--------


2016-06-29

<6月の総括>なり〜✨✨

もぉすぐ、3時だよ〜〜〜🔔🔔🔔
のあです(ぺこり♪)

6月も明日でおしまいッ!
今年の6月わぁ、梅雨らしぃ季節でした☔️ おかげで紫陽花もすごく綺麗ッ✨✨
雨で空気が冷たくなって、まだ比較的過ごしやすい日々。
豪雨による被害もありました( ; ; )
それでも、みんながハッピーでエロチックな心を持てるようッ!! のあのブログは続きます💕




<この6月にハマったもの・こと>

・ハマった食べ物、、、、、クロックマダム(シアトルズベストのやつ〜ぅ💕ホットケーキ生地で超おいしいんだぁ)
・ハマった人、、、、、、、菅原小春さん(世界を羽ばたく若きダンサー)
・ハマったお笑い、、、、、がまるばちょさん、とんねるずさんの全落ww
・ハマった本、、、、、、、ジョジョの奇妙な冒険(最近コンビニで創刊が出てるの〜♪)
・ハマった音楽、、、、、、小澤健二さんの今夜はブギーバック(雨の季節に結構ぴったりだったの!)
・ハマったアート、、、、、横尾忠則さん(神戸に美術館があること初めて知ったぁん✨)
・ハマったスポーツ、、、、K−1の武尊vs小澤海斗(のあがスポーツするんじゃなぃの😅)

 6月も結構ブログできて、のあ幸せでした✨夜に限らずアップできたのもうれしぃ!!
 リアル漫画わぁ、思ったより進めれてニャい(T ^ T) でも、本格的なペンを買ったりでのあ漫画はレベル
 アップ‼️✌️ ストーリー付きの記事は、どぉいう流れやスチュエーションだったら、一番エロさ感じて
 頂けるか?を考えてアイデアを頭でクルクルするのが、すっごく楽しいんです(&ω&)ノ
 6月に降り注ぐ雨のように、のあにいっぱぃアイデアが降り注いできて、いっぱぃいっぱぃ楽しんで
 頂けるブログを目指していきますので、殿方さま!どうぞこれからも宜しくお願い致しまする〜ぅ💕💕

2016-06-29

お昼だワイフ〜ぅ♡

こんにちワンワン♬ のあがお昼をお知らせします〜〜〜♪♬
さぁ!お仕事の手を止めて〜ぇ、お昼お昼〜〜〜ぅッ‼️✨




「お仕事ストップッ✋」
ちゃんと腹ごしらえしてくださぃネん(^_−)−💕💕
のあ応援してるぞッ💋💋💋
2016-06-29

今晩の「のあカード」✨✨ <👉SP永続w公開中…>

あ〜〜〜ぁ✨ いぃお湯でちたん♬♨️
みなさんも、もぅお風呂入りましたか??
ガチャポ〜〜〜ぉん!!!!! 寝る前にのあカード〜ぉ💕💕

「女装日和。」の〜…おしりの〜……み『淫らな小菊』〜〜〜ぅ✨✨




734エロポイントッ‼️
これわぁ〜これわ〜〜ぁ… 寝る前にのあでオ◯二ーしてくわさぃ
そしたら、のあうれし〜〜〜ぃ(^_−)−💋✨

すっきりしてから、皆様ぁおやすみナイッ✨✨

2016-06-28

今日は漫画家気分なのあww💕

漫画のお仕事って、きっと大変なんでしょうねぇ…💦
でも、真っ白な紙の上に、自分だけの世界や人、物語まで全て創造できるって
スゴイ楽しいんだろぉな〜…✨✨

集中力の世界ですナッ
目も肩もコリコリ〜〜〜ぃ😅 たまに立って体動かさないと大変ッ!!
でも、面白かった💕💕

さぁ、お風呂入って来よ〜ぉっと(^_−)−♨️
(まだ入ってなかったのあなのでした…w💦)




ゆ〜〜〜っくりマッサージしてきますぅ💕💕
みなさんも、1日働いた体ッ!! お風呂に入ってゆ〜〜〜っくりして来てくださぃネん(^_−)−💋

2016-06-28

漫画もちょっぴりクオリティーアップッ‼️✨

ペンで漫画もがんばってみたのッ✨
前より読みやすいかなと思って…

カリカリ描いてたら、なんかのあ漫画家になったみた〜ぁい💕って楽しんでましたww
ニャンニャン(^_−)−💕💕




んじゃぁ、目ぇ疲れたからお風呂入ってきますネ(^_−)−♨️

2016-06-28

ペン画チャレンジッ!!✨

こんばんワンッ‼️ のあですッ
お風呂に入るまえに1アップ〜〜〜ぅ✨✨

のあ最近、漫画用のペン買いました✌️ Gペンと丸ペン??
んでんで〜ぇ! お絵描きしてみたのッ♬




はい♬
夏っぽいイエローで色付けもしてみたよッ
超スタイルい〜けど…😅 のあとは程遠い〜〜〜ぃww💦💦

2016-06-28

のあマンガ✨『GYPSUM(ギブス)』 P−1.2.3

こんにちわ〜♬ のあですッ
お昼わぁ、のあマンガでも読んで休憩休憩〜〜〜ぃ(^_−)−☆

新作「ギブス」‼️
のあの実話をもとに描いておりますヨッ♪




20160628n02.jpg

20160628n03.jpg

う〜〜〜ん…中学くらいの頃の出来事だったかなぁww

2016-06-26

描いてみた…♡

あ〜いぃ〜〜お湯でちたん♨︎🎵

今日もグッスリいぃ夢見てくださいネん💕💕
おやすみナイッ✨




ニャンニャン甘えんぼ〜〜〜ぉ💋💋💋
2016-06-26

日曜日=祝日女❤️

こんばんわ♬ 今日わぁ日曜日ッ
祝日女なのあです🇯🇵
皆様、良い日曜日を過ごされましたかニャ??💕




お休みだった人も、お仕事だった人も、色々ご用の多かった人も
わらわを脱がせて好きにせぃ💕💕
その代わり、明日も頑張るのじゃぞ(^_−)−💋

2016-06-26

寝すぎた〜ぁww

おはよ…おそよ〜ございますぅw💦
お昼前まで、熟睡してました〜😴
みなさん、日曜ですね!!✨

今日わぁ、なにするのかな〜ぁ???☀️




お空も、こちらは快晴ッ☀️💕💕
2016-06-23

夏日ッ☀️

今日わぁ、こちらすっごく暑かったです☀️
明け方までは、すごい雨でしたけど…
皆さまの地域、豪雨の影響はなぃですかね?💦 だいじょぶかなぁ…( ; ; )

こんなムシムシする日わぁ!!!
のあのこと押し倒して〜ッ!! ……やっちゃえ💕




麦わら帽子はなくさなぃでね(^_−)−☆
ルフィかッ!!👋
2016-06-23

5時だよ〜♬…てか6時になるよ〜〜ぉ💦

こんにちワン♬ のあですッ
ちょっとお久しぶり?…かな??
皆様、がんばってますか〜ぁ? てかがんばってますよね〜💦💦
5時だよ〜〜〜ぉ✨ 後半戦もがんばッ(^_−)−💋




そして、早くキリつけて帰ってきてネ(^_−)−💋💕

2016-06-20

『ウミガメの産卵チャレンジ♪』RM✨ P1 <👉SP終了ッ>

こんばんワン♪ のあですッ
ちょっと土日は忙しかったぞ〜💦
今日は雨だけど、なんだか少し清々しかった…ことないですか? わたしだけ??

ウミガメちゃんの続きも、いよいよリアル漫画仕立てでッ‼️✨
さぁ!GO〜〜〜ぉ!!


20160619n01s_20160620004156478.jpg

まぁ…大変なことになってしまったウミガメちゃん💦
P1わぁ。シンデレラピクチャーだよ♪
SP見てさ♬ 明日からまたお仕事がんばってくださぃよネ(^_−)−💕💕

2016-06-16

花音よッ(^_−)−❤️

まぁ…💦 のあちゃん💦💦 大胆なことするわねww💕
はしたないッ✨✨ …私みたぃww♬

こんばんわ❤️ 居候の朱美花音(あけみ かのん)です
夜も更けってまいりました🌠
今日は、のあちゃんのはしたなぃ格好をご覧になって、皆さん良き夢を!!




おやすみたもれ〜ぇ(^_−)−💋

2016-06-16

チャイナのあのスペシャルサービス‼️ <👉SSP終了ッ>

皆様、おかえり〜〜〜ぃん♪✨
のあですッ!!

バ〜〜〜ァン!!!!!✨✨


20160616n02s_201606170000509b7.jpg

ビックリしたぁ??w💕
全開サービスにゃん(^_−)−♬

夜通し開示しておきますッ✌️✨
明日の朝にはシンデレラさんさようなら🔔となりますので〜
お見逃しなくッ‼️‼️‼️
2016-06-16

おはブログ〜〜〜ぅ☀️

ふぁ〜〜〜ぁ😪💕
おはよ〜ゴザイマスッ‼✨✨
こちら雨模様ッ…♪
今日も雨にも負けず、しゃっきり明るくいきましょ〜〜〜ぉ👍✨




よ〜〜〜〜しッ‼️ レッツゴーーーぉ(^_−)−⭐️
2016-06-15

ムラサキズキンの尻饅頭ッ💕

ブリーーーぃん‼️

あ〜♨︎ いぃお湯でした(ホカホカ😌)
皆さんわぁ、もぉお風呂入りましたか? のあです〜💋✨
久しぶりにお尻アップしますッ(^_−)−💕💕
昨日登場したムラサキズキンちゃんのバックショットよん♪




後ろからさ…
突いてよッ!! あは〜〜〜ぁん💕💕💕
2016-06-15

のあの女装人の始まり…

こんばんワンワン♬
のあお風呂入る前に1UP〜ぅ💕
みなさん、今日も1日ご苦労様でちた⭐️ お疲れさまッ💋




実際に初めて女装した時だったと思う…これ💧
メイク用具もなければ、コンタクトもウイッグもなぃww
でも、女装したかったんだろ〜ねぇ(恥w)

今だから言いますけど〜…のあが初めて女装したのは、確か〜ぁ
会社の先輩がぁ、ネタでやったガチャポンで当たった女性用ランジェリーセットを
なぜか頂いた時に、なぜか女装やってみたの…(先輩の前でじゃないヨw💦)
以外な始まりでしょ?ww✨
2016-06-15

昔懐かし♪

こんにちわ♪
皆さん!お昼食べました〜ぁ??
のあまだなのら〜(T ^ T) お腹すいたよ〜ぅ💦




女装しはじめわぁ、よくこのお部屋でお着替えしてたんら〜ぁ💕
お化粧も今よりワイルドねッww💦
2016-06-14

長いお出掛けですいませ〜ぇん💧

こんばんワンワン♬ のあですッ💦
お出掛け画面記事のまま、長い事ブログができませんでした💦すいません(T ^ T)
少しこの三日程バタバタ予定が入っておりました〜ッ

わぁ!も〜10時半ッ!(◎_◎;)
皆様、今日も1日ご苦労様でした⭐️ え⁉️まだ、お仕事の人もいるッ??💦
え〜〜〜ぃ!今日はもぉそのぐらいにして、帰宅してくださぃ〜〜✨✨




こんな蒸し暑い日わぁ、帰ってシャワーで、冷たい飲み物をグビグビッ✨
が最高ですよ〜〜〜ぉ!!👍✨
2016-06-11

ちょっとお出掛けしてくる〜ぅ♪

もぅすぐお昼💕 のあですッ(^_−)−☆
今日も少し蒸しますね〜⭐️ 梅雨に入ったんでしょうか??

のあちょっとお出掛けしてきますね✨
さぁ、今日も1日ふぁいと〜〜〜ぉ!!お〜〜〜ッ💪✨


20160611n01.jpg

よき日でありますよ〜にッ(^_−)−✨

2016-06-10

『のあえもんア◯ル試写会』RM✨ P4

3時のおやつちゃんとしましたか?
も〜ぉ😠 休まなきゃだめじゃん! 熱中症になってものあ知らないからねッ😤
…ってね💕
お忙しい中、ご苦労様ッ💋

のあえもんの4ページ目です✨✨




<のん太>
そぅ…ほんっとコイツのケツは便利で使えるんだ〜ぁ♬
色んなものを毎日出してもらってる!! 休みなしにw
ウナギだろ〜…小銭にぃ…シャンパンッ!ww
ウニが食べたくて出してもらった時は、さすがに痛そうで見てらんなかったゼッ💦
ウナギもヌルヌルして気持ち悪かったなぁ💦
蒲焼出してくれると思ったのに、生のウナギ出すんだもんッ😤
小銭は500円玉だったから、金欠の俺には助かった〜ぁw
シャンパンは「ドンペリ」ってやつで〜ぇ、それがなんなのか分かんなかったから出してもらったけど
まずかったな、うん! のあえもんから出てきた時は、栓が抜けてたのにはウケたねッ✨

↑最低〜〜〜( ; ; )💦
2016-06-10

暑いですね〜💦3時ですよ〜ぉ(^_−)−💕

こんにちワン♪ のあですッ✌️✨
暑いですねッ!! 今日はこっちは31度ですって☀️💦
皆様ぁバテてにゃいかな〜??
3時ですよ〜〜〜ぉ‼️ 塩気と水分採って休憩休憩〜ぃ✨




一緒に一休みしよッ💕💕

2016-06-09

おやすみ〜♬⭐️

皆さん、こんばんわ💕 のあですッ(^_−)−☆
今日わぁ、のあ暑さでちぃとクラッときちゃいました💦
そんなお暑い中、今日も皆さんご苦労様でした💋




でも、まだクーラーくんの出番はなぃかな…
お風呂入って下着でやらしくスベスベ寝ちゃう〜?💕 へへッ😊💕
今日もエロくって、い〜夢ッ!! 皆さんが見れますよ〜に✌️
おやすみナイッ✨✨
2016-06-06

女豹の方チチッ💕 いや〜ん💕

こんばんワン♪ のあですッ💕
皆さん、今日もお疲れ様でした(^_−)−⭐️
暑くなってきましたよね〜☀️ いよいよ夏ですかね〜!

ブログ、ソンビ〜股座枕〜ゾンビ〜股座枕〜…って流れですね💦
……んッ⁉️
私って、何してたっけ??💦




はぃ♪ 女豹じゃんけんですッ(^_−)−💕

皆様、今日もい〜夢見てくださぃネん♬
おやすみナイッ✨
2016-06-06

もっかい私の股座でお寝んねしてみる?💕 <👉SSP終了ッ>

こんばんワンワン♬ のあですッ(^_−)−✨
昨日わぁ、私を枕にしてくれましたかぁ?💕
熟睡して、い〜夢見れたでしょ?? ウフフ💋

ラッキーサンデー⭐️ということでぇ
本日も、お枕になったげる〜ぅ💕💕
特別ですからネッ(^_−)−♪


20160605n02s_201606062304201e0.jpg

今日わぁ、うつ伏せで寝てもいぃよ💕
あ…お口動かしちゃぁや〜ぁよッ(^_−)−💋✨

2016-06-05

のあハザード#2 〜我慢できなくてパックン💀♪〜

もうすぐ5時をお知らせしま〜ぁすッ🔔✨
のあですッ!!
今日わぁ、日曜日だね〜〜〜ぇ♪ルン
のあわぁ、今から少しお仕事しよ〜ぉかなと…💦

休みなしのゾンビなのら〜〜〜ぁ💀✨


20160605n01 2

うぅ…ぅうううううッ!!(ガルルルッ‼️)
お腹すいた〜〜〜ぁ😤
このソーセージいただきぃ‼️‼️‼️
2016-06-04

今日だけの『SP枕ッ✨』 <👉SP終了ッ>

こんばんニャ💕 のあお風呂あがったヨ〜♪♨︎
い〜お湯いただきましたん✨

んじゃ〜、寝る前に1アップ‼️
しかも、エロぃの✌️✨


20160603n04s_20160605125122cbd.jpg

グッスリ眠れると思うわよッ💕
い〜夢見てよね✨ おやすみナイッ(^_−)−⭐️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ SPおしま〜〜〜ぁい🔔🔔🔔✨ 公開時間が長かったんでぇ、見れた人も多いのでは?w♬
2016-06-03

NOA HAZARD. 💀💕

こんばんワンワン♬ のあですッ
今日も1日、ご苦労様でちた✨ 頑張ったね(^_−)−☆

なんか今つくってみたけどぉ… ゾンビのあシリーズ最新作ぅ……
コワイよ〜〜〜ぉw💦💦 ⇩


20160603n03c 2

怖いからって、見つけても撃たないでネ〜(T ^ T)💦💦

のあ、お風呂入ってくる〜〜〜ぅ♨️💕💕


2016-06-03

5時から男さんに〜ぃ! ちょっとエロぃのあ💕 <👉SP終了ッ>

5時だよ〜〜〜ぉ✨✨
皆様、ご苦労様でありますッ👮

息抜きにちょっとエロぃのあわぁ、いかがですか〜〜〜ぁ💕💕


20160603n03s_2016060317394800b.jpg

のあ身動き取れニャいから…今のうちに、やらちぃことしてッ😅💕
SPなのあ〜♬ 皆さん!ちゃんと見て、お仕事後半戦ガンバるんだじょ〜〜〜ぉ(^_−)−💋

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
