--------


2016-07-31

『 7月の総括 』✨✨

5時ですよ〜〜〜ぉ🎵
皆さん、お疲れ様ですぅ(^_−)−☆ のあですッ💕💕
およよッ!今日わぁ日曜日ですニャ✨

早いもので、7月ももぅ最終日ですねッ‼️‼️(早いッ💦)
2016年下半期のスタートはいかがでしたかぁ?




<この7月ハマったコト・モノ>

・ハマった食べ物・・・・・キンキンに冷えた烏龍茶✨(自分で作って、冷蔵庫にストックしてあるよ(^_−)−☆)
             ハモ✨ お好み焼き✨(ハモは季節だけど、なぜかお好み焼きがすごく食べたかったの💦)
・ハマった人・・・・・・・Remote Control さん✨(ダンスが神がかり的な3人ユニット)
・ハマった音楽・・・・・・ベニーKさん✨(今頃ッ?wなんかすごく聴いてた〜ぁ♪)
・ハマったアート・・・・・フレデリック・クレマンさんの不思議な絵✨(なんとも素敵な世界観です♪)
・ハマったモノ・・・・・・炭酸アメニティー✨(炭酸シャンプーとかボディソープとか!夏お風呂に入るのが楽しみ             になりましたよ〜♪湯上り超サッパリのスッキリ✨)
・ハマったコト・・・・・・額を買って、絵やポストカードを入れて飾ることッ!!

2016年下半期の初月も最終日ですね⭐️この7月わぁ、お仕事が割と忙しくって、先月や先々月ほどは
アップできませんでしたぁ(T ^ T) イラストの方もなかなか描けずだったけど、個人的な絵を海のそばのお
家で描く機会があって制作できたのがよかったよぉ✨✨(それはエロくないですよww)
暑さは日に日に増してくるけれど、スッキリ炭酸アメニティーを今月知って、相当サッパリ毎日を過ごすこ
とができたの〜〜〜ぉ♪ これはおすすめですよッ!! ロクシタンのやつ〜〜〜ぅ✌️✨
いよいよ夏本番ッ‼️ 8月も暑さに負けず、本ッ気で夏を楽しも〜〜〜ぉ!!!🏄✨✨
この夏も「女装人のあの色気チャレンジブログ」をどうぞ宜しくお願いいたします(^_−)−💕💕

2016-07-30

バックなのあ💕『もっと激しく突いてくださぃ…』

こんばんワン♪ 夜分にのあでやんす〜✨
みなさま、もぉお寝んねかニャ??

黒のあ出たから白のあら〜〜〜ぁ(^_−)−💕


20160729n01_201607300043478b1.jpg

ぅうう…昨日と違って、今夜わバックなのね…😅💕
ふぅ…ぅあッ!! ああんッ!!!!!
こんな深夜にぃ…の、のあのこと、後ろからするなんてぇ……
…感じちゃうよぉ😖💦💕💕

皆さん、今日も1日ご苦労様でちたッ(^_−)−☆
このまま眠って、い〜ぃ夢見よッ✨✨
2016-07-28

帰宅早々2💕 <👉SP終了ッ>

ハァハァ……
もぉ、また汗かいちゃったね💦
えっ!? お仕事の汗とエッチぃ汗は違う???
便利なカラダですねww💕💕


20160729n02s_20160728213204b96.jpg

早く一緒にお風呂入ろッ(^_−)−💋

<※ 今夜12時までのシンデレラピクチャーだぉ♪🔔🔔🔔✨> 👉1日長めにアップしちったねぇww💦
2016-07-28

帰宅早々💕

皆さまッ、おかえりなさぁい(^_−)−💋 今日も1日お疲れ様です♪✨
今日わぁ、先にお風呂ですか? それともお食事??
外は暑かったでしょ〜から、シャワーでも先にサッと浴びてきたら?💕
サッパリす……




ッ!!!!!

なんですか〜〜〜〜ぁ⁉️ 帰宅早々に〜〜〜ぃいいい💦💦

2016-07-27

と〜れとっれ♪ぴ〜ちぴっち♪のあ料理〜ぃ♬ <👉SP公開中…>

こんばんわッ(^_−)−💋
やっとブログアップできたよ〜〜〜ぉ(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
のあです✨ルンルン♪

20160728n01.jpg

おぱんちゅもストッキングも履いてないも〜〜〜ぉん💕💕 おっぱぃだって❗️✨
…おぱんちゅもストッキングもなくなったら、、、、、、
こんなん出ましたけど〜〜〜ぉおおお‼️‼️‼️
どっ!どっっ!ど〜ぉしよッ!!!!?💦
う、う〜〜〜ぅうううん!!!
獲ったど〜〜〜ぉおおおおお‼️‼️‼️✨ ピチピチしよる〜ぅうううww‼️
ってね(^_−)−💕 微妙に古いか!💦
てへッ👅

2016-07-20

ちょっと聞いてくれますぅ?💦

こんばんわぁ✨ のあです♪

なんかね〜…なんか…ね〜
のあ、おっぱぃ膨らんできてる気がするのね😅
最近ちょこちょこ言われるのぉ…
薄着だから目立つのか、ただ肉付きがよくなっただけなのかぁ…
なんだろか…? お薬とかなんにもしてなんですけど…

太っただけだよねぇ💧💧💧 きっと…ww


20160718n02 2

こんなことばっかしてるから
神経がおっぱぃに行っちゃって大きくなってきてるのかニャ??w💦
なはは〜♪💕💕

皆さん、今日もい〜夢ッ✨✨ 見てくださぃね〜ぇ
おやすみナイッ(^_−)−💋

2016-07-18

海の日だッ!!🐬✨

こんにちワン♬ のあですッ✨
皆様、海の日いかがお過ごしでしょうか???
ごめんなさぃ、のあ、ちょっと急用で3日ほど空けてましたぁ(T ^ T)💦

暑いですね〜〜〜ぇ☀️
でもさッ‼️ い〜ぃお天気ッ✨✨
皆様のところわぁ、どぉ??




夏ッ‼️って感じの1日ッ✨✨
今日わぁ出来る限り皆さんも、夏を楽しんでぃたらい〜な〜ぁ…(^_−)−💋✨

2016-07-15

色気お昼をお知らせします💕

のあの色気チャレンジブログが正午をお知らせします💕
色気ランチをど〜ぞ(^_−)−💋




今日はこちら少し涼しめでございます‼️
でも湿気はあるかなぁ…
今日の湿度より、もっとじっとり、ねっちょりした画像で
皆様、エロ爽快なお昼をお過ごしくださぃませませッ♬✨
2016-07-10

日曜日〜ぃ♪ ラッキーサンデー♬

こんにちわ〜♪ のあですッ✨
昨日の記事で、のあ金曜日って言ってましたね💦
昨日わぁ土曜日です〜〜〜ぅ(T ^ T) ぁあ…のあとしたことが💦

今日わぁ、間違いなく〜ぅ日曜日〜〜〜ぃ☀️
YEAH!!✨




みなさんッ!!日曜日〜ぃ✨
はりきってまいりましょ〜〜〜ぉ💕💕
2016-07-09

ランチSP💕💕 <👉SP終了ッ>

金曜日のお昼をお知らせしま〜〜〜ぁす♪
のあでっす(^_−)−❤️
ご〜は〜ぁんだよ〜〜〜ぉ✨

あッ…こっちわぁ、デザートにど〜ぞッ(^_−)−💋✨


20160708n04s_20160709121001a8c.jpg


お昼からもがんばってねッ(^_−)−☆

2016-07-08

お尻に刺さっているモノ…

お疲れさまです♪ のあです♬ OLのッ!!
お天気もまだあやし〜ですね☁️
なんか今日わぁ、ホットな飲み物が美味しそぅ(^_−)−✨✨




みなさんだいたいお分かりですよねぇw💦
以前も登場してたし、OLさんが手に持ってたものだしぃ…ww💦💦
あんなの入れちゃった(恥ッ)😣💕

2016-07-08

OLのあ『破廉恥ショータイム💕』 #30

6時〜〜〜ぃ!!🔔✨
みなさん、ご苦労様ですッ♬

久しぶりのリアル漫画見て、ふぁいと〜〜〜ぉ💋💕
OLだよッ(^_−)−☆



ずっと入ってた“ヤツ”が顔おを出しましたねッ💦
OLさんもホッとした???…のかニャ❓ うん♪それでもショータイムはつづく(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

2016-07-08

七夕楽しかった?⭐️

こんにちワン♬ のあですッ
16:30をお知らせします〜ぅ⭐️ 皆様、後半戦もふぁいと〜ぉ(^_−)−☆

昨日は7月7日ッ!! 七夕でしたね✨✨
織姫様と彦星様は会えたのでしょうか?? …うん♬きっと会えましたよね💕💕
晴れてたしッ✌️




た〜な〜ば〜ぁた〜 さ〜ぁらさら〜〜〜ぁ ♬✨✨
…笹の葉かニャ???💦💦
みなさんの願い事、叶うといぃですねッ(^_−)−✨✨
2016-07-05

AMERICAN retro color 💕

あ〜〜〜…まだお風呂入ってなぃんだな〜ニャハハww✨
洗い物してたら、11時前になっちったぉ💦

なんだかエアコンかけてたら、少し寒くなってきちゃいました⛄️✨
あったかめのお風呂に浸かってきまする〜〜〜ぅ(^_−)−♨️




暑いからって、エアコンきつくかけて寝ちゃったらダメですよ(^_−)−💕💕
2016-07-05

第二基地はメガネっ子担当〜💕

こんばんワンワン✨ こちら第二基地✌️♪
皆様、今日もお暑い中ほんとうにご苦労様でした⭐️ 「おかえりなさぃ💋」

今のあ、TV見ながらご飯食べてました〜💕
爆笑問題さんの番組で、なんだかすごい素敵な女性とイタリア人のご主人が出てました!!
イタリアのマルタ島でパスタに代わって、しらたきを広めるっていうご夫婦のお話…
なんだかすっごくすっごく感動しちゃった(T ^ T)(T ^ T)
すごいですね✨ 人の力、夫婦の力って❤️


20160705n02.jpg

のあの地毛ちょ〜長いでしょww
夕方にアップしようと、吹き出しにメッセージいれたから少しおかしいけど…💦
まだお仕事頑張ってる方、いらっしゃるのかな??💦

今日わぁ、少し冷ためのシャワーでスカッとしてぇ
ゆっくり自分お時間をとって、いい夢見てくださぃ✨✨
のあもお風呂入ろっかな💕💕
2016-07-05

6時半ッ‼️お仕事後半戦ガンバッ(^_−)−☆

今日も暑いですにゃ〜〜ぁ💦 のあですッ✌️✨
もぉ…暑いからブラ紐がムレムレしちゃうよぉ( ; ; )

脱がちて…💕💕💕




午後6時半をお知らせしま〜ぁす(^_−)−♪✨✨

2016-07-04

週初めの月曜日ぃ♪ 頑張ってるぅ??💕 <👉SP終了ッ>

こんにちワン♪ のあですッ✨
3時半にゃ〜〜〜ぁ🔔
今日わぁ月曜日ぃ♬皆さん頑張ってますか?

いよいよ日中30度超えの猛暑日がジワジワとやって来ました☀️
今年はNASA観測史上最大の猛暑とのこと…💦
徹底した日射病対策を‼️


20160704n01s_20160705143130114.jpg

夏バテに負けるなッ(^_−)−💕💕 の『チラッ💋』

2016-07-01

7月ッ‼️ 素晴らしいスタートを✨✨

“女装人のあの色気チャレンジブログ” が 7月1日とお昼をお知らせします🎵

にゃは♪ こんにちわ〜ぁ💕 のあですッ
ラッキー7の7月わぁ、盛り沢山〜〜〜ッ✨
梅雨明け、お祭りに花火〜〜〜〜〜ぃいいい!!!
恵と憂鬱の梅雨が明け、夏のお祭り事が始まりだす〜ぅ(^_−)−☆
2016年も後半戦ッ‼︎♪
下半期は、上半期を振り返り、良き人生への軌道修正を施して邁進してまいりましょ〜ぉ✌️✨




下半期もエロく! そしてエロく〜〜〜ぅう行っちゃいましょ♪♪♪

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
