--------


2015-12-30

2015年出すものは出し切って〜ぇ✌️✨

こんにちカメ〜〜〜ぇ‼️
もぉお昼食べた〜ぁ??✨
のあです♬ウミガメののあです⭐️

今年もいっぱぃ産卵しました〜ぁ♡
2015年分はもぉ空っぽニャ💦💦
皆さまも、出るものは出し切って!! 綺麗に来年を迎えましょ〜ぉ♬✨✨




あん…あんまり見ないでくださぃ〜(恥💕💕)

2015-12-29

チャレンジマスターの『お尻専科💕』

あッ‼️
もぉ‼️…油断した💦




チャレンジマスターざます✨💦
後ろから撮るとは不届き千万ッ‼️(恥💧)
ま、、、まぁ年末だし特別に許すざますが…

今年もいくつかの新たなチャレンジがあったざますネ〜♬
まだまだ、のあ殿にはさらなる挑戦を続けてもらぅざますよッww(イシシシシッ♬)
皆も応援してくおくれッ(^_−)−⭐️

2015-12-29

のあまンガチャレンジ✨『女郎〜MEROU〜』#8

こんばんミッ✨✨ のあです💕
あ〜…お外では夜警の拍子木が聞こえます
「火の用心〜ッ🌃」って!!
のあも昔まわったことあるんですヨッw
夜警のあとの冷えた体に、最後は集合所ですっごく大きなお鍋で炊いたアッツアツのミルクティーいただくの💕

では「女郎ーMEROUー」の続きです〜♬
杉田は一体のあに何をしよ〜といぅの??💦




や〜〜〜〜ぁああ!!なんてこでしょ〜〜〜ぉおおお!!?💦
こここッ!こんなとこにのあの大事なトコロを「ぷすッ💕」だなんて〜〜〜ぇええッ⁉️💦💦


<今回のエロコマ✨>↓

20151229n03u.jpg

2015-12-29

今年も残すところ後3日ッ✨

3時ですよ〜♬
昨日やっと年末気分になったのあですw

2015年も今日を入れて残すところ後3日ですネ⭐️
お仕事片付きそう?
お掃除に整理はできそう??
2016年のカウントダウンはもうすぐですよ〜〜♬




良き一年になったひとも、苦しかった一年になったひとも
のあブログより、皆様一年間おつかれさまん💕
しかし、まだ今年は終わってませんよーッ‼️
しっかり新年を迎えられますよう、ラストスパートにゃ〜〜〜ぁ💪✨✨

こちらより、エロくエロ〜く応援しております(^_−)−☆
2015-12-29

のあまンガチャレンジ✨『女郎〜MEROU〜』#7

こんにちワンワン🎵 年末、いかがお過ごし??
のあですッ✨✨

のあわぁ、昨日忘年会で今日遅起きです〜〜〜💤w
さぁ🎵のあマンガ始まるヨ〜〜〜ぉ💕 




昔の杉田の素業を思い出し、プンプン💢ののあッ‼︎
年月が経った今、また何をしようというのかッ!!!?


<今回のエロコマッ✨>↓

20151229n1u.jpg
パックリッ(恥)💕

2015-12-26

X'stmaeプレゼント🎁✨ 〜カジのあBackでサイレントでないナイト💦〜🎅

はぁ〜♬ 今日わぁ、のあ沢山遊んだヨッ💕✨✨
こんばんクリッ🎅✨ のあですッ⭐️

セレのあがクリスマスの天使さんになってる頃…
カジのあわぁ♬♪




ぅう💕 ぃ…いたぃから、、、ゆっくりッ…して💕💕
ハァハァ…ぁあ、、、あ〜〜ぁん💕💕

20151225n02.gif

うぐぅッ!!……ゆっ、ゆっくりだって〜〜〜〜〜〜〜ぇえええッ‼️(ハァハァ…ハァ〜〜〜ン💕)
も〜〜〜〜〜〜ぉ‼️ バカ〜ぁあああッ‼️‼️‼️💢💦

Good night everyone (^_−)−💕✨✨

2015-12-24

Merry X'stmas 2015 🔔✨✨

メリークリスマスッ✨皆様〜〜〜ぁ🔔✨✨

聖夜ですよ〜〜〜ぉ🎄✨
もぉ、のあブログ恒例になってマスよ〜〜〜〜〜ぉ‼︎✨✨
待ってくれてた人とかいるのかなぁ…✨✨

のあ神聖でハッピーな気分ですッ✨✨
心がキラキラします〜〜〜ぅ💝✨✨




今年のクリスマスカードは、過去最高にいいのできたんじゃなぃ?w✨✨
クリスマスソングとか流しながら、のあ見てくれ〜〜〜ぇ♬✨✨ww
きっと楽しい気分になっちゃうぞッ♪(テヘッw)✨✨

のあ天使たちからの Merry X'stmas ですッ💋✨✨
皆さまッ、良いホーリーナイトをッ‼︎🔔🔔🔔✨✨


(PS、今年は12月24記事目のアップがクリスマス記事になった〜〜〜ぁ✨✨なんか、うれぴッ💕✨)

2015-12-23

のあまンガチャレンジ✨『女郎〜MEROU〜』#6

こんにちワ〜♬
みなさん、休日いかがお過ごし??✨

のあは、お昼ごはん(朝ごはん…??💧)終わったヨ〜〜〜ぉ✌️

のあマンガ『女郎』
のあは、杉田と昔どんなことがあったんだろ〜ぉ☁️✨




わ〜〜ッ!!杉田イジワル〜〜〜ぅ💦 …のあバカ?💦


<今回のエロコマッ✨>↓

20151223n1-2.jpg
手押し車競争だね!(^_−)−☆


2015-12-22

のあまンガチャレンジ✨『女郎〜MEROU〜』#5

前アップのつづきだよッ✨
前のアップから読んでネ(^_−)−💕


20151222n06.jpg

読みにくいとアレなんで〜ぇ、ちょっと画像大きくしましたッチャ💕💕
杉田ッ見過ぎ〜〜〜ぃww💦


<今回のエロコマッ✨>↓



2015-12-22

のあまンガチャレンジ✨『女郎〜MEROU〜』#3&4

チワス💕
のあマンガ続き、描いてみてマスんですけど〜ぉ…
読んでくだちゃぃ😘‼️

食後ねデザートにど〜ぞッ(^_−)−💕




20151222n04.jpg

う〜ん♬「杉田編」に入りましたネ〜〜〜w
そ〜と〜過去にアップの「いきなりトイレでこんにちわ‼︎」的な写真シリーズを
思い出される方は……いニャいか💦そ〜と〜前ですからね〜w


<今回のエロコマッ✨>↓

20151222n03.jpg

20151222n05.jpg

続きをお楽しみに〜〜〜ぃ♬👋✨

2015-12-22

ハミにちはッ♪✨

こんにちワンワン♡ のあですッ✨
みなさん!どんどん、どんどん年末が近づいてきますッ‼️
早いですよね〜〜〜💦
ちょっと待って…💦って感じww

昨日ね〜、のあお風呂に、余った赤ワインドボドボ入れて入ったの〜♪
ワイン風呂〜ぉ♨️あったまるかニャ〜って思って〜ぇ
ことの他、湯水がドス黒くなっちゃって、あんまり気持ち良くなかった〜〜〜ぁ♪てへッ👅

でも、心なしかぽかぽかあったまったヨ✨✨
マネしたぃ人だけマネしてみてねw あんまりオススメじゃ〜ないww




や〜〜〜ん💕しゃべりに夢中で気づいたら、なんかハミ出ちゃった〜〜〜ぁん(^_−)−💋


2015-12-16

のあまンガチャレンジ✨『女郎〜MEROU〜』#2

1時だ〜〜〜ぁ💦 みなさんお仕事お仕事〜ッ💦💦
でも今日わぁ、いつもよりちょっとだけ休憩時間延長して
のあマンガ読んで、ボッキッキ(…してくださるとい〜な〜💕)状態で仕事に就こ〜〜〜ッ✌️✨


20151216n03.jpg

あ、、、今回ののあお◯ぱぃあるヨww


<今回のエロコマ>💕↓

20151216n06.jpg

みなさま、ご機嫌麗しゅ〜〜〜✨
今日も1日がんばってくださぃネッ(^_−)−💋💕


2015-12-16

のあまンガチャレンジ✨『女郎〜MEROU〜』#1

お昼ッ☀️
コンビニ弁当を車で食べてる人〜〜〜ぉ♬
のあマンガでも読みながらさ、やらち〜ぃ気分でお食事してヨ💕💕

20151216n02.jpg

うん…なぜか同棲してる設定💦
そんなとこから始まる物語💋

<今回のエロコマッ>💕↓

20151216n05.jpg


うん…なぜか同棲してる設定💦
そんなとこから始まる物語💋

2015-12-16

のあマンガチャレンジ✨『女郎〜MEROU〜』#0

こんにちハッ✨✨
最近、マンガイラストにハマってしまったのあですが…
「一度ストーリーを見てみたぃ!」というお声も頂きましたので、チャレンジします‼️✌️




20151216n04.jpg


題して「女郎」ッ‼️

以後お楽しみをッ(^_−)−☆

2015-12-11

FORGET💦

3時のオカズッ💕💕

寒い日の待ち合わせ…
あったかくして、待ち合わせ場所に行ったつもりが……




下履いてないじゃ〜〜〜ぁあああんッ‼️💦

オッチョコチョイなのあでちたん♬👅

絵の練習がてらにとは言え、、、筋肉スゴく描きすぎたかニャ?💧
みなさんッ‼︎良い3時をッ(^_−)−💋💋💋✨

2015-12-10

のあまンガ✨『KAERU〜のあ初めての恥辱〜』⑹

実話に基づいた、のあの高校時代の恥ずかしい一コマ💕
ど〜でした?? おちん◯んオッキしたぁ??💕


20151210n06_20151210220320d80.jpg

恥ずかしながらも、怒りながらも、
…なんだか、ちょっと変な気分になちゃうヨ😜💕

のあ変態ね♬
では、皆さんッ!乾燥肌に気をつけましょ〜〜〜ぉ✌️✨

2015-12-10

のあまンガ✨『KAERU〜のあ初めての恥辱〜』⑸

ハァハァ…( ; ; )
クラスメイトの前で実演指導とはいえ、なんて恥辱ッ!?💦

プールサイドにへばりつかされて〜
大股開かされて〜〜
股間グリグリされて〜ぇ、、、しかも自分の足でよッ‼️💢
挙句の果てのお顔まで、変な顔にさせられてッ怒😡
恥ずかしいッたらありゃしないヨッ( ; ; )


20151210n05_20151210215428ca3.jpg

そのあとも、延々、平泳ぎ実演のお人形にされたとさ……💦

これ実話ですからねッ💢
ちょっとわぁ…エロく描いちゃったけどね👅💕

2015-12-10

のあまンガ✨『KAERU〜のあ初めての恥辱〜』⑷

は〜ぁ😌い〜〜お湯でちたん♬ のあお風呂入ってきたッ♨️
もぉ、お仕事から帰ってきました??
帰ってきた人、おかえりッ💕💕

クラスメイトの前で、い〜〜〜っぱぃお股広げられたのあ……どぉなっちゃうんでしょ?💧


20151210n04.jpg

股の次は、股間ッ💧そして、お顔までッ💦
やだやだやだ〜〜〜〜ぁ( ; ; )
みんなの前で、それはヒドすぎる〜〜〜〜ぅ( ; ; )( ; ; )

2015-12-10

のあマンガ✨『KAERU〜のあ初めての恥辱〜』⑶ 

さらに続く〜〜〜〜〜ぅ♬✨✨


20151210n03.jpg

わわッ!💦 クラスメイトの前でこんなに股開かされちゃった……( ; ; )💦💦

ところで、プールの授業…なんか懐かし〜な〜〜♬
プールの授業の後の授業って、絶対寝てた記憶があるぅ💧ww

2015-12-10

のあマンガ✨『KAERU〜のあ初めての恥辱〜』⑵ 

のあマンガの続き〜〜〜ぃ♬
1枚目よりは、ちょいとザツですが…💦💦




ああッ💦なんか、のあ当てられてる〜〜〜ぅw💦
2015-12-10

のあマンガ✨(試作品✌︎)

こんばんミッ💕 にょあだす♬♪
皆様わぁ、まだお仕事中かなぁ…?

のあは今回、マンガにチャレンジッ‼️✨
お試し作で、アップしてみまッ💋

いざッ!高校の時の実体験💕
題名わぁ〜……えーと、、、、『KAERU〜初めての恥辱体験〜』って感じ‼️




水泳はのあ苦手〜ぇ💦

2015-12-09

『ドキッ💕』いろっぽ〜〜〜ぉいコラのあ✨✨

「ドキッ‼️」

ってしたぁ??w💕
のあの色気お姉さんコラなのだッw(イシシシシッ😁)
「緊縛専科」でイジイジしてたらさッ、もいっこ作っちったヨ💋
これジョ〜デキじゃ〜〜〜ぁん💕💕✨




おかえり♬
やらしぃアナタと、もっとやらしいワタシ…💋
帰り遅かったんだから、覚悟してよネ(^_−)−💕💕


2015-12-09

「緊縛専科」❸

お外わぁ、、、暗くなってきましたぁ⭐️
ちょっと刺激的な「緊縛専科」の第三弾コラージュ‼️

あぁ…のあの切ない顔、、、
それ下から見て喜んでる人、、、
こんなスチュエーションで感じちゃうあなたへッ✨




おやつにしては、ちょっと刺激的ね(^_−)−☆💦
まぁ…たまには、、、、ねッ?💕

2015-12-09

15時台のブログ王✨

どぉ?皆さん今日を楽しんでる??💕
のあ王の太ももから膝…舐める??(^_−)−💕
3時のおやつだぞッ(^_−)−💕💕




お仕事後半戦も頑張るんですヨッ♬✨✨

2015-12-08

雪の精『わたしを抱いて温めて〜ッ💕』

「ただいまッ!!のあッ💕」

って言って、ベッドに押し倒して…


20151207n02.jpg

『ハァハァ!』
『なにぃ!?どしたの??鼻息荒いよぉ…』
あぁんッ‼️💕

わたしを抱いて、温めてッ(^_−)−💋

2015-12-08

雪の精『こんな寒い夜は…』

こんばんわ〜✨のあです♡
寒くなってきましたね〜❄️ 風邪ひいてませんかぁ??
会社でも、私の隣は風邪ひきさんが大勢ッ!
後輩のコなんて声出てなかったし…💦

でも、それも冬ッ☃✨
夜はシンシンと体が冷えても、下を見てお手てを『はぁはぁ』するんじゃなくって
空をみてくださぃ‼️
ほらッ!澄んだ夜空に満天のお星様✨✨ …素敵じゃん💕




こんな寒い夜に、お家に着いたら〜ぁ……


2015-12-04

エロのあスパイ❤️✨

こんばんワンワン♬
最近エロ〜〜〜ぉい画像なぃから、のあスパイのエロ画像貼っつけちゃうネ❤️
まだ、もちろん捕まってるスパイさん…💦
捕えられて、もう一年……
完全に、泥棒に入ったはずの家のご主人様に懐いちゃった💕💕

『あ〜〜〜ん…ご主人様〜ぁ💕 そんな夜食よりも、のあの下の吸盤食べて〜〜〜ぇん💕💕』


20151203n01.jpg

なんとも、やらち〜ぃのあスパイです♬はい⭐️

ではでは、殿方💕 おやすみナイッ✨✨

(PS、こっちは雷さんがゴロゴロしてるじょ〜〜〜⚡️ コワイよ〜〜〜ぅ💦💦)

2015-12-02

こんばんわ💋花音です(^_−)−☆

おかえりさな〜い💕
遅かったじゃん…

あ…ご飯の前に、つま先なめてッ💋💋💋
でなきゃ、ご飯作ってやんな〜〜〜ぁい(^_−)−☆
(花音ちんって料理できるんでしょうか…💧 byのあ)



わたし、相当久しぶりなんだからぁ
いっぱぃサービスしてよねッ(^_−)−💕

2015-12-02

このガールいちもつ有り♬

今日は、久しぶりにお休みやったんよ〜〜〜♬ルンッ✨
めっちゃゆっくりした〜ぁ💕

ひさびに、ほっこりイラストなんて描いてみたのあ💕💕


20151202n03

ち〜ぃとガタイ良いですが…💦
やらちぃ、、、かな??w

2015-12-02

JOY TRIP ☆ 〜のあと旅に出よッ‼︎〜

チワッ✨✨ のあス〜〜〜(ペコリ)
11月アップ少な〜〜〜ぁい( ; ; )💦

忙しい中、のあはいっぱぃ妄想しました…(Hなことじゃないですよ💧)
今年も春夏秋冬、日本の四季を感じてないな〜
あんなとこ、こんなとこ行ってみたいな〜〜
。。。。。なんてw

うん、だからブログで旅に出ます‼️♬




皆さんわぁ、四季をどこで感じたぃですか〜??
のあはね〜〜〜


20151202n02.jpg

春わぁ〜、奈良県吉野の桜を見て〜、頭の中で桜ソングが流れ出して〜、お団子食べんの♬
夏わぁ〜、北海道ッ‼️か九州・沖縄…w 山でも海でも夏を叫ぶぞ〜〜〜♬ んで、冷やした野菜をパリポリ♪なんて最高
秋わぁ〜、やっぱ京都‼︎光明寺とかすごくい〜〜〜んですよ✨紅葉を見て、ひっそり自分の中に秋を仕舞いたい♬
冬わぁ〜、岐阜の白川郷でシンシン冬を感じてみたいな☆ 体が冷えてきたら、温泉にお鍋ッ♨️

…結局、なんか食べてますよね💧
あ〜〜〜〜‼️ ゆっくり旅行にでも行きたぃなー💕

四季のある日本に生まれて良かったニャ♬

皆様、お仕事頑張ってネん💋

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
