--------


2015-07-30

GIFで襲撃開始ッ‼️


こんばんワン♬
なんかぁ、今日〜ぉ、雷ッ? 鳴ってませんでした??⚡️

のあです〜〜〜ぅ💕
あ〜ぁ!女社長ッ‼️危な〜〜〜ぁあああい💦💦




なになにッ⁉️💦


2015-07-29

添い寝空間💕 あくび〜ぃ💤


こんばんわ〜♬
先週から、のあ寝不足で寝不足で💦

眠いニャ〜〜〜ぁ😪😪😪




皆さんわぁ、ちゃんと規則正しく生活できてますかッ?
健康一番ッ‼️
体調管理はきちんとネッ✨✨
説得力薄いけどぉ…💧

2015-07-26

日曜日楽しかった❓ 〜祝日女gif💕〜


こんばんわ💕 日曜日いかがお過ごしぃ??
こちらわぁ、すっごく快晴ッ☀️✨
のあわぁ、お仕事だったけどね💦

でも、お仕事してても、なんかサンサンとして気持ちい〜1日でした♬
お日様ありがと〜ぉござぃます‼️


20150725n01.gif

でもぉ…なんだか火照っちゃって💕


2015-07-24

股間パクパクJKのあ🎵💕


ヒョウ柄だ…w💦

こんばんわ〜🎵一時だよ〜ぉ
みなさん、おねんねの時間ですよ〜〜〜ぉ🔔🔔🔔

寝る前に、のあ見てッ!
余裕のある方は、シコ◯コネバ◯バして〜ぇ、おねんねしよッ✨💕




パクパクッ💕パクパクッ💕💕

たのし……やらし〜ぃな〜ぁ💋💋💋

おやすみナイッ✨


2015-07-23

復活ッ✨『オ◯ニーの窓』💕💕 〜初公開!のあオ◯ニー動画❤️〜


のあ今なにやってるんだろ〜??✨

……ちょっと、覗いてみましょ〜w




わわわ〜〜〜〜〜〜ぁあああああッ‼️

お部屋で『ナニ』してんじゃ〜〜〜ぁんッ‼️💦

のあの射精動画(gifですけどね…)初公開よッ‼️

ターザンのあは、単細胞なので、サルの一つ覚えのように
毎日、オ◯ニーに勤しむのでありました…💕💕

これがMAXのコマ送りみたいですッ💧
10コマ以上わぁ、2MB超えちゃうからアップできな〜〜〜ぁい😭😭😭

…でも、やらしぃでしょ〜ぉ??❤️
みなさんッ♬いい夢見てねッ✨✨


2015-07-22

のあ、弾丸避けるッ⁉️


こんばんわ〜✨
今日わぁ、ずっと雨でしたよ〜ぉい☔️
まぁ、たまにはいいですよねッ💕💕

あっ‼︎ 弾丸飛んできたッ…


20140723n04.gif

ほぃッ ササッ‼︎

…マトリックスかいッ👋w💦💦
てか、コマッタ様まるだしで〜〜😭 なにやってんのッ‼️


2015-07-22

ターザンのあの攻撃ッ❤️


ガルルル〜〜〜ぅ‼️




ガウッ‼️‼️
クリティカルヒット〜〜〜ぉ✨

GIF作るの楽すぎて♬……ハマっちった💦💦
動くのあばっか〜💕


2015-07-22

雨ですね〜💦


おっひる〜〜〜ぅ♬
あ〜ん、今日はコチラは雨ッ☔️

連休明けて!雨に負けるナ💪‼️




あ〜〜〜、コマッタコマッタ😣😣😣


2015-07-21

祝‼️1000回UP突破ッ ✨ウミガメの産卵チャレンジGIF✨ <👉SP終了ッ>


✨1000回UP突破記念GIFッ✨

楽しんでいただけてるでしょ〜かネ…💧

コレで最後ですよ〜〜〜ぉ♬ ウミガメさ〜〜〜ぁんッ👋💕


20150721n03s_20150721235514334.gif

うッ!ぅうううッ!!
産まれる〜〜〜〜〜〜ぅうううううッ‼️(T ^ T)

少し下品な動画をお見せいたしました
お食事中の方、、、すいません💦

明日から、また頑張りましょ〜〜〜ぉ💕💕
おやすみナイッ✨


2015-07-20

1000回アップ達成記念‼️ ✨花音💕動いて喰い込んで♩✨ <👉SP終了ッ>


こんばんわぁ🌟
三連休だった人も〜❗️飛び休だったひとも〜❗️お仕事だった人も〜💦
良い三日間を過ごせましたかネ〜ェ??

た〜〜〜ぁっくさんUPした記念に
花音も動く動く〜〜〜ぅ💕💕


20150721n02s_2015072123551253a.gif

あッ‼️あぁ〜〜〜〜ぁぁあああんッ‼️
おぱんちゅ喰い込んで……“ところてん”みたぃに、花音の大事な大事なコマッタ様がハミ出ちゃうよ〜〜〜ぉ💦
モザイクさんいないのに〜〜ぃ💦はずかし〜〜〜ぃ‼️💦💦( ; ; )
はずかしいのにお◯ぱぃ『ペロンちょ💕』しちゃう〜〜〜ぅ‼️‼️
Wではずかし〜〜〜〜ぃいいいい😭😭😭

さっ!のあ……じゃなくて💦花音お風呂入ってこよ〜ぉっと♩♬


2015-07-20

奥義ッ‼️ “動くメガネのあ” 💕w ✨1000回アップ突破記念✨


こんにちわ〜〜〜ぁ💕
祝日わぁ、いかがお過ごしナリか〜ぁ??✨

あのさあのさ〜…
いつの間にか1070記事アップしてるよ〜〜〜ッ‼️のあッΣ(・□・;)
きゃ〜〜〜〜〜〜ぁあああッ💕💕

1000回UP⤴️越えわぁ〜〜〜あああ

のあ動ったヨ〜〜〜〜〜ぉいッ‼️‼️‼️ww




あんッ💕めがね…メガネがずれるッ!
ああんッ💕直そうとしたら、お◯ぱぃ見える!!
あああんッ💕コマッタ様隠すのわすれてたぁん!!!
ああああんッ💕や〜ぁだ、、、そんなにウチのこと見んといてぇ💦!!!!
あああああんッ💕ああ〜、も〜〜〜ぉ❗️ …イェ〜〜〜ィ✌️💕💦!!!!

いつの日か動画をアップしようと試みたのですが、容量オーバーで出来なかったのでぇ💧
GIFで枚数少なめなら、のあが動けること発見〜〜〜ッ✨✨

まだ作り方慣れてないからさ…💧なんか記念のときにたま〜ぁに、お作りしますネッ♬
お気に召されれば…ですけどね〜w❤️

とにもかくにもッ‼️
皆さまッ!いつもたくさんの応援ッ!本当に感謝しています✨
本当に有難うございマスッ‼️‼️‼️

最近、遊びにこれてないかたも、いままで「のあの色気チャレンジブログ」にいらしゃった古今東西の方々
だ〜〜〜ぁい好きですッ💋


2015-07-19

Hな歌留多❤️『う』


“う”けつけ嬢 見えぬところで ナニしてるッ!?(・_・;?


20170718n01s_20150720192521f8c.jpg

某旅行会社に受付プランナーとして働き始めた、のあ…
接客の最中、お仕事中も受付カウンターの下で上司に恥ずかしくも淫らに弄ばれHな気分と
奮闘しながら毎日を送る〜〜〜の図❤️

20150719n02.jpg

<澄ました顔して…>(上半身❤️)


20150719n03s_20150720192520950.jpg

<ナニしてるッ⁉️💦>(下半身❤️❤️)


ぷは〜ぁ💨今日も1日おつかれちん💕
さて、のあお風呂入ってこよ〜っと♬

2015-07-17

Noa Sexy Charannge ...❤️


たらぃま〜ぁ💕
こっちわぁ、一日中大雨でしたよ〜😭💦

このところ、のあはお絵描きにハマっちゃってますナw
今日は、ちょっと描き込んでみたの〜〜〜ぉ♬

イッツ セクシー チャレンジ ‼️




のあセクシーメイドッ!✨✨

クイッ💕



2015-07-16

のあのHな歌留多『い』


弄(いじ)りすぎ 朝まで休憩 無かったヨ 💧


20150716n02s_20150720192518716.jpg

はぁはぁ…ぜぇぜぇ……💦
も、、もぉ限界ッ‼️( ; ; )

のあ、お風呂入って寝るね〜♬
本日の締めも「のあ歌留多」で⭐️おやすみナイッ✨


2015-07-16

只今の拍手数8081回ッ💕


う〜〜〜ッ✨✨
皆さまからの『拍手』数が8000回を超えました👏
最近、結構急激な上り方でございます♬
本当にありがとうございます‼️😭

これからもこの『拍手』さまの数に応えれますよう
一層、勤しんでまいりますヨ〜〜〜ぉ✨✨




な、、、なんか
全体的に喰い込む〜〜〜ぅ💕💕


2015-07-16

Hな歌留多❤️『あ』


“あ”◯るにも たまにはご馳走 食わせなきゃ(ズプッ❤️)


20150715n03s_20150716202747229.jpg

やらち=ぃね〜〜〜💕もぉ💦

今晩は皆様、のあ歌留多見て、い〜夢見てくだちゃい💋
おやすみナイッ✨✨

2015-07-15

のあ歌留多〜ぁ⭐️イラストのあ版‼︎


のあお風呂入る前にブログアップするネッ💕

イラストのあッ、下からアングル💕
のあ歌留多〜〜〜ぁ♬


20150715n02s_20150716202745046.jpg

過去に実写版で「のあ歌留多♩」ってアップしたことあるんですけど…
イラストで始めていこうかと思います⭐️
全部集めると〜ぉ…う〜〜〜ん、全部集めると〜〜〜ぉ
…きっと、最後まで行かないね💦
だって、のあだもんッ♩♬💋

2015-07-15

ファイト・ザ・ビジネスッ‼️


皆さま、お仕事中失礼いたします💦
がんばってますか〜〜〜>??✨

のあ見て、もっともっとも〜〜〜ぉっとガンバレ〜〜ぇ‼️💕




応援してるよ❤️
お仕事ふぁ〜ぁいとッ💋💋💋

2015-07-13

超どエロ画像❤️幻の“ニンジン入れてみた♬”シリーズ復活ッ‼️✨


たなボタ
最終話ッ‼️

幻の人気シリーズ〜ぅ♡
“ニンジン入れてみた♬”復活ッ‼️✨


20150712n03s_2015071512422063a.jpg

ぎがッ‼️💦
バブばべ〜〜〜〜〜ぇええ‼️‼️‼️( ; ; )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたかネ💧
「七夕からのたばボタ」シリ〜ズわぁ…???
結構のあ奮発したヨ〜〜〜ぉ✨✨
ノーカット版エッチぃ画像のオンパレードだったろ❓ww
…❓んッ??やりすぎ???
やだ〜ぁ💕好きなくせして〜〜〜ぇん💋💋

ではでは、お後がよろしいよ〜でッ(ニャハハ♬)💕💕
皆様⭐️おやすみナイッ🌟🌟🌙

2015-07-12

妹のあ “やらし〜姿” 寄りアングルッ💕


TANABOTA 6

「お…おにいちゃん、、、いやぁ💧」


20150712n02s_201507151242046c8.jpg

こんなコトして……( ; ; )
絶対、お母さんに言ってやるぅ😭😭😭


2015-07-12

『官能超悦』撮影後…✨


TANABOTA

覚えてますかネ💧 …「官能超悦」シリーズ
トキタって人と〜、サルって人と〜〜、弟に〜〜〜ぃ
恥辱レイプされるシリーズのやつぅ💕💕

…の撮影後の一コマTANABOTAッw




ななななッ❗️なにぃ❓❓
口からテープ剥がして、カラダ中白い液体まみれッ‼️ …で、でも“ピ〜〜ぃス❤️”って!
…のあ、、、、なにがあった❓❓❓‼️💦


2015-07-11

奴隷奥様❤️バナナ解禁ッ‼️


本日3アップめ〜〜〜ぇ♬<4up/7up>

おいッ‼️お前ずっとこぉされたかったんだろッ‼️‼️💢


20150710n03s_201507151242032ea.jpg

うぐぅ‼️
らめ〜〜〜ぇ💦
動かしちゃあや〜〜〜ぁだッ😭😭😭

グリグリ❗️ぐちょぐちょ‼️

アヘハッ!アヘ〜〜〜ぇええええええッ💦💦

2015-07-10

好きにしてッ❤️❤️❤️


ちょっとエロ顔なTANABOTA☆2連発だヨ〜ぉい♬✨
しかも、七夕企画ならではッ‼️今だけの期間中シンデレラピクチャーモロ写真のアップっぷ〜ぅ💕
見流しちゃダメだよッ💋


20150710n02s_20150715124201e7a.jpg

黒もいいけど、白もどぉかしら??💕


2015-07-10

黒パンスト直履きで〜ぇ♬ボッキッキ💕


TANABOTA⭐️7アップぅ続いてるよ〜〜〜ぉ💕
2アップめわぁ、リクエスト頂いたのんアップする〜〜〜ぅ✨✨

あぅ…嗚呼ッ!!
パンストに締め付けられて〜〜〜〜ぇ…
で、、でもぉ!!パンパンに膨らんじゃうよ〜〜〜ぉ💦

や!やだぁ!!
そんなに見ないで〜〜〜〜〜ぇ😣💦



20150710n01s_20150715124200e0e.jpg

ぅう…はずかしいぃ💧

2015-07-08

第一基地⭐️突然訪問ッ‼️

=TANABOTA#1=

「昨日は雨だったなーーーッ‼️」<ガチャッ‼️‼️>

うわわッ‼️💦
ななななッ!なんですかッ‼️❓💦💦
ノックくらいしてくださぃヨ〜〜〜ぉ😭😭😭


20150708n02s_20150715124158c77.jpg

てか…フル◯んでなにやってんの?? アンタ…💧

…いや、、あの、そのぉ💧💦
ってか!なに勝手に入ってきて、どこ見てるんですか〜〜〜ぁ‼️💢

2015-07-08

七夕からの『たなボタ7UP‼️』💕


たらいま〜〜〜ぁ💕
昨日わぁ、七夕でしたね〜♬ …でも、生憎の雨( ; ; )
このところ毎年雨降ってるよぉな…💧
織姫さまと彦星さま、会えたのかナァ……

殿方のみなさまわぁ、のあと会って
えっちぃ写真で楽しんでッ‼︎⭐️⭐️⭐️




頑張って、7つアップしま〜すッ‼️✨
今日中には7つ無理かもですけどネ……💦


2015-07-05

のあえもん『ア◯ル試写室❤️』#4

あ〜〜〜〜〜ッ!!💦

見たな〜〜〜ぁ‼️




お願いッ🙏 のん太くんには絶対絶対絶〜〜ぇ対ッ‼︎
言わないでッ💦( ; ; )

のあのお◯なりさんッ今日お枕にして寝ていいから〜〜ぁ💕
お願いッ😭

2015-07-05

のあえもん『ア◯ル試写室❤️』#3


のあえもんとこ覗いてみましょっか✨
のん太くん学校へ行ってるから…のあえもん何してんだろ〜???✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

のあえもん「ダメ〜ぇ…ダメですってッ!」
     「お母さんも下にいるんだからッ💦」

セールスマン「じゃぁ、声出さなきゃバレね〜じゃん✨モミモミ…」

のあえもん「んなぁ!❤️やはぁ〜ん…💧💦」
     「そんなに揉んだらぁ( ; ; )…うッ!ぅくぅ…💦」


20150705n01_20150705232843fc5.jpg

セールスマン「ポヨポヨだぜ〜♬のあえもんちゃんのコレぇ(恥)w」

のあえもん「ハァハァ…ダメぇ!声出ちゃう😭😭😭」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うッ!ぅう…のあえもん💧
セールスマン部屋に入れて、何してるんでしょ〜かぁ…😓
ホンットに、このコは抜け目ないですねw(いつからこうなっちゃたんでしょ〜かぁ…💦)
のん太くんにいろんなもの、いっぱい出さされて、エロ神経がイカれちゃったのカナ…😅💧

<つづく>

2015-07-05

もしも…のあが妹だったら #13


こんばんわ〜〜〜💕
尻饅頭の評価がやっぱ高いみたぃ💧 殿方やらし〜ニャ〜💕
あッ❗️妹のあがお兄ちゃんに迫られてる〜〜〜ぅ💦

兄『お…おまえがそんな格好してっからぁ、、、いけないんだぞ💦』
 『誘おてるのはのあの方だろッ!?…ハァハァ』

妹『え〜〜〜ぇん( ; ; )お兄ちゃんやめてよぅ 💦こわ〜ぁいよぉ😭😭😭』





妹『ねぇ、酔っ払ってるのッ??💧お兄ちゃん、、、ほんとッ‼️』

兄『……ハァハァ』

<つづく>


2015-07-04

のあ第一基地より💦


お前、何また自由にブログやってんだよッ💢
なんなんだよッ❓鏡餅とか無視とかッ💦

まだ、終わってなぃチャレンジいっぱぃあんでしょ〜ッ‼️💢
シリーズもたまには進めなヨッ😡😡😡 えッ!?

ほんとなにやってんの!!?💢 やる気あんのッ!!!?💢😡




うう〜〜〜ッ!! わかったぁ💦わかったから〜〜〜、、、はなちて〜ぇ( ; ; )

(ぅう…また、怒られちったぁ😭)


プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
