--------


2016-02-21

桃色ハッピーサンデー☀️

桃色だってw のあも〜そんなに若くないジョ〜〜〜ぉ💦
こんばんわ💕桃色装備ののあですッww♬
皆様、日曜日はいかがお過ごしぃ??

おでんッ!皆様おでんッ!!
具を3つしか選べないとしたら、なに食べますか?✨

のあね〜〜〜ぇ……


20160221n01_201602212326352c5.jpg

筋肉と〜、厚揚げと〜、餅巾着かぁ大根ッ‼️
4つですね💦これ…
すごっく難し〜〜〜んだ、コレが〜〜〜ぁw♬
あ、筋肉わぁ、ゴムみたいのが串に刺さってるのじゃなくって、肉厚のやつね!肉厚のやつッ💕
桃色のあの、三角座りの隙間からは、ちくわと餅巾着がハミ出てますけどね…w💦💦

それでは
皆さま♬ おやすみナイッ✨
2016-02-17

お昼の団地妻💕

こんにちわ〜ぁ💕 お昼食べましたかぁ??😊

みなさんが働いている間…
団地妻みさをは、今日もやらち〜〜〜ぃコトを考えているのでした。




やめて、恥ずかしい……などと言いながら、、、
今日は誰が私に悪戯してくださるのかしら?💕💕

皆様ッ‼️今日も一日『ふぁいと〜〜〜ぉ👍』💋💋💋✨

2016-02-15

バレンタインのあ🎁✨〜のあのポッキーチョコレート💕〜

こんばんわ〜♬ 今日わぁ暑かったですね☀️💦
みなさ〜ぁん!バレンタインデーですよ〜ぉ💕💕

よしッ♪ のあからのハッピーバレンタイン💝✨

のあのポッキーチョコレートあげるね(^_−)−💕
はいッ♬✨✨✨




「美味しくな〜ぁれ✨美味しくな〜ぁれッ✨✨」
ハァハァ…💕 ぅう…ぁあん‼️‼️
ハァハァ…い、いま食べ頃です…よ…… 残さず…た、食べてくれると…う、うぅ、うれしぃ…です💋💕


2016-02-11

『拍手』でどんどん進んでく!〜OLのあの破廉恥ショータイム〜⭐️28

こんばんワン♬
今、DVD観てました〜ぁ♪ 「紙の月」…
宮沢りえ演じる梨花に終始見入ってしまってました💧宮沢りえ綺麗かわいすぎ‼️✨
音楽も素敵だったなぁ✨

おッ!こっちは、銀行員ではニャいけど…OLさんが〜〜〜ぁ!!ww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OLのあ『ぅうううッ💦はぁはぁ…』

男子生徒C「お〜!!もっともっと気張れや〜〜〜ぁいww✨」




ハァハァ……抜けニャぃ……( ; ; )

2016-02-05

『拍手』でどんどん進んでく!〜OLのあの破廉恥ショータイム〜⭐️27

男子高生C「自分で突っ込んだんだッ!自分で気張って出せよ!!ハハハッ〜♬」

男子高生B「あ〜〜〜💕それ見たい見たいッww✨✨」

男子高生C「そらッ、はやく気張らないと、どんどん奥に入っちゃうよ〜〜〜ぉ♬気張って見せてよッ✨」

OLのあ『やだ〜〜〜ぁあああ💦 う…ぅぐ!』


20160204n02_20160205000552ad2.jpg
20160204n03.jpg
20160204n04.jpg

ニョキ!!ニョキニョキ!!!!!

男子生徒A「あーーーッ‼️なんか顔出したッ✨」

2016-02-04

『拍手』でどんどん進んでく!〜OLのあの破廉恥ショータイム〜⭐️26

こんばんわ〜〜ぉ💕 「OL破廉恥ショータイム」カテゴリ別で40アップ越え〜
これは実は「のあスパイ」シリーズよりもロングセラー?ですぞぉ(^_−)−☆

今晩わぁ、トンカツを食べたのあですッ✨
みなさんトンカツには、ソースとからしですかね??今日のあそれで食べた〜ぁ

ではOLさん⇩

男子生徒B「わ〜〜〜ww 入いってんじゃん♬」


20160204n01_20160204230103d3e.jpg

OLのあ『やぁです〜〜ぅ💦抜いてくださぃい( ; ; )お願いぃ…💦』

男子生徒C「結果、自分の指で奥まで突っ込んでなに言ってんだよコイツww💦」

OLのあ『取ろうとしたん〜〜💦 じゃ〜ぁ入っちゃったん〜〜〜💦💦エ〜〜〜ン( ; ; )』

男子生徒A「……このオバハン。。。バカ??💧」
2016-02-04

『拍手』でどんどん進んでく!〜OLのあの破廉恥ショータイム〜⭐️25

OLのあ『はぁはぁ…いや〜〜〜ぁあああッ‼️‼️』
    『ど、、どこ!?なぃよぉ( ; ; )入ってる〜ぅ💦奥まで入っちゃてる〜〜〜ぅ💦💦』

男子生徒A「お前押し込みすぎじゃね〜〜〜??💦」


20160204n01.jpg

OLのあ『やだ〜〜〜ぁ💦なぃよ〜〜〜ぉエ〜〜〜ン( ; ; )💦💦』

20160204n02.jpg

男子生徒C「ははは♬笑えるぅ✨傑作だなッww‼️」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありゃりゃ…おちりの奥まで入っちゃいましたねぇ💦💦
今日わぁ、ここまでヨッ(^_−)−☆
皆様、い〜夢みてくださぃネん♬ おやすみナイッ✨✨
2016-02-03

ホヨヨ⁉️ご開帳〜〜〜✨<👉SP終了ッ>

こんばんホヨッ♬ のあですッ💕
シコ◯コっていっても、元手がいりますねッ(^_−)−☆

はぃ♬ ノラレ『ホヨヨ〜ぉ⁉️』の開脚ですよ〜〜〜ぉ💕💕
シンデレラピクチャーゆえッ!! 見逃し御免ッ👍💦


20160203n01s_2016020323191662a.jpg

ホヨヨ〜〜〜ぉおおッ⁉️ こんなの聞いてない〜〜〜ぃいいい‼️‼️
…12時までですからね〜〜〜ぇ💦💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やん、ごめ〜〜〜ぇん💦終わり〜〜〜〜ぃ🔔🔔🔔✨
2016-02-03

ノラレがシゴいたげるッ💕💕

あ〜〜〜ん💕 お昼間だけどぉ…ノラレがあなたのコマッタ様シゴいたげる〜ぅ✨✨


3-2.gif
4-1.gif
3-1.gif
6.gif
5.gif

あなたのコマッタ様には、どのシコ◯コノラレがぴったりかな?💕


2016-02-02

あったかくして、エロ〜ぃ夢見てくだされッ💋

夜寒いね〜〜〜ぇ☃ のあでしゅッ💕
今日のお昼「けんちんうどん」ってゆ〜おうどん食べましたッ🍜
おうどんの出汁がけんちん汁で、とろみがついたのでった♬
あったまったな〜ぁ✨あれ💕
んで、今はお白湯〜〜〜ぅ♨️ あったまるし、洗われる〜〜〜ぅ✨✨


20160202n01_201602022349484c1.jpg

みなさんも、あったかくして眠ってくださぃネん♬
おやすみナイッ✨
2016-02-02

ジタバタジタバタ…

おばんです⭐️
のあわぁ、いま、やっぱりお白湯を飲んでます♨️ ほっっとする〜ぅw
お白湯を作ったらね、魔法瓶に入れて保温しておくの💕
んじゃあ、朝もまだ…あったかくはないけど、ぬるいw💦 ニャハハ♬

今日の晩ごはんわぁ、お好み焼き〜〜〜ぃ✨✨
関西風のソースマヨネーズ味やでぇw めっちゃウマいッ✌️✨




あ〜〜〜‼︎ お願いッ、も〜ぉ押さないでぇえええええ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
いや〜〜〜〜ぁああああ💦💦

抜けなくなっちゃうぅぅうううううッ‼️‼️‼️( ; ; )


2016-02-01

『拍手』でどんどん進んでく!〜OLのあの破廉恥ショータイム〜⭐️24

こんばんわッ‼️ のあです〜💕
OLさん出し入れいっぱぃされてどぉなったのカナァ…💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男子生徒C「うぉりゃッ‼️押ッ!!!!!」


20160201n01_201602012330295b4.jpg

OLのあ『うぎゃ〜〜〜ぁあああッ‼️💦』

ずぶ〜〜〜〜ぅううううッ‼️‼️


20160201n02_20160201233031ce4.jpg

OLのあ『や…やぁあああ( ; ; )💦 全部入っちゃったよぅ💦💦はぁはぁ…」

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
