--------


2015-10-31

「拍手」でどんどん進んでく!〜JKのあ監禁物語〜 12

おぉ‼️今日わぁ『ハロウィン』なんだぁ🎃
ハロウィンってぇ、のああんまり感覚ニャぃんですけどぉ…💧
なんだか、ここ何年間すご〜〜〜ぉい盛り上がりですよネ✨✨
のあも乗っかちゃおっかな〜😉💕

あッ!JKのあちゃん!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おじさんA「お〜お〜!なんかOLに人気持ってかれてなぃかぁ?この小便小娘〜ぇww?」

JKのあ「んッんーーーんんんッ‼️💦」

おじさんB「ノーテンキなのもい〜けど…」

グイッ!!




おじさんB「こんくらい盛り上げていかね〜と、OLに持ってかれちまうぜッww!」

JKのあ「ぐぅ…ぐごぉ💦💦」
(のあ、アイス欲しいって言ったのに〜〜〜ぃ😤こんなの食べたくナイッ!バカバカッ💢‼️)…と言っとります💧



2015-10-28

女豹じゃんけん❤️ #6

うちは、買ったんかえ?負けたんかえ?
どっちかわかりゃせんで…

ま〜ぁ…(コリコリ)

こぉして待っとくけん……(コリコリ……)

嗚呼んッ‼️💕




このまま勝敗がつかねば〜ぁ
のあのち◯び、磨り減ってなくの〜てしまうで💦

2015-10-28

✏︎鉛筆プッスリ✏︎

こんばんミッ✨ のあです!
前にgifでアップした、のあの「セレブなカテキョ」画像の鉛筆がプッスリ!刺さった一コマ⭐️
なんか、非現実的な光景です…w💦
なんだかアップ✌️✌️✌️




タカシくんッ‼️ そこノートじゃないヨ〜〜〜ぉ!!!!😭💦
え、、えんぴつ痛いヨ〜〜〜〜〜ぉ!!!!!( ; ; )( ; ; )( ; ; )


セレブなカテキョもよろしくデスッ✨✨

2015-10-27

のあバニ✨『9000拍手』達成踊り〜〜〜ぃ👯💕(笑)

こんばんピョン🐰✨
のあバニだ〜ぁ💕
いつの間にか拍手👏が9000回超えとるヨ〜〜〜ぉい✨✨
皆様のお陰を持ちまして、色気チャレンジブログッ‼️ こんなに沢山の拍手を頂けるまで
続けることが出来ましたッ😭(嬉‼️)

だから、奇妙なダンスで喜びを表してみマスッ!
(立ったまま全身が動いてるのあわぁ珍しいんだじょ〜〜〜ぉ✌️…なんだか、ちょっと恥ずかしぃ💧)

そ〜〜〜〜ぉれ〜ぇ🎵


20151027n03.gif

……変なの💦
キャイ〜ンさんとPerfumeさん足した感じということでッw

ヨッ‼️目指せ10000回拍手👏👏👏


2015-10-27

LEONA closing...#12(by朱美花音的女装観)

おこんばんわ♬ のあなり〜⭐️
レオナ様…監獄輸送中で、濡れ衣を着せられちゃってえらいことになってたよ〜な💦

このまま監獄に連れてかれてど〜なっちゃうんだろ〜〜(心配( ; ; ))

怒涛の「監獄編」‼️ 始まっちゃうヨ〜〜〜ぉ


20151027n02.jpg

ぅう…う〜〜〜( ; ; )
誰か助けてぇ……

2015-10-27

お久でゴメ〜ぇン💦

すごい潰れたお顔をいつまでもトップ記事で披露してしまぃました💦
お久ですいませ〜〜〜ぇん( ; ; )
のあですッ⭐️💕

お寒うござんすが、皆さんお元気ですか??
のあはお仕事…うん、会社内でいろいろありまして
なかなかブログアップできませんでした〜( ; ; )ごめんね




すごぃですね…10月もも〜末に近づいてきました💧
早すぎ〜〜〜ぃ‼️
うん♬とにかくがんばろ〜ぉ💕💕


2015-10-14

「緊縛専科」再び…Ⅱ

暗くなってきました⭐️
皆様、おつかりんこ♬💕 のあですッ

こんなマニアックなのもありましたヨ〜〜〜ぉ💦
一部の方々に人気の「緊縛専科」ッ‼️
のあがのあじゃなくなりマックス〜〜〜ぅッ😭⚡️


20151014n02s_2015101418590972b.jpg

花音のいう痛さの果てにある<快楽>に、のあはどこまで耐えられるのでしょー💧

2015-10-14

『ウミガメの産卵チャレンジ✨』再排卵ッ‼️

グッド アフタヌ〜〜〜ぅん♬💕
ご飯ちゃんと食べた〜ぁ?
のあだヨッ✨

あ〜〜〜ぁ💦
ま…まだ、産むのですか??( ; ; )
もぉ、産めないよぉ😭😭😭
おちりの穴が、どぉにかなっちゃう…( ; ; )




ヒィヒィふ〜〜〜〜〜ぅうううッ‼️
やだッ…もぉヤダよ〜〜〜ぉおおお‼️‼️💦 チャレンジマスターさま〜〜〜ぁあああああッ😭😭😭💦💦

2015-10-13

「コマッタちゃん掃除機吸引チャレンジ‼︎」<スイッチオン〜その1>


ぅうううううぅうううううぅぅぅぅうううううッ……ぃ…ぃいお湯でしたこと〜〜〜ぉおおおッ!!
なんッ!!なんかぁ…
だッ‼️だめ〜〜〜〜〜〜ぇぇぇええええええッ‼️‼️‼️

スイッチ〜〜〜〜〜ぃ…




オンッ!!💕💕

だれか止めて〜〜〜〜ぇえええッ😭💦
ぅぅうううッ!!ぅおッ!ぅぅおッ!!
おやすみナイ〜〜〜〜〜ぃいいいッ‼️‼️‼️✨💦

2015-10-12

「コマッタちゃん掃除機吸引チャレンジ‼︎」進撃ッ✨

お風呂に入る前に〜〜〜ぃ1UP✨✨
こんばんワン♬ のあヨ⭐️
今日はゆっくりできましたかぁ??
のあはいつも通りやらち〜ぃこといっぱい考えながらゆっくりできたん♬w




まぁまぁ「進撃」なんて書いてますけど、ゆっくりアップしていきますね⭐️
まいどまいど〜💕💕

2015-10-12

ゾンビのあ2…

こんにちワッ💀✨
皆様わぁ、いかがお過ごし〜〜〜ぃ??💕
のあわぁさっき起きた〜ぁ😪💤

良き休日ッ❗️体育の日を〜〜〜ぉッ‼️




あ〜〜💧お昼間に出てくるんじゃぁなかったワ…
溶けそ〜よ💦w

(『ゾンビのあ💀』カテゴリーに追加したヨッ‼️♬)

2015-10-11

秋の夜長の「ゾンビのあ」💀

グルルルるる〜〜〜ぅ!
だりだ〜ぁ?こんな遅くまで起っきしてる子わぁ〜〜〜(*・`ω´・)ゞ
深夜過ぎたら、ゾンビが出るんだぞ〜〜〜ぉ💀




食べちゃうんだぞ〜〜〜ぉ!!
おやすみナ〜〜〜ぁイ⭐️⭐️⭐️

2015-10-10

『スノーガール』お久ッ❄️✨

冷えてきましたネ〜〜〜ェ❄️✨
わたくしの季節が近づいてきたヨ💕
雪女です♡ユキユキッ⛄️




日付も変わったことだし、も〜ぉお寝んねあそばせッ💋
それとも、わたしとスペシャルにクールな夜を送る??❄️❄️❄️✨

…あッ⁉️ またOLとJK同点だ💦💦w

2015-10-09

『ノアニエル夫人』再来よッ💕💕

こんばんワンワン🎵 のあです(=゚ω゚)ノ
JK vs OL ……OLが一歩リードしてるみたぃw💕
嗚呼、全記事のシンデレラピクチャーも終了してますね〜💧
皆様見れたのかしら?

爺が入院して「坊」という執事が現れてぇ、なんかヤな感じなんです
ノアニエルです💕




どういう訳か、連載もの(連載のつもりだったはず💧)の紹介週間になった今週…
さぁ‼️明日も気張っていきましょい💖

2015-10-08

『St. Eros-Vision』me too !!✨ <👉SP終了ッ>

こんばん美ッ✨✨
今日も肌寒いですね〜
のあですッ💕 皆さん、ご機嫌いかが??
風邪惹いてな〜ぁい? のあわぁ、ちぃと風邪気味〜〜〜ぃ💦

もぉ…この感じわぁ
わたくしめのシリーズも宣伝させて頂いておかなくては…💧

20151008n01s_20151009172511d2d.jpg

ご主人様、お次はどのように……

皆様、今日も一日お疲れ様でございましたヾ(o´∀`o)ノ✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ コマッタ様見え見え〜⭐️わぁ『シンデレラピクチャー』でした〜ぁ🔔🔔🔔

2015-10-08

『のあえもん』も〜ぉ✨✨

あ〜〜〜ぁ♨️いいお湯でちたん♬

なんかなんかぁ、知らニャいけど、アタシも登場しときマス✋✨
うーちーぃーの〜あ〜え〜も〜〜〜ぉん💕

うちの物語わぁ、どこまで進んでんだっけかな…💦


20151007n04

あッ💡そぉそぉ、のん太くん今いニャいから…
のあえもんの自由時間中だ‼︎✌️

思い出したところで、今日わぁここまでニャン♬
皆様〜ぁ💕おやすみナイッ✨✨

2015-10-07

「もしも、のあが妹だったら…」再始動✨

も〜ぉ( ; ; )お二方、喧嘩はよくなぃよぉ( ; ; ( ; ; )( ; ; )
あたしなんて、お兄ちゃんがどぉかしちゃって大変なんですよ〜〜〜ぉ💦

お兄ちゃん…いつもの普通のお兄ちゃんに戻ってほしぃよぅ😭😭😭




あ、、、そぉいえば、お兄ちゃんと昔よく喧嘩したな……

(👆なんか、悲しい…😭😭)

2015-10-07

『拍手』でどんどん進んでく!〜OLのあの破廉恥ショータイム〜』再び…

そぅは行きませんよ💕
JKちゃんがお休みしてたのが悪いんだからッ
子供はいい子だから、お寝んねしてなさぃ(^_−)−☆

こっちは、お尻にナニを刺してガンバってるんですからッ💋w




「拍手👏」は是非ともアタシの方へッ(^_−)−💕


2015-10-07

「拍手」でどんどん進んでく!〜JKのあ監禁〜 再開💕

こんばんミッ♬✨ のあです💕
今日わぁ、こちら雲ひとつない秋晴れでちたん☀️
みなさんとこわぁ、どでした??

ちょっとちょっとッ‼️
OLさん、どんどん進んでるじゃ〜〜〜ぁん💦
うちも拍手ちょ〜だ〜〜〜ぁい💕



JKのあのこと覚えてるん!?
たのんますよ〜〜〜ぃ✌️

2015-10-06

のあバニッ💕『お気に入りSHOT✨✨』


こんばんぴょん♬✨
のあバニなり〜〜〜ぃ💕(ぴょんぴょん♩)

どぉどぉッ? 色っぽく撮れてない❓
こののあとならエッチ出来る⁉️
……💦 …すいません、チョ〜シに乗りましたw
女装による色気チャレンジブログにわぁ、い〜かな〜ぁ💖なんてね💋


20151006n01

今日わぁ、少し…いや大分寒かったですね⛄️
「 秋更けき 秋短し でも秋好き〜 」
な、のあです✌️ 
日本の由緒あるお寺で 日本の有名なお庭でも見ながら あったか〜ぁい日本茶ッ
すすりたいですな〜💖 …このバニーの格好で✨✨ww

皆様、風邪ッ!惹かないよ〜にネッ🍁💋 


2015-10-05

『拍手』でどんどん進んでく!〜OLのあの破廉恥ショータイム〜⭐️21

拍手が1日で「7」溜まったので〜
OLどんどん進めます♬

あぐぅッ‼︎

男子生徒A「<ググッ…押‼️>、このまま押さえつけたらッ…刺さってるもん『ブッスリ』いくんじゃねw」

いや〜ぁはッ‼️ 押さないで〜〜〜ぇええッ‼️‼️




ぐぅ…ッ……ぐへ〜〜〜ぇ‼︎( ; ; )

男子生徒C「あわわッ💦なんか出たッWΣ(・□・;)」

男子生徒B「このエロOLが〜〜〜ぁ💖」


(※ 良い子はマネしないでくだしゃい♬💧)

2015-10-04

『拍手』でどんどん進んでく!〜OLのあの破廉恥ショータイム〜⭐️20

男子生徒A「おいおいw 触るなって言ってんだから、そんな乱暴よせよww」
     「今の拍子で、ケツに刺さったもん、ちょっと奥に入ったんじゃなぃ?😂」

男子生徒B「ん〜〜?そぉなのか??どれどれ…ww」




OLのあ『なななな…なんッ⁉️なにするんですかぁ…???( ; ; )』

いやだッ‼︎やめて〜〜〜〜〜ぇえええええッ‼️‼️‼️

2015-10-04

『拍手』でどんどん進んでく!〜OLのあの破廉恥ショータイム〜⭐️19

男子生徒B「いおいッ!」
     「ケツにそんなもん加えて、どこ逃げよ〜としてんだよッW」

     「おらッ‼️ちょっと待てよッ😤」


20151004n01

OLのあ『いや〜〜〜ぁ!もぉやだ〜ぁ( ; ; )触らないでぇ…お家返して〜〜〜ぇ😭💦』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんワン💕
おっと、久しぶりのOLシリーズですな💧w
そぉいえば…お尻になにか加えてて、男子高校生にいびられて〜、逃げ惑うOL( ; ; )
ってとこで、止まってたんだぁ
このあとどんな破廉恥なことになるんでしょ〜かねぇ…💕💕

2015-10-02

おくと〜ばぁ〜✨

こんばんワンッ♬
10月ですね!台風ですよッ…こちらは💦
お外わぁ、風がゴーゴー🍃

お月様の後は台風ッ‼️
秋は秋で大忙しですね😅🍁


20151001n03.jpg

10月のぉ、のあのモットーわぁ…
次回までに考えときますネッ💭💦

あ、、、でも思いついた
『10月秋ヤッホ〜🍁💕』で
…意味不明かなぁ😅😅😅

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
