--------


2016-04-29

こんばん⭐️お久ッ! <👉SP終了ッ!>

こんばんワンッ♡ のあヨッ
チャレンジマスターのこと、BBク⚪︎ーンさんみたぃっていう人多いから〜〜
王冠も赤縁メガネも外したもんッ💕

んじゃぁ…前もはだけちゃった👅てへへ♬


20160429n01s_201605011504250b0.jpg

こちら今日わぁ、ちぃと寒ぅおますッ❄️
みなさん風邪ひかないでネ‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SP終了なのら〜〜〜ぁ🔔🔔🔔
2016-04-22

あたたかいコメント有難うございます( ; ; )‼️

こんばんわ〜💕
ちょっと小麦色ののあだヨ!♬(数年前のお写真ゆえ…💧)

殿方の心あたたまるコメントで出てきちゃったぁ✨✨
皆様本当にありがとうございますッ💋

覚えててくだすってアリガト〜〜〜ォ💕💕
これからも忘れないで、応援してネ♬




約束だヨッ💕
ゆ〜びき〜ぃりげんっまんっ!!💋💋💋

2016-04-19

暫くお待ちを🙇



しばらく休業中……

「殿方〜〜〜ぁ💕 お元気してますか? のあですヨん♬♬
 すいませんねぇ( ; ; )暫く、ブログアップが出来ておらずぅ💧
 体調が悪いとかではニャいので、どうかご心配なさらなぃでください🍀
 ちなみに、彼氏とか彼女が出来たとかでもナイのよ〜〜〜(悲💧)
 最近アップしてなぃけど、のあの事忘れちゃやだよッ‼️ 頼みますよッ✌️✨」


2016-04-04

女郎−MEROU−💕 〜幼馴染全員集合✨✨〜

こんばんワン♬ のあです〜💕💕
1日に2回アップするなんて何日振りでしょー!ww

のあ、絵描いたのよ〜〜〜ぉ(^_−)−☆
のあマンガ『女郎−』より




のあ可愛い過ぎだけど、、、漫画上の設定ってことで👅 おっぱぃもあるし〜、こんなにくびれてないし〜w💦
…でもぉ、、、のあのカラダ、触りたくなった?💕

皆様んッ♬ い〜夢見てね💋 おやすみナイッ✨✨

2016-04-03

日曜日ですッ‼️✨

こんにちワンワン♬
のあです〜〜〜ぅ💕 お久しゅうござぃますぅ( ; ; )💦
殿方、お元気でしたか?
のあわぁ、色々と身辺バタついておりまして……でも、今日はお休みでゆっくりしておりマスッ(^_−)−☆

あれよあれよで、春の到来です‼️🌸
新生活の時期ッ✨ 皆様この春からも、やらち〜ぃこと!いっぱぃいっぱぃ考えてッ!!
のぞみましょ〜〜〜ぉ💪✨




たそがれてましたら、なんとも素敵なものを発見しましたワッ✨
のあの大好きな『オランジーナ』のブラッドオレンジ味が出てる〜〜〜ぅ!!!!!!
とってもとっても美味しいの〜〜〜〜ぉ💕💕
少しの間ハマりそうですワッ(^_−)−💕
プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
