆっくりだもんで✌️✨
行き当たりばったりに、振り返りと感謝の記事をアップしましたん💕

今日わぁ、ラッキーサンデー!!✨
明日は、祝日ですねッ(^_−)−☆




良き連休を〜〜〜ぉ💋✨

2016-09-18

『のあブログ歴史録』⭐️1

もぅすぐ5時ですよ〜〜〜ぉ🔔🔔🔔✨
みなさん、いかがお過ごしぃ?

女装人のあの色気チャレンジブログも、2012年に始まって…
なにげなく撮りためてた写真を、思い切ってアップするブログをつくったとこから始まりぃ
新たな女装も重ね、色々なチャレンジを通して、多様なキャラもなんとなくいっぱぃ出来ぃ、
コマネチダンスに至るのですね💦

いっつも、行き当たりばったりで、でも見てくださってる方に
少しでもやらしく感じてくださるよう、楽しい気分になってくださいますよう、
そして、ここに来てくださる方に、い〜っぱぃ元気をもらって
4年半✨✨経ちました💋




いつもたくさんのご愛顧、本当にありがとうございます(^_−)−💋

2016-09-18

カジのあが<12時45分>をお知らせ致します✨

お昼過ぎたよ〜〜〜♪✨
ご飯ご飯〜〜〜ん💕
…のあわぁ、起きるの遅かったから、まだいらな〜〜〜ぁい☀️💕




のあのことは、ご飯食べた後でネッ(^_−)−💋✨
2016-09-18

休日のセレのあの朝は、遅起き…💧

だってセレブだからぁ……w💦
おそよぉございますぅ✨✨

今日わぁ、こちらは雨でございますぅ☔️
でも、休日の雨も、なんだかほっこりしますぅ💕💕




おやすみの方も、ご出勤の方も
よき日を✨✨
2016-09-17

のあバニ♪3時のおやつ〜ぅ✨ <👉おやつSP公開中…>

3時だよ〜〜〜ぉ💕
おやつの時間だッ✌️✨

お股をパッカリ割ったら、果実が出てきたよッ(^_−)−♪
やわらかいトコロから召し上がれ〜ぇ💋💋💋


20160917n02_20160917151046e65.jpg

早く食べないと固くなっちゃうよ(^_−)−ww💕
さぁ早く〜〜〜ぅうう‼️✨
2016-09-17

✨のあバニの「コマネチッダンスッ♬」www✨

お昼ですよ〜〜〜ぉ♪♬

のあのコマネチランチ〜〜〜ぃいい‼️✨
わぁ、いかが〜〜〜ぁああ❓❓❓




これって色気チャレンジぃ……???
まぁいいか…

のあバニ♬のバカバカし〜ぃコマネチダンスをご覧あれッ(^_−)−www💦

2016-09-16

こんばんわ♪ ノラレですッ⭐️

ノッラレッレ〜ぇ♪ ノ〜レノッレッ♬💕
今日のおしまいに、ノラレです💋✨

ヘンジン村からやってきましたよッ♪✨




クルッ♪(振り返る音) もぉ寝ちゃうのね〜ぇ😪💤
明日わぁ、土曜日ら!!✨

い〜夢見てね(^_−)−☆ バイちゃバ〜ァイちゃ✨✨

2016-09-16

わたしの名前は「BANANAソルジャ〜☆」🎵✨

『満月ダンス♪』いかがでしたかねッ?
えッ!? わたし??
わたしわぁ、のあバニではござぃませんよぉw💦

🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌




月よりの使者✨ バナナソルジャ〜♪
あなたのバナナもゲットしちゃうぞ(^_−)−💕💕

🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌

お月様のせいで、のあの髪の毛もめっちゃ伸びちゃったん🌙✨ えへへ🎵

2016-09-16

秋の夜の『満月ダンス🌕✨』

こんばんピョン♪ のあだ〜ぁ💕
昨日は皆さん、満月見れたかニャ??✨

見れた人もぉ、見れてなぃ人も〜ぉ…
今日わぁ、秋のあバニの“弧を描く”『満月ダンス🌕✨』見て
月見月見〜〜〜ぃいいッ(^_−)−💋✨




久しぶりのダンスシリーズだよッ♪
みんなで月光の下、踊ろ〜〜〜ぉぉおゼィ🌕🌕🌕✨
お腰フリフリ〜〜〜ぃ♪♪♪ 満月満月〜〜〜ぅ!!♬ イェ〜〜〜イ✨✨

2016-09-12

◯欲旺盛の秋入り口💕💕

この夏わぁ、暑さで食欲無かったんでしょ?💕
だからぁ……いぃわよ〜ぉ💕💕💕

召し上がれッ(^_−)−💋💕💕💕💕




ここで、た〜〜〜ぁくさんッ♪
そなたの◯欲を、満たしてい〜ぃことヨぉ(^_−)−💕💕💕💕💕💕
のあブログ王のいぃ〜所わぁ………SPが終了しなぃところヨォ✨✨ ご存知〜〜〜ぃ❓💋✨
だから〜ぁ『王』なのよ〜〜〜〜ぉ👑✨✨✨

きのこの時期には、ちょっと早いけどね……ww💦

2016-09-12

涼しくなってきましたねぇ…✨

ふぁ〜〜〜〜あああ😴❄️
そろそろ涼しくなってきましたわねぇ…
夏眠も、そろそろ終わりにしようかナァ???
出てきても、溶けそぉな気温でもなさそぉ🍁✨

(あ!雪女さん!?
 まだ、お昼間わぁ暑いから溶けちゃいますよ〜〜〜ぉw💦💦)




こんばんワン♪ のあですッ(^_−)−💕
だいぶ過ごしやすくなって来ましたねぇ✨✨
夜寝る時が、どのくらいの格好で、どのくらいの毛布で寝たらいいか
毎日体温調整迷っちゃう💦💦
プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
