--------


2016-03-21

HELLO✨✨

良いお天気になってきましたネ〜☀️
こんにちわ! のあですッ

ちょっとドライブに行ってきましたヨ🚗✨
気持ちよかった〜ぁ♬ やっぱり、こういう日はお外ですねッw
のあ、お仕事以外で、ゆっくりお外に出ること最近なかったから、気持ち良かった♬

一息つくと、ちゃんと春が見えてきて…
いろんなことが素敵に明るく見えてくる🌸✨
心のゆとりって、大事なのはわかるけど、無理にでもつくるもんなんですね(^_−)−☆




休日、楽しんでくださぃネ〜〜〜ェ✌️✨
お休みじゃない人わぁ…お外に出て一息ッ💕 春はもぉ目の前だぁ(^_−)−☆♬

2016-03-16

おかえりん♬✨

おかえりなしゃ〜〜〜ぁい✨✨
今日もごくろうだったニャ(^_−)−💕 おつかれチャン♬

のあねぇ…今日……お休み〜〜〜〜〜ぃ⭐️ だったんサッ🎶
バタバタしてたし〜、体調崩し気味だったから
久しぶりにちゃんと、ゆっくりさせていただきましたぁ( ̄^ ̄)ゞ




三月も半ばか〜💦 年が明けたと思ったら、もぉ!!💦
のあわぁ秋が好きだったんですけどぉ…
なんだか、今年の春はワクワクするよッ🎶
春よ〜〜〜〜ぉ🌸来いッ💕✨

では、皆様〜ぁ良い夢ッ!見てくださぃネん🎶
おやすみナイッ✨

2016-03-16

Come On 春ッ🌸

まだ少し寒い日が続いてますニャ〜ぁ⛄️
こんにちわ‼️ のあです✨

は〜〜ぁるよ〜〜〜ぉ〜〜♬🌸 と〜〜ぉお〜〜〜きぃ〜は〜ぁるよ〜〜〜ぉ♬🌸
でもなんだか、春のにおい…
近づいてきてますネッ✨✨ ワクワク♬🌸🌸🌸




のあのツクシは芽を出してるのにニャ〜〜〜ぁ…w💦

2016-03-11

コングラッチュレーション〜ッ✨✨

おこんばんわ〜ぁ💕 のあらぁ🔔🔔🔔✨
今日わぁ寒かったですねッ⛄️

のあ、今日お外でお仕事してたら〜
近所に学校があったんだろ〜ね…なんか学生さん達が合唱してるのが
聞こえてきたん♬✨

…あ、、、卒業の季節だな




学生の方々も(学生さんがこのような禍々しいブログは見てニャいかww💦)、エロの殿方も〜ッ!!

コングラッチュレーショ〜〜〜ぉおおおおおんッ💕💕

2016-03-06

10000回(1万回)拍手ありがとう満開‼️✨

わぁ!!
わぁ!!
わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁあああッ!!

『女装人のあの色気チャレンジブログ』
皆様の拍手数が1万回を超えちゃいました〜ぁああッ💕💕

なんということでしょ〜〜〜ぉおおおおおッ✨




コマッタ様が、嬉しすぎてあ〜ばれ〜ぇるヨ〜〜〜ぉう‼️‼️✨

拍手1つ1つにのあのエロを込めて
本当に感謝します( ; ; )


これからもよろしくおねがいしますヨッ💕💕💕💋


プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
