--------


2015-11-22

オ〜ガスト大明神✨

コンバンワ☆
コマッタ星より、お久しぶりの通信です〜♬

今年の地球は秋が長く、非常によろしゅうござんすッ⭐️⭐️⭐️
この星の住人わぁ、この時期、年末までバタバタと本当に忙しそう…💦

コマッタ星は62ヶ月あるから、のんびり良い心地ですヨ💕
(う〜ん、、、この人何歳なでしょう💧)




地球の皆さん⭐️ お仕事、忙しくなってきたら
ワラワの星のこと思い出して、焦らず、急がず、一息ついて、年末に向けて励んでくだされ〜✨
のあ殿わぁ、忙しそうにしておられますが💧w
どんなときもエロ気を忘れず、保ってたもれ〜〜〜
でないと、私の出番も無くのぉてごじゃりまする〜〜〜

2015-11-20

わぁ〜〜〜❗️お久し振りッ💦

ごめ〜〜〜〜〜ぇん( ; ; )
すっごく忙しかった〜〜〜〜ぁ‼️💦 ……まだ忙しいけど( ; ; )
皆様お元気でしょうか?? のあ元気ス💪✨
でも忙し〜〜〜〜〜〜〜ぃ!!わぁ〜〜〜〜ああああ




なんとかアップ成功✨
寒くなってきましたよね〜🍧 でもきっと、紅葉は綺麗な真っ赤かなんだろ〜な〜〜🍁
紅葉狩り行ってぇ、ほっこりしたぃのら〜〜〜ぁ( ; ; )

皆様、良い年越しになるよう11月乗り切りましょう‼️

風邪ひいちゃダメよッ💋💋💋

2015-11-06

久々の黒パンスト‼️✨

こんばん美✨✨のあですッ💕
皆さん、おげんこ〜〜〜〜ぉ♬?
今日わぁ、少し暑かったですね☀️

あかんあか〜〜〜ぁん💕
そんなにお股開いたら……あかん(^_−)−❤️




恥ずかしいトコ開いてるのに、わりと素の顔のあ💧やで〜ぇ(^_−)−☆

皆様、良き夢をッ‼️
おやすみナイッ✨✨ウッフ〜ぅン💋

2015-11-01

官能超悦💕『加えたまま瞬きッ♬』

トキタさん家にテスト前、お勉強を教えてもらいに行ったのあちん…
そこで巻き起こるサルさんや、弟まで乱入した、輪姦劇……

う〜〜〜ん…覚えてますぅ??💦

懐かしの『官能超悦』の一コマ♬
のあ“加えたまま瞬き”gifッ💕💕  官能超悦リターンスペシャル〜〜〜ぅ✨✨




ちょっと苦しそぅ😭💦
…でも、なんだかやらちッ💕

今晩のオカズにいかがでしょ〜かね??💦ww
なりますかね???💦💦

のあお風呂入ってくる〜〜〜ぅ♨︎♨︎♨︎💋

2015-11-01

11月の“のあダンス〜ぅ”✨ 『バカタレDance!!』💕💕

のあダンス✨いっぱぃいっぱぃ褒めて頂いてアリガト〜ゴジャリまするッ💕💕

こんばんピョン👯 のあバニですッ(^_−)−☆

好評なので踊りマスッ‼️♬
11月のバカタレダンスッ👯👯♬ (…なんでまたバカタレ?💧)




ル〜〜〜ン♪ル〜〜〜ン♪ル〜〜〜〜〜ゥン♬
バカタレッ♬♬♬

ル〜〜〜ン♪ル〜〜〜ン♪ル〜〜〜〜〜ゥン♬
バカタレッ♬♬♬

何ッコレ???💦(ww)

皆さんッ!元気出して行こ〜〜〜ぉッ‼️✨✨

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
