--------


2016-05-31

お昼です〜〜〜ぅ♪ ルン♬

皆様💕 ご苦労様です♪
お昼ですよ〜ぉ(^_−)−☆ ごはんごはん♬
モリモリ食べて、今日もガンバッ(^_−)−💋✨




お昼をお知らせします〜〜〜ぅ♬ ぴょん💕💕

2016-05-31

5月のおわり😘

こんばんワン♬ 壬咲のあですッ💕💕
皆様、もぉ寝ましたかねww💧

5月も明日…いや、今日か💦でおしまぃ(T ^ T)
でも、今月わぁ、久しぶりに沢山の記事を配信できました✌️ いぃ月でした✨✨
皆様、沢山ご覧いただき本当にありがとうございました(^_−)−💋




〜5月の自己紹介〜

アクター:壬咲 のあ(いさき のあ)

5月ハマった食べ物:オムライス💕
5月ハマった飲み物:オランジーナ ブラッディオレンジ
5月ハマった映画:『告白』
5月ハマった音楽:パフュームの「フラッシュ」✨
5月面白かったこと:チューエイさんの一発ギャグ♬
5月ハマったこと:ブログの記事アップ(^_−)−☆
5月ハマった他のこと・もの:サプリ💊

5月わぁ、たくさん撮ったお写真を、実物マンガ風にアップしていきました✌️✨
皆様いかがでしたか? まだどんどん進んでいくんですが、よろしければ楽しみにしていってくださいネん💕
6月も(まだ明日あるけど💦)出来る限り、やらちくって色バカな記事を配信していきます♬
どうぞ宜しくお願い致します

のあでした💋
皆様、い〜夢見てね(^_−)−☆ おやすみナイッ✨✨
2016-05-30

セレのあからの『3時のおやつ』❤️✨ <👉SP終了ッ>

ご苦労さま〜〜〜ぁ❤️
3時だよッ!!♬ おやつだよッ!!!!!♬

捥ぎどき♪食べごろ♪だよッ(^_−)−💕

20160530n01s_20160530152839f02.jpg

食べどきSPですよ〜〜〜ぉッ🔔🔔🔔✨

2016-05-30

『宅配‼️黒パンスト女装人』サービス〜〜〜ぅ💕✨ <P2>

こんばん美ッ💕✨ のあですッ♬
結構、シリーズ出揃ってきましたん(^_−)−💋

中でも「宅配‼️黒パンスト女装人サービス』が結構『拍手』頂いてるみたいなので
進めていっちゃいます〜〜〜ぅ(^_−)−☆
…果たして、このサービスはおいくらくらいするんでしょうか💧


20160529n03_20160530001909491.jpg

まぁ!なんて悪い小学生なんでしょう!?💦

今日わぁ、黒パンストののあ見て、ぐっすり皆さん眠ってくだちゃい💕💕
おやすみナイッ✨
2016-05-29

JKのあ監禁物語💀 #15 〜番外編〜

こんばんワン♬ のあですッ💕
皆様わぁ、お仕事終わったカナ??
今日も1日お疲れ様でした⭐️⭐️⭐️

あ〜ッ!💦 JKがお巡りさんに〜〜〜ぃいいッ💦💦




人のせいにするわッ! 減らず口はたたくわッ!!
お前みたいなヤツは、こ〜ぉだッ‼️‼️‼️💢

〜〜〜〜〜〜〜ぃいいいいいッ‼️💦
2016-05-29

JKのあ監禁物語💀 #14 〜番外編〜

こんにちワン♬ お昼ご飯ちゃんと食べましたかぁ?✨ のあですッ(^_−)−☆
シリーズをがんばって、どんどん進めていっているのですが……

コラァ‼️JKのあ〜〜〜ぁッ😤
お前「頑張る✨」とか言って、そんなんだからッ!!
シリーズで一番『拍手』頂けてね〜じゃね〜〜ぁかーーーッ⁉️😤(保安官👮!)
お前のライバルOL見てみろよッ!OLぅ!! ちゃんと指示頂けてるだろがぁ(保安官👮!!)



え〜〜〜!?💦
なによなによぉ! 私のせいな訳ぇッ⁉️😠 そんなこと言わなぃでヨッ!大人気ないんだ〜ぁ⤴️
2016-05-27

『もしも、のあが妹だったら…』#14 <👉SSP終了ッ>

こんばんワンワン♬✨ のあですッ
おかえりなさぃ♡♡♡
皆様、今日もご苦労様でした(^_−)−💋

お風呂に入る前にぃ、今日最後のアップしますッ♬

いよいよ、妹のあも入ってきましたネ〜〜〜
1ページ目から、スパークしてますぅ‼️✨


20160527n04s_20160527235022c42.jpg

お兄ちゃ〜〜〜〜〜〜ぁあああん‼︎💦💦
…ってSSP(スペシャルシンデレラピクチャー)です(^_−)−💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ 寝る前に見れるかな〜ぁ??💕 きっとい〜夢見れますよ!やらしくっていい夢…ww

 SSP終了ッ🔔🔔🔔✨ 恥ずかしい姿ちょっと長い時間公開しちゃった(^_−)−💦
2016-05-27

なんかぁ…なんかぁ…💕

お〜〜〜〜ぃ‼️ 18:00だよ〜〜〜〜ぉ✨
お仕事頑張ってますか?? のあです(^_−)−💕

なんかぁ…なんかぁ……
記事アップしてると、やらちぃ気分になっちゃった(ポッ💕)
最近、なんだかすごくやらちぃ気分😣💦


20160527n03.jpg

えへへ♬💕💕

お仕事後半がんばってくださぃネッ♬💪✨
2016-05-27

お兄ちゃんお昼ですよ〜ッ♬ 妹のあ💕

お昼ですッ☀️
お兄ちゃ〜ぁん、お昼ちゃんと食べたぁ??

あわわッ💦 なんだか、他ののあ達のお話がドンドン進んでいってますねぇッ!
なんか私乗り遅れちゃってるよ〜〜〜ぉ(T ^ T) お兄ちゃ〜〜〜ぁん💦




え〜〜〜ぇん💦 こうなったら! 妹もがんばっちゃうんだぞッ(^_−)−💕

2016-05-27

壬咲のあ『ケイヤク💀』 <P1>

オハヨ〜ゴザイマスっ(^∇^)ノ☀️
あ〜♬ 朝早めのブログって言うのもい〜もんですねw

昨日色々お写真を見てると
撮ってる画像でアップされていなぃのが結構ありまして… 特に最後の方はやらちぃ写真が多い訳で…
たくさんあり過ぎて、のあも訳わかんなくなってまして…w💦

下の子も例外ではなくぅ
なので、ストーリーにしてぇ、どんどん最後の方のやらちぃ画像に結びつけてやりますッ‼️😤


20160527n01.jpg

楽しみながら、ワクワクエロエロしながら見て頂いたら幸いです✨✨
たまにちゃんとオ◯ニーしてくださぃネん♬ (^_−)−💋

このシリーズわね〜、タイトル『ケイヤク💀』!!

2016-05-26

✨✨カテキョSSP✨✨ <スペシャルシンデレラピクチャー🔔🔔🔔(👉SSP終了ッ)>

白もい〜けどぉ…

黒もい〜けどぉ…

やっぱスッポンポ〜〜〜ぉン‼️‼️✨(恥💦)

昨日のカテキョマンガのメイン画像ッ!!♪
丸見え版どすえ〜〜〜〜〜✌️✨✨


20160525n06s 2

大分恥ずかし〜〜〜ぃので、今夜の12時までのお披露目ッ🔔✨ ということで(^_−)−💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ SSP終了〜〜〜ッ🔔🔔🔔✨✨
2016-05-26

黒下着ののあは好きですか?

と〜〜〜〜………黒下着ののあッ(^_−)−💕

20160526n03.jpg

ウイッグが逆でもい〜かもだけど…まぁ、ちょと変わってる方が目をひく、、、のかな??
ピチピチのラバーパンツが、パツパツでしたのよコレww💦

黒下着ののあにわぁ…
いろ〜んなとこ舐め舐めしてもらってくださぃ💕
そして最後は、真っ黒なキャンバスにぃ『ドピュッ💦』ってッ(^_−)−💋
2016-05-26

白下着ののあは好きですか?

こんばんわッ‼️ こちら雨〜〜〜ぇ☔️💦
でも、ちょっと涼し〜〜〜ぃww

当ブログも始まって以来、のあ沢山の下着着ましたッw✌️✨
まぁ…下着じゃないのも色々あったけど💧

原点に戻って〜ッ、白下着の時ののあ画像💕💕 と〜〜〜…




白い下着さ💕 い〜〜〜〜〜っぱぃ汚していいヨ(^_−)−💋

2016-05-26

白下着ののあからのオヤツ💕 <👉SP終了ッ>

3時だよ〜〜〜〜ぉおおおッ‼️
…のつもりが〜ぁ、4時半になっちゃいましたッ💦💦

今日のオヤツはね〜
白くて、ファニーで、丸出しッ💧 なのあ♬♪
…きっと、美味しいと思うんだ〜ぁ✨✨


20160526n01s_201605261647341d9.jpg

3時はまわっちゃってるけどぉ…
召し上がれッ♬✌️✨ イシシシッ😁
残しちゃぁや〜ぁよッ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ 今日のおやつにわぁ、ありつけたかな?? SPおちまぃッ🔔🔔🔔✨
2016-05-25

ズリ〜〜〜ぃ💦

こんばんワン♬ のあですッ
今日も終わりますネ🌠
お風呂入る前に「ほんの少しのチラリズム😅」画像アップしてから寝ます♨︎

気の強い方ののあです(^_−)−☆




さてッ! 皆様も良質のエロ夢見て熟睡してくださぃ💋

おやすみナイッ✨✨

2016-05-25

覚えてる!?のあスパイ💕

こんばんワン♬ のあですッ
このアップで1月を抜いて、今年最高の30記事アップに突入ですッ‼️
最近、のあちゃんど〜したの?
すごいアップペースであげてるねッ!

そ〜なんです💕 なんか溜まってたものがバーン‼️って感じで
今、のあブログアップが一番好き〜〜〜ぃ(^_−)−☆
ペースは速いけど、みなさんわぁ、ゆ〜〜〜っくり、気の向くまま閲覧してネん♬ よろぴくッ⭐️




そ〜〜〜…
以前はまったく酷い目に遭いました💧 私もマンガ仕立てにしてほしかったナ〜…ww

2016-05-25

カテキョのあ…<仮称> P2✨

5時だねッ(^_−)−♡ のあです🎵✨
もう一踏ん張り、頑張るんだよ〜〜〜ぃ💋

今回のアップは少し刺激的なので…
5時から男さんの(今は言わないか💧)栄養補給にッ‼️


20160525n03_20160525192456ba0.jpg

小学生に、のあこんなことされてる〜〜〜ぅうううッ‼️⁉️💦💦
女の先生ならまだしもッ!のあわぁオトコのコですよ〜〜〜ぉ💦💦💦 ヤリスギくん?💧

2016-05-25

カテキョなのあ💕<タイトル未定>…P1✨

14:00ですよ〜〜〜✨
お昼ちゃんと食べましたか?
のあわぁ、今からお昼ご飯〜〜(^_−)−☆


20160525n02_20160525142255ec0.jpg

頭良すぎる人ってなんかコワいよぉ…💦
でも、のあ家庭教師ガンバルッ💪✨

2016-05-25

JKのあ監禁物語💀 #13

お昼ですーーーぅ💕💕

JKのあ「なんかOLさんもまた動きだしたわねッ! 私もうかうかしてれない!!」
   「みなさんに拍手もらえるよ〜に、頑張んなきゃだわッ💪」




いまだ、OLとJKの火花は散っているのですぅ(^_−)−☆

2016-05-25

おはようザマス💦(CM)

お…おはようザマスッ‼︎💕
昨日は、恥ずかしいところを見られたザマスわねッ💦
突然、後ろからとは…… そんなのなしザマスッ‼️💢

…んまぁ、仕方ない💧終わったことザマス
皆も油断は禁物ザマスよ(^_−)−☆




本日も1日、がんばりましょうザマス〜〜〜ぅ💪✨

2016-05-24

チャレンジマスターのあのお尻専科💕

は〜♨︎ い〜お湯でちたん🎵
二の腕の膿んでるところも、教えて頂いたアイテムで腫れ大分ひきました〜✌️✨
今日もペッタンコしときます⭐️
今日はね〜、のあ二回お風呂入れるくらぃゆっくりできた♬

あれ⁉️ チャレンジマスターさん💦お尻向けちゃって気付いてないのかな…




よいしょ💦よいしょ……と
2016-05-24

OLのあ『破廉恥ショータイム♡』#29

こんばん美ッ✨✨
のあです💋 皆様も〜お家に着きましたぁ?
今日も1日、ご苦労様でした♬
久しぶりのOLのあでも見て、おくつろぎくださぃ💕💕


20160524n03_20160524225040466.jpg

そぉそぉ…久しぶりだから忘れかけてたワ💦
なんか知らない男達に連れ去られてぇ…
お◯ぱぃ見せさせられたりしてぇ…
そぉ!今なんかお尻に入れられた異物が我慢できなくなって……恥ッ!!
キャ〜〜〜〜(T ^ T) 破廉恥〜〜〜ぃ(T ^ T)(T ^ T)

2016-05-24

St. Eros Vision☆ <P1✨>

19:00ですッ‼️🌆
皆様、今日もお疲れさまですッ☆ がんばってますかぁ??
あと一息!!ふぁいとですよ〜〜〜ぉ💪✨

あ〜💦 この女装人もリアル漫画の世界へ引っ張られちゃったんでしたねッ💦💦


20160524n02_20160524185644d2c.jpg

なんとも切ない始まり〜〜〜ぃ( ; ; )💦
2016-05-24

ゴールドおパンちゅのパンチラ〜✨

こんにちワンワン♪
三時ですよ〜〜〜✨ のあですッ✌️

頑張ってるみなさ〜〜〜ぁん! ここでちょっと一息入れてわ??💕
のあのおパンちゅでも見ながら、休憩しなよッ(^_−)−☆




あ〜ん💕 みなさまの前で、そんなぁ……恥
パンツ見えちゃ〜〜〜ぁう💕💕
2016-05-23

ノアニエル夫人 P−1✨

こんばんワンワン♬
げ〜つよぉ〜〜び〜〜〜ぃ‼️ のあですよ〜♪

あ💦…
本当にノアニエルさん、漫画ストーリーの世界の引きずり込まれてる〜〜〜ぅ💦💦




そぉ!坊ッ!! 坊がやな奴なんですッ😤
私がなにしたっていうのヨッ!!まったく💢

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ〜🌠 お外も真っ暗ですねッ……うん、夜中ですもん、当たり前か!?💦
お陰様で5月ッ20記事アップすることが出来たニャ〜〜〜♬ ルン♪
のあね、なんか右腕の二の腕んとこが化膿してるん( ; ; )
こ〜いうときは、消毒でバンソーコーでいぃのかニャ??💦
みなさんも、傷など気をつけてくださぃね〜⭐️
暑くなったきたから、化膿とかしやすいんですよッ!!

ほんじゃ、今日も皆様がエロくって、いぃ夢ッ! 見れますよ〜に!!
おやすみナイッ✨✨
2016-05-23

『宅配‼️黒パンスト女装人』サービス〜〜〜ぅ💕✨

あ〜💦 も〜ぉこんな時間ッ!?
皆様わぁ、明日お仕事だし、夢の中かニャ??
のあ寝る前に、1アップ♬✨




こんな宅配サービス始めました…ww💦
クネ夫とシャイアン…未成年なのに、なんてこと言ってるんでしょ〜💧💧💧

じゃぁ、みなさん‼️ い〜夢見てねッ👍
おやすみナイッ✨✨
2016-05-22

やっぱエロぃぜ‼️黒パンスト〜ぉ💕💕

ね〜ぇ…💕
もっとたくさんイジメて……
そんなんじゃ、のあ立たないよぉ💋

…ってことで、はいッ‼️w
こんばんワン♬ 最近たくさんアップできて幸せッ✨のあですッ✨✨




だんだん夏っぽくなってきましたナ☀️
街中でも、山の方に目をやると、若くてキラキラした緑が清々し〜ぃ風を運んできます‼️
みなさん、明日からお仕事がんばってくださぃネん♬
いつも、応援してますヨッ(^_−)−💋

2016-05-22

『St.EROSvision』と『ノアニエル夫人』リアル漫画へ‼️

夕(ゆう)ばんワン♬🌇
みなさん、日曜日いかがお過ごし??

シリーズものを進めるため、コレとコレわぁ
リアル漫画で進めて行く〜〜〜ぅ(^_−)−☆




お楽しみに〜〜〜ぃ✌️✨

2016-05-21

のあブログ幹部ッ⁉️💕

こんばんワンワン♬
今月わぁ、1月振りに20記事超えそうな勢いでブログアップできてるヨ〜〜〜ぉ(T ^ T)
のあ幸せッ✨✨

はぁ、色々あった3ヶ月でしたぁ
どんな場面も楽しめる人間で在りあいッ!!




おやおや、久し振りに沢山記事配信できてるから???
一応このブログでは一番偉い人とその次に偉い人が出てきましたッ✌️♬

女装人のあの王さん『少しアップのペースがスローでだったけど、またアップしていくね💕
          また新しい女装もたくさんできるとい〜けどぉ…』

チャレンジマスターさん『まだチャレンジしてるけどアップ出来てない写真も結構あるザマス💦
            のあちゃんには、もっともっと沢山エロ〜ぃチャレンジ!してもら
            わないとネ〜〜〜ww』
ということで、皆さん色々とありがとぅござぃます✨✨

今日もいい夢見れますよぅ‼️ おやすみナイッ✨✨
2016-05-20

リアマン✨『のあえもん』P4💕💕

みんな、おやつ見れた〜〜〜ぁ???
ごめんなさぃね、突然のおやつで💦💦

もぉすぐ18:00‼️
お仕事後半戦がんばってくださぃよね✨✨
「のあえもん」も〜1アップしとくんで〜〜〜ぇ(^_−)−☆




この下半身目当てのバカのん太め〜〜〜ぇ‼️😤

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
