--------


2016-01-31

チャイナのサンデーサービス💕✨ <👉SP終了ッ>

ピンポ〜〜〜ぉん♬
エロエロ宅配便で〜〜〜ぇす💕💕


日曜のサービス宅配で、エロ画像をお届けにあがりました〜ぁ(^_−)−☆
えっ⁉️注文してない??

サービスですよ(^_−)−☆ この商品は💋


20160131n01s_20160201210233caf.jpg

この宅配物でサンデーどっぴゅ♪してくださぃネん♬💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ シンデレラピクチャーどぇした〜〜〜ぁん♬🔔🔔🔔✨ 皆様、宅配サービス見れましたかね??(^_−)−💕


2016-01-30

明日は日曜日〜〜〜ぃ♬✨

こんばんピョン♬ のあバニだ〜ぁ🐇
今週もよく頑張ったネ✨ご苦労様ッ💋💕
明日、お休みの人はゆ〜っくり!お休みくださぃね(^_−)−☆

世界不思議発見でやってたけど、南インドってイ〜〜〜とこですねッ‼️
のあ行きた〜〜〜ぁい✨
お白湯のお話してたけど、お白湯って体にとってもい〜って、最近のあよく聞くんだよね・・・
んでぇ、さっきお白湯作って飲んだ…ww

めっちゃス〜〜〜ッってする〜ぅ💕
味がないから、甘くも辛くも、苦くも酸っぱくもないから、内臓にまったく刺激がなくって
ただただ、優しくって、アッタカイ♨️
こりゃ、のあハマっちゃう♨️✨


20160130n01_201601302327367a1.jpg

皆さんも今日わぁ、一週間働いた体に、お白湯を飲んで、あったまって、ぐっすり眠ること一押ですッ‼️
んじゃぁ、いい夢見てね💕 おやすみナイッ✨✨

2016-01-28

えっ⁉︎新キャラ? 誰ッ⁉︎ ア、ア◯レちゃん??💦

こんばんワンワン♬ 今日はもぅ日付が替わって1月28日の木曜日だよ〜ぉ✨
皆様わぁ、もぉ夢の中かニャ〜???

今日ものあ、お風呂になにか入れましたww
さて何でしょ〜ぉ??? …チッチッチッチッチッ🕑
ブ〜〜〜〜ゥ!!

正解わぁ「赤ワイン」✨
…そぉ、前、綺麗な赤色になると思って、お風呂に赤ワイン入れたら、
どす黒くなったヤツ〜〜〜ぅ♬ また、やっちった👅w

でもねでもね!新発見ッ👀✨
前回はスペインかイタリアかの赤ワインの残り入れたんだけど、今日わぁカリフォルニアのん入れたん…
んじゃぁ、薄紅色になって、まぁそこそこ綺麗かった💦 なんで??
きっと、ヨーロッパの赤ほど、渋くって濃くない、フルーティーで薄味のやつだったからだと思うんです、ハイ♬⭐️
すっごくポカポカの、と〜〜〜っても良いお湯でしたぁ♨️

はぁ♬ 今日はOLさんが奮闘してたくさんUPしてくれましたヨ〜〜〜ぉ✨
あんなことになって、おちりの穴は大丈夫なのかな〜〜〜??💦
私も心〜配〜〜ぃ💕💕  ⬇︎




えっ?誰ッ??💦 色気付いちゃったア◯レちゃん⁉️💦


13-3.jpg

『ノラレ』です💋💋💋
ふざけてなぃですよ…『ノラレ』です💋💋💋


2016-01-27

「出し入れ💕」by OLのあ

出し入れしたらぁ……

こ〜なるよ(^_−)−💕💕




男子生徒C「おあッ!!もぉ、気持ちよさそ〜だから抜き差ししちゃおうぜッ✨」
抜き差し、抜き差し、抜き差しッ♬


20160127n06.gif

抜き差し抜き差し抜き差し抜き差し抜き差し抜き差し抜き差し抜き差し抜き差し抜き差し〜〜〜ぃッ‼️‼️‼️

破廉恥ショ〜タ〜〜〜ァイムw💕💕

2016-01-27

『拍手』でどんどん進んでく!〜OLのあの破廉恥ショータイム〜⭐️23

男子生徒C「おばはんが、なに言ってんだよッw
      まだそんな口がきけるってことは、押しが足りね〜ってことか??!w」

<ググッ‼️(押ッ)>




OLのあ『いげぇ!!お願いッも〜〜〜ぉ押さないで〜〜〜ぇええッ( ; ; )💦』

<ズブッ‼️(入ッ)>

2016-01-27

『拍手』でどんどん進んでく!〜OLのあの破廉恥ショータイム〜⭐️22

男子生徒C「おい♪ズブズブされて、本当は気持ちい〜ぃんじゃないの?w」

OLのあ『ぅうう…あぁ( ; ; )💦 ニョキニョキ…♂』

男子生徒B「あ〜!また、ケツに入れたの出てきたッ✨」




OLのあ『あなたたち、お、大人をこんな風にして……ぃい…加減にしな……さぃ…』

2016-01-27

『拍手』でどんどん進んでく!〜OLのあの破廉恥ショータイム〜⭐️

おっはよ〜ぉございます〜〜〜ぅ✨
朝だですよ〜〜〜!! のあですッ💕

OLさん、どこまでお話進んでたっけか…💦
あッ、、、大事なトコに何か刺さってるのを、ぐいぐい体ごと押しつけられててぇ…
え!まぁ?なんて酷いことを!!( ; ; )




エロ学生たちと、のあの体重で、おちりに刺さってるものが〜〜〜ぁ!!!
ズブズブと〜〜〜〜ぉ💦 ……入ってくるぅ…(恥💕)

2016-01-27

逸物有りです💕(花音♪)

今年は、お初のおじゃまかしらぁ?
朱美 花音 でございます💕

芸能界はベ◯キーさんとか、スマ◯プさんとか、大忙しですね〜💦
不倫か〜…あのメッセージのやり取りが、なんともかんともでしたねッ💦
国民的アイドルさんたちは、解散してほしくないです…花音的には💧
ちなみに、スマップさんの中では最近、草彅くんが好きです!!✨
時と共に、年齢と共に、いろんな味がひっきりなしに出てくるモンスターグループですよね♬




のあがお風呂に入ってる間に、おじゃましましたッ(^_−)−💋

2016-01-26

パンツ一丁ッ‼️💕

10時回りましたヨッ⭐️
こんばんわ♬ のあです〜ぅ(^_−)−💕💕

今日も一日ご苦労様です✨
お風呂に入る前にひとアップ🎵
寒いのに〜ぃ🎵 おパンちゅ一枚ッ🎵 エロ仕掛け〜ぇ🎵




最近寒いから、あったまるために、お風呂にいろんなもの入れるの〜〜〜ぉ♨️
以前にワインのお話したけどぉ…💦
柑橘類とか〜、日本酒とか〜、バスソルトとか〜、なんでもいいのッ🎵
その日の余った、入れれそ〜なヤツ〜ぅ🎵🎵
え〜とね〜、、、今日わぁ……オリーブオイルとレモン混ぜて入れてみよっかww
のあ、カルパッチョみたぃやな〜💦💦
2016-01-26

ついでに描いた一枚ッ♬💕

おかえり〜〜〜ぃ(^_−)−💕
…もぉ、皆さんご帰宅されたかな?
今日はね〜、のあね〜、湯豆腐たくさん食べたッ✨✨
寒い時は鍋に限りますよねッ‼️♨️




もう1描き〜〜〜ぃ❤️✨

2016-01-26

のあまンガチャレンジ✨『女郎〜MEROU〜』#28

こんにちワン♬
今日も、お寒いですニャ〜〜〜ぁ⛄️✨
5時だよ〜〜〜ぉ💕 電車通勤の方〜ぁ🚃
帰路にのあマンガをど〜ぞッ(^_−)−☆

…って言っても1ページ💦💦




嗚呼〜〜〜ぁ‼️💦 コーヘー君に触られただけなのに〜〜〜ぃいいい!!!💦


<↓今回のエロコマッ✨>

028u.jpg
ほとんど、マンガページとかわりませんがね💧

2016-01-21

今日も寒いネ…⛄️✨

こんばんわ〜ぁ♡ のあですッ✨
冬本番って感じですね(^_−)−❄️
風が強い時なんて、「ひ〜〜〜ぃ!!」って、息できなかったですw💦
去年今年で初めて、手がかぢかんだような気がする〜〜〜ぅ❄️

あれれ…
まだ、冬なのに、こんなところにフキノトウが……💕💕




皆様、暖かくして、おふとんに入ってくださぃね〜(^_−)−☆
いい夢見るんだよッ✌️ おやすみナイッ✨✨

2016-01-18

やっと冬らしくなって来たわねぇ❄️💕

フフフフフッ…❄️✨
やっと、冬らしい寒さが到来してきた模様ねぇ💕
こんばんわw 雪女よッ💋❄️✨ ふぇッくし💧

こんな…ふぇッくし‼︎💦 こんな寒い夜わぁ…(ズルズル💧)
プピーーーぃ‼︎(お鼻かむ音💦)

うん♬わたしの…なんだっけ?💧




まぁ…あったかくして寝るんだよッ💕💦ww

おやすみナイッ✨

2016-01-18

のあまンガチャレンジ✨『女郎〜MEROU〜』#25、26、27

こんばんワン♬ のあです✨✨
「女郎〜MEROU〜」コーヘー編続きアップしちゃいます‼️

のあのエスカレートはどぉなっちゃう⁉️💦

20160118nm25.jpg

20160118nm26.jpg

20160118nm27.jpg

おわ〜〜〜ぁ‼️💦 まさかの〜ぉ💦コーへーくんも乗ってきたぁ‼️⁉️💦💦


↓<今回のエロコマッ✨>

25u.jpg
26u.jpg
27u.jpg
今回、なんか淫らですネ…💧

2016-01-16

こんばんわ〜⭐️

のあですッ💕
夜はやっぱ冷えますねッ⛄️✨
今日も一日、ご苦労様です♬

お正月気分も抜け切ったかなぁ?ww
昨日お給料日だった方もいらっしゃるのかな?
2016年一発目、自分に大奮発しちゃうのもい〜かもね(^_−)−☆


20160116n01_201601162154554c6.jpg

明日お休みの人〜〜〜ぉ!!い〜な〜
のあ、お仕事ら〜〜〜ぁ💦

2016-01-12

のあまンガチャレンジ✨『女郎〜MEROU〜』#21〜24

さらに続き〜〜〜ぃ!!💕💕
まだ、19〜20読んでない人は、前記事から読んでくださぃネん♬




20160112nm22.jpg

20160112nm23.jpg

20160112nm24.jpg

そッ…そこわぁ〜〜〜〜ぁ‼️💦 一線を越えちゃうのかぃ⁉️イサキンッ💦💦


↓<今回のエロコマッ✨>
22-1.jpg
23-1.jpg
23-2.jpg
24-1.jpg
24-2.jpg
2016-01-12

のあまンガチャレンジ✨『女郎〜MEROU〜』#19、20

こんにち美ッ✨
のあニャ(^_−)−☆
『女郎〜コーヘー編〜』中盤だよ〜〜〜ぉ♬♬


20160112n01.jpg

20160112n02.jpg

コーヘー君ッ‼︎ ナイスヘルプッ✨
えッ!? もぉ、ちょっと、のあ苛めてほしかった?w💦


<今回のエロコマッ✨>↓

20160112n01u.jpg
20160112n02u.jpg
2016-01-11

のあまンガチャレンジ✨『女郎〜MEROU〜』#16、17、18

こんばん美✨✨
今日わぁ、「成人の日」だッ‼️
新成人の人ッ!おめでとうございます〜〜〜ぅ♬
今日から、あなたもエロの仲間入りヨッ(^_−)−💕

成人漫画アップしま〜〜〜ぁす✨




20160111n02.jpg

20160111n03.jpg

あ〜〜〜ぁ💦おちりの穴が全開ニャ( ; ; )‼️ ど〜なる!?イサキンッ💦💦


<今回のエロコマッ✨>↓

20160111n01u.jpg
20160111n02u1.jpg
20160111n02u2.jpg
20160111n03u1.jpg
20160111n03u2.jpg
2016-01-09

本物(リアルのあ)だよ〜ぉ💕

10時だよ〜〜〜ぉ💕
みなさん、もぉお家かな? まだお仕事だったりして( ; ; )💦
今日も一日ご苦労様です💋💋💋

漫画の、偽造おっぱい有りで、お尻プリプリののあばっか見てると
実物忘れられると困る〜〜〜ぅ😭💦…から
出てきました💕 ちゃんと照らし合わせて、イメージして読んでくださぃネん♬✨
www


20160109n05.jpg

おかえりッ♬
ずっと『チュ〜』のお口で、待ってたんら〜〜〜ぁ💕💕

ごはんの前にさッ✨ 早く〜〜〜ぅ💋💕

2016-01-09

のあまンガチャレンジ✨『女郎〜MEROU〜』#12、13、14、15

こんばんワン♬💕 のあですッ✨
みなさん、お仕事馴染んできました〜ぁ??w

のあ漫画、一記事3ページくらい進まないと、読んだ気しないですよね?💦
という訳で、今回は4ページ追加〜〜〜ぁ(^_−)−💕




20160109n02.jpg

20160109n03.jpg

20160109n04.jpg

「コーヘー」編が始まったえ💕


<今回のエロコマ✨>↓

20160109n01u.jpg
20160109n03u.jpg
20160109n04u1.jpg
20160109n04u2.jpg

2016-01-06

のあまンガチャレンジ✨『女郎〜MEROU〜』#9、10、11

チワッ(^_−)−💕
のあマンガ『女郎〜杉田編〜』どどど〜ッっといくヨッ♬✨


20160106n01.jpg

20160106n02.jpg

20160106n03.jpg

杉田〜〜〜ぁああ!!許さんッ💢
いちびるのもい〜〜〜加減にしてヨ〜〜〜ぉ😤😤😤
もぉ(^_−)−💕


<今回のエロコマッ✨>↓

20160106n01u.jpg

20160106n03u.jpg
20160106n02u.jpg
2016-01-04

三茄子原画だよ〜ぉ💕(SPね(^_−)−☆)<👉SP終了ッ>


三茄子の原画貼っつけときます(^_−)−☆


20160104n02s.jpg

こんな小さな蕾さんに、あんなお茄子……
痛そう💧ww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見れたかニャ??💕🔔🔔🔔 イシシシッ(^_−)−☆
2016-01-04

新年奥義‼️のあ流『三茄子』✨✨ <👉SP終了ッ>

こんににわ〜〜〜ぁ‼️ のあです✨✨
昨日、三茄子アップできなかった〜〜ぁ😭
ので、今日のアップとなりましゅるぅ(ごめんね💦)

三が日は良い夢見れましたか??のあの💕にゃは♬


20160104n01s_20160104131649c1a.jpg

「一富士」「二鷹」「三茄子」〜〜〜ぃ‼️
これで全部揃いました✨
さぁ!今日も1日いい日でありますようッ(^_−)−💋

2016-01-02

新年奥義‼️のあ流『二鷹』✨✨ <👉SP終了ッ>

「一富士」ときたら〜〜〜♬✨

「二鷹」〜〜〜ぁ‼️✨✨


20160102n04s.jpg

本当にお正月明けて、この夢見た人おられるのでしょ〜か…💦
見た方おられたら、すっごぃですよねッ✨

ここにおられる殿方わぁ、のあ流の富士山と鷹さんを見てくださるとい〜のにな〜ぁ💕💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらもSPだったのネん🔔🔔🔔✨
一富士、二鷹のきたら明日は……💕

2016-01-02

✨のあ流「一富士」原画シンデレラピクチャー✨ <👉SP終了ッ>

今日中ですよッ!今日中ッ!!✨
のあ流「一富士」の原画無修正ッ♬
添付記事アップしときますね(^_−)−☆
さぁ、みなさん今年の運試し💕💕


20160102n03s_20160102162509962.jpg

見れるかニャ〜見れるのかニャ〜〜??✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SP終了〜〜〜ッ🔔🔔🔔✨
みなさん、運試しはいかがでしたか??✨
2016-01-02

新年奥義‼️のあ流『一富士』✨✨

(…えッ!えぇッ!?私ッ??私がやるの!???や〜ぁん💦
 さっき?今年一番最初の記事に出たから??…け、景気付けぇ??💦💦
 ぅう💧でも、そんなの恥ずかしいよぉ……
 はぁ💧う、うん、わかった…やってみます💧)

という訳で、のあバニの〜〜〜〜〜ぉ♬




一富士ッ‼️🗻✨

や〜だ〜〜〜ぁああ💕 恥ずかしぃよ〜〜〜ぉう😖💦💦

逆さ富士も綺麗に映っております✨
のあバニ♪がやらし〜ぃオモチャで、恥ずかし〜ぃ格好で、淫ら〜ぁなコトをしているお写真がもとなのらッw♬
2016年のエロ初めに〜〜〜ぃ💕💕
景気付けのアップさッ☀️✨

2016-01-02

初オッキはのあでねッ(^_−)−☆

こんにちピョン♬✨
のあです💕 新年二日目わぁ、みなさんいかがお過ごし? 今年の抱負は決まった??

「干支のあ」記事をアップするのも今年で4回目ッ(^_−)−☆
も〜、このブログの年始恒例行事になっちゃってマスww
のあも気合入ります💕 新年早々のエロスイッチ(^_−)−💕💕

ところで2016年の初ボッキッキはのあでちゃんとしてくれましたかぁ??w💖
のあじゃなきゃ、いやだよ〜〜〜😉✨




ほらそこッ💖オッキしてぇ💕
…のあが手伝ってあげるッ(^_−)−💕💕💕

2016-01-01

2016年ッ‼️明けましておめでとうございます🇯🇵✨

2016年ッ✨✨
明けましておめでとうございますッ🇯🇵���🇯🇵🇯🇵


壬咲のあです♬
昨年度は皆さま、色気チャレンジブログをご愛顧いただき
本当にありがとうございました‼️
今年は、今まで以上に楽しく、エロく、色んなことにチャレンジしていきたぃと思いますッ✨
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^_−)−💕💕




今年は「申」年ッ‼️

自身の得手(エテ)なことを伸ばし、勝負して参りましょう💋💕
皆様に幸多き年でありますよう(^_−)−✨✨✨

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
