--------


2015-08-26

セレカワのサービス💕💕


こんにちワ〜〜〜ぁ💕
セレのあですッ♬

3時だよ🔔オヤツのお時間ですよ✨
のあはね〜、今ポテトチップス食べてるよ(セレブっぽくなぃ💦)
うすしお〜〜〜💕💕




のあの胸見て、ご機嫌麗しゅ〜〜〜ぅ✨✨


2015-08-21

セレカワッ♬💕


こんばんワンッ💕
今日も1日ごくろうさまッ✨✨

のあにしては少〜ぉしカワイイめの格好だニャ…💦
お金持ちのお嬢さまのイメージ……どかしら??


20150821n02a 3


『カジカワ』『セレカワ』

111.jpg

あなたはどっちののあがタイプ〜ぅ?💕💕

2015-08-21

こんにちは♬のあ王です💕


もぉコンバンハですねぇ…
のあ王よッ✨
痛々しぃお顔アップしちゃってゴメンなさいねぇ💕

皆さん、お元気ですかぁ?💕
夏の暑さにめげてなぃかしらねぇ…w💕

ちなみに、のあわぁ夏バテよッ💕💕




皆様わぁ、十分水分と睡眠、とってくださぃねぇ❤️💋


2015-08-21

『緊縛専科』再び…


こんにちワ✨
リクエストがあったので、コレ再度アップしま〜ぁす♬
「ご希望の方だけメール添付」だったけどぉ…
のあのメールがうまくいかないので
くちゃ顏恥ずかしいけど、、、アップ〜ぅ✨




永久保存版だじょ〜〜〜ぉ(恥)

2015-08-20

大明神2✨


メガネ誉めてくれてありがと〜〜〜ぉ✨
また、出たヨッ💕💕

コンバンワンコソバッ♬
さぁ、今日も1日ご苦労様でちたン
もぉ遅いから、皆さん寝ましょ〜💋




明日もガンバッ💕💕

2015-08-19

Let's 大明神💕


コンバンワンコソバッ🎵
コマッタ大明神なり〜💕💕

この星は何ッ⁉️
暑いッ🔥




さぁ…お休みも完全に明けて〜〜〜
皆の衆〜〜〜〜〜〜ぅ
レッツ‼️

夜中の1時に言うことじゃぁナイかッt💦w

2015-08-18

チャレンジマスター参上ッ‼️


お盆明けは、いかがお過ごしぃエ❓✨
当ブログの『チャレンジ』企画担当の者でございますエ

チャレンジブログだけに、いろいろ恥ずかしいチャレンジをたくさんのあちゃんにしてもらったけど…
まだもっとやらしぃの考えますのでエ
よろしくエ💕💕

とりあえず参上してみたエw


cm1.jpg

「さぁ…お次は、どのコにどんなコト……させちゃおうかしらぁ💕」


2015-08-18

カジのあ〜💕


こんばんワン💕 のあです!!
ニットのカジュアルのあ、お褒めいただいたゆえ〜
アップ‼️




皆さ〜〜〜ぁん✨お休み明けわぁ順調ッ⁉️
I wish beautiful life everyone !!


2015-08-16

セレブなカテキョ❤️❶


な…なんで、こんなコトになったんだろ・・・

家庭教師してあげてたコが、、、ワタシのことを・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えんぴつはダメ〜〜〜ぇえええッ‼️




タカシくんッ!?

タカシくんッ!!!💦💦

やめなさ〜〜〜ぁい‼️( ; ; )

えんぴつてッ💧

2015-08-16

のあ王が出たッ💖


あら、オハヨウ💕💕
のあ王ヨ💖
お目覚めいかがしらぁ?💕




お盆も最終日だから、出てきちゃいました…💕

ブログ、楽しんでいってくださいねぇ💕💕
では💖


2015-08-16

のあのブログ整理ッ‼️


おばんです〜ぅ🌙 のあだよッ✨
引き続き、ブログ振り返り&整理していますデス💦

ふ〜ぅ💨 こんな感じッ‼️‼️
なんか、一番偉い人出て来たッw




なっがいので、記事入るかな〜??💧
んッ⁉️ちょっとはアベコベがまとまったかニャ〜ぁ??💦
ザッとのあが皆さまに支えられてブログ続けれたなのだッ✌️✨✨

お風呂入って寝る〜〜〜ぅ💤

2015-08-15

のあの<チャレンジ履歴>✨


こんばんわ〜ぁ🌟
皆さまはもぉご飯食べたかニャ??

のあわぁ、本日休肝日にてゆ〜ぅっくりしてマ〜ぁス💕
この機会にブログを整理しちゃったりなんかしてッw✨
今回わぁ、のあのしてきたチャレンジを振り返ってました!!
そして分かったコト・・・
のあ相当カラダ張ってる〜〜〜ぅ‼️💦

んまッ、見てみやしょッ👇


チャレンジ表

んねッ!!のあバカでしょッ!!!!
・・・いやいや💦そんなん言わんとってよ〜( ; ; )

あッ!そぉそぉ…表の一番上にいる人、“チャレンジマスター”さん✨
前アップのウミガメさんの欄に出てきて人コレッ
非情なチャレンジをどんどん仕掛けてくる人(…ってことに設定した💕)

お盆も終盤に入ってくるよ〜
ヤダヤダヤ〜〜〜ぁダ〜〜〜〜〜〜ッ😭

2015-08-15

コマッタ星<組織図>紹介ッ⭐️


こんにちワンワンッ♬ のあです〜〜〜💕
わたくし❤️壬咲のあ❤️も、女装人として何年かかけて、沢山のいろいろな女装にチャレンジして参りました✨
いっつも行き当たりバッタリな女装ばかりでしたけど…w
も〜ぉ誰がどれで、何がどのチャレンジ中かもわかんなくなってきちゃった💦

だから、まとめま〜〜〜ぁす✨✨
ねッ‼️


コマッタ星組織図

まずわぁ、コマッタ星⭐️
大明神さまも出てきたことだしッ!
え〜〜〜とぉ…んまぁ、こんな感じッ!!w

以外に実わぁ、のあえもん達も星人だったのだ❤️
でも彼女たちわぁコマッタ星人ではなくって、他の星の星人なんだけど
コマッタ星人に捕虜として捕らえられたん。今は赤いのと銀色のコたちの監視下におかれてるのん♩
でも、奴隷みたいなんじゃなくってぇ、コマッタ星に共存してるだけッ。
優遇も他のコマッタ星人たちと何らかわらなぃんです⭐️
コマッタ星は、言わば、いろんな星の星人が共存するぅ地球でいうニューヨークやパリみたいな
ところッ‼️

以上、コマッタ星<組織図>でした〜ぁ🎵

のこりのお盆休みも有意義にネッ✨✨
時間をまったり遣ってる方わぁ、のあのブログ見てコマッタフィーバーしてくださると幸いッ❤️

2015-08-15

久びの女装〜ぉ💕


こんばんわ〜☀️
お久しぶり…ですよねッ💦 のあです

皆さま、お盆休みわぁいかがお過ごしですかぁ??
のあはね〜、4連日飲みか……いやッ💦食事会でクタクタ〜ぁw😭
なんだか体のあちこちがキシキシ痛いなりぃ💧油ささないと錆びてきそ〜ぉww

でもね、皆さまに見てもらお〜と、8月に入って久しぶりに女装人してみましたよッ!


20150814n02 2

お盆の間も手が空いたら“noaの色気チャレンジブログ”をよろしくねンッ♬💕💕


2015-08-14

『コマッタ大明神』出没ッ⚡️‼️ 〜The・お盆〜


ビシビシーーーーーーーィイイッ!!!!!⚡️⚡️




んッ⁉️

ここはどこじゃなもし???💧


⇩<解説⭐️>
『コマッタ大明神』様とは、
のあのブログに迷い込んでいる、おなじみのコマッタ星人「ウォッカ」ちゃんと「キャンティ」ちゃんの
故郷『コマッタ星✨』のとっても偉い人なのです・・・人ッ?人じゃないかッ💦
そんなコマッタ大明神様も、この夏のゲリラ豪雨の雷と共に迷い込んで来られちゃったみたぃです💧w

2015-08-06

『めっちゃ人参刺さってる〜〜〜ぅ‼️』


まぁ・・・💧
深いとこまで人参刺さってマスぅ…💧💧

…あ!あぁ・・・のあですぅ💕
やぁ〜ん😭あんまりこういうとこ見ないで〜〜〜ぁ(恥💦)




でもなんかぁ…やっらし〜ぃんだ〜〜ぁ💕💕

皆さま、イイ夢見てよねん♬
おやすみナイッ✨✨✨


2015-08-05

のあ、騎乗◯位で『あッは〜ぁん💕』


ぁあへッ💕うひぃ…💕💕 はぁはぁ💕

ぅう…ぅうん💕
こ…こんばん「あッ‼️💕」……わぁ💦
あん!ああん!!
みな…みなアッさんぅ…うぅうお、お元気〜ぃいいいッあ💕
あ〜ん💕もぉだめへぇ〜〜‼️😭

イっちゃ〜〜〜ぁう‼️‼️

20150805n01.gif

はへぇ…きぃ…きもちイイよぅ💕💕


プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
