--------


2015-05-28

のあにぃコレ入れる?❤️


こんばんわ〜ぁ 滑り込み今日〜ぉ♬
のあデスッ!
最近、あっちっち〜ぃですねぇ

バテてにゃい??w




のあにコレ入れてさッ、暑さバテ解消〜〜〜ぉッ⭐️
ねッ!?


2015-05-24

映画見た〜ぁ⭐️


TSUTAYAさんのレンタルDVDですけど…
のあ、さっきまで映画観てた〜〜〜ぁん❤️
なんだと思いますぅ❔

正解わぁ、『永遠の0』ッ!!
良い良いッ!と聞いていたのでぇ、構えて観ちゃったけどぉ、
最後まで観ると、すごくよかった〜〜〜ぁ
最後の宮部さん(岡田くん)の特攻のシーンの表情の凛々しいこと⭐️

あ、ミーハーな感じでスイマセン💦
日本の大和魂と、戦争を経験されたご先祖さまの凛々しさとか強さ、大切さ
そして切なる歴史を痛感した作品でした!

もぉ💢のあが、ちゃんとしゃべってる時に、どこ触ってるんですかッ!?




もぉ😡

皆様、ご先祖さま達が大切に残してくれた今を大切にがんばりましょうネ!
いい夢みましょッ❤️幸せ幸せ😊
おやすみナイッ✨

2015-05-22

シリーズがわかんな〜ぁい💦


みなさ〜〜〜ぁん!! …起きてるッ?w

のあは“思いつき屋さん”ニャので、どんどん色んなコトしてきたけど
何があって、どれがどこまでいったか、分かんなくなってきちゃいました
せっかくカテゴリも分け分けしたんですがぁ…💦

「のあえもん」でしょ〜、「ノアニエル」でしょ〜、「レオナちん」でしょ〜
「じゃんけん」・「妹」・「OL」・「JK」でしょ〜
「掃除機」進んでないでしょ〜、、、なのに「団地妻」足したでしょ〜ぉ(汗)




第一基地より、整理しながら進めなきゃねッ!😅
終わったの「スパイ」だけじゃんッw

※ 写真のコメントは全く関係ありません(汗)思いつきです♬(ニャハ)

2015-05-21

おひさッ❤️ノアミですッ⭐️


こんばんわぁ⭐️
忙しいのはイイことです♬ なんて良くいいますがぁ…
イイのかニャ〜〜〜ぁ!?
ノアミですッ❤️

お兄ちゃんもぉ、のん太くんが学校行ってる間に何を」しているのやらぁ…
「ア◯ル試写室」の方はどぉなったんだよ〜〜〜ぉい




ノアミもなんだかこの辺が、、、ほかほかモゾモゾしてきましたヨぉ
ウフフッ🎵


2015-05-14

今日も1日ご苦労さまン♬


は〜ぁ❤️
今日わぁ、やりたぃコトい〜っぱぃ出来たナ♬
お風呂も入ったし〜ぃ
後は、寝るだけッ✨

皆様の明日も良き日でありますよぅ…




おやすみン🎶✨


2015-05-13

好評!尻饅頭ッ♡


こんばんわ♬ のあですッ
台風でしたね〜
なんだか久しぶり。
そんなに強いのじゃなくって良かったぁ(ホッ)




のあの『尻饅頭』ご好評頂きありがと〜ごぜぇますッ‼️
今回わぁ、OLちゃんのランチ饅頭よッ❤️
「そんなに見てないで、早く食べてよぅ…恥ずかしぃ


2015-05-10

女豹じゃんけん❤️ #5

おっぱぃ出しちゃおッか❤️

あッ…ハァ〜〜〜ン




そのイヤらしぃ舌で舐め回してみッ♬(ウフフッ❤️)

じゃぁね⭐️今日は、これでおやすみン♬


2015-05-10

色気チャレンジブログッ❤️

こんばんワンワン♬ のあですッ
GW開けて〜、体が重〜〜〜ぉいなんて人もぉ
今日、お休みだった人もぉ
1日ご苦労様でちたッ❤️

女装人見てッ! オ◯ニーやって!! スカッとしましょ!!!




のあとどっちが先にイッちゃうか勝負だヨッ


2015-05-06

GW最終日〜ッ⭐️


あららッ♩もぉこんな時間ッ⭐️
みなさん、こんにちは❤️ のあですッ

GWも今日で最終日って人も多いのでは??




最終日は“女装人noaの色気チャレンジブログ”見て、エロの〜〜〜ぉんびり‼︎に決定ッ⭐️ww
にゃはは〜🎶


2015-05-06

今日しか見れない画像 〜その4〜 <👉SSP終了ッ>


その4 「ウミガメの産卵チャレンジ⭐️」〜深夜の大胆な産卵ッ❤️〜
    ※深夜から朝にかけてだけの超大胆画像だよッ(恥)

仕掛人『お〜お〜…嫌々言いながら、」もぅお次が顔出してるじゃね〜ぁかヨッ

ウミガメ『ヒッ‼️ヒ〜〜〜ぃ!ヒ、ヒ〜〜〜ぃ‼ふ〜〜〜〜〜〜ぅうううッ!!!』


20150505n09s_201505060150572b7.jpg

ウミガメ『あッあぁんッ‼︎でぇッ…でちゃう〜〜ぅううううう‼️』

仕掛人『おお〜お〜〜ッ❗️1000回行ったんだからサッ!もっと恥ずかしい格好で産んじゃえヨッ‼️✨』


20150505n10s_201505060150584cd.jpg

ウミガメ『イッ!いぎぃ〜〜〜〜〜〜ぃいいいいいッ!!!』
    『痛ぃ痛ぃ痛〜〜〜〜〜〜〜ぁああああいッ‼️

仕掛人『うるさいッ‼︎静かにしろッ!深夜だぞッ
   『それにしても…大胆だなッ
   『こりゃ珍しい産卵だから、そぉ長くは見られんゾッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ〜〜〜痛い痛いッ

2015-05-05

今日しか見れない画像 〜その3〜 <👉SSP終了ッ>


その3 “のあ、強引に立ちバックされるッ‼︎”

コマッタ様もおちりのアナも写ってませんがぁ…
珍し目なのアップしまする〜ぅ


20150505n09s.jpg

いやっは〜〜〜〜ぁアッ‼︎ そんなに〜ぃ!奥まで入れないでーーーーーーぇえええッ‼️(痛)

…ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あららぁ、、、まだ残ってたわねぇw
はぃ♬おしまぃッ

2015-05-05

女豹じゃんけん #4

あ〜〜美味しかったぁ
のあ、今日、握り寿司食べましたヨッ しかも、自分でつくったん♩
マグロでしょ〜、サーモンでしょ〜、イクラでしょ〜、ホタテでしょ〜、カッパ巻き〜ぃ
ねぇねぇ、偉い〜ぃ?
褒めて褒めて〜〜〜ぇん

あ、そぉそぉ『女豹じゃんけん』!!
負け逃げするとこでした〜




んッ!? …てかぁ、、、、、負けたのか❔❔
んまッ!!いっか❤️
少し暑いし〜ぃ、片パイぐらい出しちゃおッ 1000回いったしぃ✨


2015-05-05

踏虐ッ‼︎

ただいま〜ぁ♩ のあちっとお出掛けしてた〜ぁん❤️
いまから晩御飯だニャン♬ お腹ペコペコ〜〜〜ぉ‼︎

嗚呼んッ‼︎な〜に?
のあの!のあのコマッタ様が〜〜〜ぁ!!
あ、あ、ああああ、あしでッ!足で踏まれてる〜〜〜〜〜〜ぅうううッ‼️




やめて〜〜〜ぇ❗️ お腹踏むのだけは〜〜〜〜ぁああ‼️
お腹減りすぎて失神しちゃう〜〜〜〜〜〜ぅううううううッ‼️‼️

…さッ、ごはんごはん〜〜〜

2015-05-05

GWといえば…w <👉SP終了ッ>


NOAバスタ〜〜〜ぁあああああああッ‼️


20150505n060s_201505051821279a6.jpg

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜ぁあああああッ!!
(いやんッ

2015-05-05

今日しか見れない画像 〜その2〜 <👉SSP終了ッ>

その2 「おねだりワイフ、恥ずかしい格好披露❤️」

やぁです…こんなはしたない格好
あ、、、ぁあん そんなにぃ……見ないでぇ(ドキドキ
恥ずかしいよぉ…おっきくなっちゃうよぉ

20150505n04s_20150505163445f05.jpg

やだぁ…もぉ戻ってもいいですか❔

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらも閉店ガラガラ〜〜〜ぁ
2015-05-05

今日しか見れない画像 〜その1〜 <👉SSP終了ッ>

その1 “添い寝空間”より〜お尻の穴パクパクッ♡誘惑的添い寝♡〜

…ということでッ❤️
今、のあのブログをカチカチ弄ってる人〜ぉ‼︎ ラッキーねッ
1000回アップ記念画像ッ【乃阿千(恥)開覧画】〜今日しか見れない画像〜行っきマ〜スッ


20150505n03s_201505051315112ff.jpg


や〜〜〜んッ 淫ら〜〜〜〜ぁああんッ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店仕舞いしていくヨ〜〜〜ぉ


2015-05-05

…てか、1000回アップ〜〜〜ぅ!!

ワーーーーーーーーァああああああ!!

このGWで〜ぇ
のあのブログ1000回目のアップ〜〜ぅ
迎えちったよ〜〜〜ぉい




1000回って凄いのかなッ
ねぇ?どなんだろッ!??

ハァハァ…や〜〜〜ぁだ〜〜ぁん
皆様、1000回もお付き合いありがと〜〜〜ぉ!!!!!
のあ昇天しちゃいそ〜ぉだよッ❤️


2015-05-05

Snow−girl #1『drop‼︎』 


ドサッ‼︎(や〜っん!アタシまでぇ)

フギャ!…ててててッ(痛)
天界から足滑らしちったよぅ痛いよぅ




…季節外れの降雪もいいものだワ

2015-05-05

ノアニエル夫人♡<仕置き>編 ⑵

坊「ホンットに…」

 「このエロざるはッ……」

ドサッ‼︎




ノアニエル「イテッ!(コマッタ星人じゃないんだからッ‼︎そぉ何回もドサドサとッ)」

坊「ついでだッ。そんなことより、お前、そんなに一人でHするのが好きなのか!? えッ??」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様〜ぁ❤️おやすみナイッ


2015-05-04

続いて、マッタ星人「ウォッカ(銀の方♩)」捕獲ッ‼︎


いった〜〜〜ぁいッ!! もぉ

ドサッ‼︎




本日、相次いで「コマッタ星人」が捕獲されました


2015-05-04

コマッタ星人「キャンティ(赤い方♩)」捕獲ッ‼︎


イテテ…‼︎(ドサッ)




うわ〜〜〜ぁん
どしよッ 捕まっちったぁ


2015-05-04

団地妻“みさヲ“⑵

うぅ…ぅ、フッ!ぅうッ!!
GWも出張中の旦那…
わ、わたしの体は、、、も、もぉ…




お願いです…誰かわたくしの、この欲望を…

………満たして


2015-05-04

おそよぅございます(汗)


あ〜ぁ、よく寝た〜
昨日わぁ、ちと飲みすぎちゃいましたかね…w

ってことで、オッハ〜ですぅ
やっぱ休みっていいですネッ!!




今日わぁ、ゆっくりしよっかナ〜ぁ❤️


2015-05-03

アッ!あなたの入ってる〜ぅ❤️ (inG・W)


アッ!!

あぁ…ゴールデンウィークだからって、、、入れていいなんてぇ、、、、、、言ってないッ




もぉ…バカぁ、、、や、やめてぇ(恥)


2015-05-03

「奴隷になった奥さん」⑴


こんばんワン♬のあヨッ
最近「妻」とか「奥さん」っていうフレーズが良く出てくるんだけど…
のあ旦那さん出来た訳じゃぁナイですからねッ⭐️
欲しいけど




『まぁ、とにかくこっち座れッ』(←誰❔)

のあ「は…はぃ」


2015-05-02

あんッ!!(驚)


あんッ!!
びっくりした〜ぁ

帰ってるなら言ってよぉ




レッツ エンジョイ ゴールデンウィーク
のあわぁ、明日までお仕事〜〜〜ぉ


2015-05-01

のあ饅頭…最後まで浚えてくださぃよネッ!<👉SP終了ッ>


こんばんワンッ♬
ねぇねぇ、“のあ饅頭”お腹膨れたぁ❔
まだ、最後まで食べれてなぃじゃ〜ぁん


20150501n01s_20150501233103415.jpg

ここが一番美味しいんだからッ❤️
ネッ

2015-05-01

のあの尻饅頭❤️

こんばんニャン♬
のあの『尻』饅頭は、いらんかぇ〜〜〜♩♬

食べてもいいよ あッ、お枕にしてもいいしッ!
好きにしなヨ〜〜〜ぉ
GW近いしッw ねッ❤️




食べる前に窒息さしてやるゾッ❤️(ニャハ🎶)

いい夢見てよねッ! おやすみナイッ


プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
