--------


2015-02-26

St. EROS vision ☆


只今、戻りマシタ♪
皆様、こんばんわ〜ぁ

5000回サービス記事はご覧になれましたかぁ?

のあのブログは今のところ、閉設する予定はございませんW
なので、皆様これからも厚く、そしてエロ〜ぉく、応援賜りますよう
ヨロシクお願い申し上げます




さぁ、一緒にエロのあワールドに〜〜〜ぃ えへへッ☆

今宵もイイ夢見て下さいよネッ
おやすみナイッ



2015-02-25

5000回拍手!!『イッちゃった♡』 <☞SP終了ッ>

皆様〜ぁ♪ お昼ご飯終わったぁ?
お仕事中、ご苦労様ニャン♬

女装人“のあ”の色気チャレンジブログ!皆様の日頃のご愛顧によりッ
5000回拍手〜〜〜ぅ

イッちゃった


20150225n01s_201502251326017a6.jpg

20150225n02s_20150225132602370.jpg

20150225n03s_20150225132603621.jpg

いっつも気持ち良くさせて頂いて ガト

<※深夜12時までの感謝のお礼ですッ


2015-02-22

『拍手』でどんどん進んでく! 〜女子高生のあ監禁〜⑩


変態、、、

JKのあ「わ、、、わかった!わかったからぁ!!
    脱ぐッ!脱ぐ脱ぐぅ!!脱ぐから!!!」

おじさんB「むっふ〜ぅん!なんだよッ!!最初っからそぉしたらいいんだW」

おじさんC「ほんとバカなムスメだ」

おじさんA「はははッ♪じゃぁ脱いでみてよ




JKのあ「バカはどっちだかッ! ほんっと変態ッ!!」

おじさんC「ん?なんか言ったかぃ?」

JKのあ「なんにも言ってなぃよ、、、」


2015-02-22

レトロフーチャーでシンデレラピクチャー♪(『女装日和♪』編) <☞SP終了ッ>

前回「女装日和♪」でアップした写真のR・F盤だよッ☆
やっぱりやっぱり〜ぃ、、、
皆様わぁ、のあがオマタ開いてる方がいい??W
付いてるモン付いてんだから〜〜〜ぁ(キャッ♪
12時頃まで公開中〜〜〜ぅ♪


20150222n02s_20150222223524a9e.jpg

冷蔵庫にある? バター???



2015-02-22

ジ◯マの瓶で…


こんばん(はぁはぁ♡)
のあね!オランジ○ナとも一つ大好きな飲み物あるんッ

それはね、、、




ジ◯マ〜ぁ!!! ァあ!!!あぅ、あふぅ!!!!! は〜〜〜ぁん



2015-02-21

今日から のあエプロン妻

おかえりん♪
今夜は遅かったんですねぇ、、、
お仕事ご苦労様♡

はい♪今日からのあが、アナタの奥さんネッ


20150220n01_20150221001043528.jpg

あ〜、、、なんか企んでるでしょ〜〜〜ぉ

もぉ遅いんだから、早く寝てくだちゃい


2015-02-20

セレブ感を醸し出してみた♡


ねぇキミぃ…
おやすみになられるんでしたらな、のあと寝ましょうよぉ
早くおいで♡
とっても気持ち良く、眠れる方法、、、知ってますから




あら、、、カタ〜ぁい
もぉ、、、こんなに腫せてしまって♪ウフッ



2015-02-19

なんかわかんないけど…妹のあのサービス画像♡ <☞SP終了ッ>

なんかぁ…わかんないんだけどぉ……
お兄ちゃんに「サービスして来いッ!」って言われたんでぇ…


20150216n05s_20150219001354a43.jpg

サービス

一時までネッ



2015-02-18

レトロポルノ版ッ!!W


おまけッ♡




こっちのも、なんかノスタルジックでエロちっくぅ♪♪♬


2015-02-18

祝900アップ!! 朱美 花音 より♪

あ…ぅううッぐふッ、、、
今、ちょっとそれどころじゃないんだけど…
のあちん、900回アップおめで…(うぐぅふッ)……とぅ…W
これ…からも……居候…よろしく………ねッ…

あッ!ああッ!! うぅあ〜〜〜〜〜〜〜〜ぁああああああ!!!




ら、、、らめぇ、、、、意識が、、、意識がなくなっちゃう〜〜〜ぅ!!!



2015-02-18

900記事アップ到達〜ッ☆


ヤッホ〜〜〜ぉい♪
900記事目〜ぇ!!アップ完了ッ
(パチパチパチ

ずっと来てくれてる方も♪ 始めての方も♪ 最近めっきり来れなくなっちゃった方も♪
のあのブログに『ようこそ♡』してくれた方々〜〜〜ぁ!!
本当にありがとうございますッ




えいッ!!
900回突破ニャッ♪♪♪



2015-02-18

ハァハァ…もッ!もぉちょっとでぇ……(ウミガメさん♪)<☞SP終了ッ>

うッ!!ぅうふッ!!!

はぁはぁ…


20150216n01s_20150218225332246.jpg

もッ!もぉちょっとで……



2015-02-14

『拍手』でどんどん進んでく! 〜OLのあ破廉恥ショータイム〜⑪

男子生徒A「なに?マジどぉしたん!?このオバハン!WW」

男子生徒B「ホントなんなの?ちょっとこっちおいでよッWW」




OLのあ『ぁはんッ!! らめぇ、、、う、動かさないでぇ

男子生徒C「あははッ♪あはははッ♬」


PS、、、なにッ?なんなのヨ!!?(のあ)


2015-02-12

『拍手』でどんどん進んでく! 〜OLのあ破廉恥ショータイム〜⑩


ガチャ、、、♪

男子生徒A「コンビニのレジ遅〜ぇのなッ!もう一人のやつ、さっさとレジ開けろよッって感じ!!
      マジで、チョ〜むかつくッ!!」

男子生徒B「まぁまぁ、、、 …てか、このオバハンちょ〜気持ち良さげな顔してんだけど!
      なにッ!?なんなの?W 俺らがコンビに行ってる間、お前なんかしたの?」

OLのあ(…オバハン!!?)のあ心の声W

男子生徒C「ヒヒヒッ♪」




OLのあ「んッ…んん♡」

男子生徒A「なんなのッ!?W」



2015-02-12

建国記念日♪(昨日…)


皆様ッ♪ 今日の休日はいかがお過ごしでしたか?
のあわあ、美容室いったり〜ぃ♪ ひたすら電話でお仕事してたり〜ぃ(汗)
もぉ!電話きら〜〜〜ぁい
でもまぁ、久し振りにいっぱぃブログアップできたニャン♬
拍手もないのにどんどん進んでく♪Jkのあの監禁日記
だったりぃW

さぁ♡今日もそれぞれの一日 ご苦労様でちたん♪




それでわぁ、いい夢みてくださぃよネン

おやすみナイッ


2015-02-11

『拍手』でどんどん進んでく! 〜女子高生のあ監禁〜❾

おじさん3「取り合えずぅ、、、パンツ脱いでくれる〜ぅ?

JKのあ「はっ!?なに言ってんの? アンタばかなんじゃないの!!」
 
おじさん3「もぉ、まだ逆らうのかい?自分の状況わかってるぅ??
      手荒なマネはしたくないんだけどねぇ、、、クククッW」

JKのあ「バ〜カバ〜〜ァカ!!頭おっかしぃんじゃないッ!?

おじさん3「(プチン!)おのれ〜〜〜〜〜〜〜ぇええええ!!
      脱がんか〜〜〜ぁあああ!!!!コラァ




きゃーーーーーーーーーーーーぁああああああああ!!!!!!!

おじさん1「言う事聞きなさいよ〜ぉ、シシシシッW」
おじさん2「言う事聞かないと、ココいっぱぃモミモミしちゃうよ〜ぉ♡ウッヒヒ♪」
おじさん3「このアマ〜〜〜ぁああ!!言う事聞けやーーーぁ!!!」

JKのあ「やーーーーーーぁ!!!わ、、わかった!!わかったから〜〜〜ぁ!!!
    やめて〜〜〜〜〜ぇえええ!!!」

おじさん1「わかったぁ?わかりましたでしょ〜がぁ、、、シシシシシッ♪」

JKのあ「ウッ!わ、、、わかりましたぁ、、、、
    だからさ〜〜〜ぁ!!もぉやめてくり〜〜〜ぃ!!!!」

2015-02-11

『拍手』でどんどん進んでく! 〜女子高生のあ監禁〜❽


おじさん2「やっと、ことの重大性に気付いたかぁ?シャッシャッシャW」

おじさん1「最近の女子高生は、ほんっとバカだぜぇWシシシッ♪
      おじさん達と遊ぼうネ〜ぇ♡ 学校よりもっとイイコト教えてあげるからさ〜ぁ♪♪」




JKのあ「なぁ!!なぁ〜にッ!!!するのよッ!バ〜カバ〜〜〜ァカ!!!」


2015-02-11

『拍手』でどんどん進んでく! 〜女子高生のあ監禁〜❼


おじさん1「いつまでもさぁ、そんな暢気なこと言ってないでさぁ、
      ぼとぼち始めようかぁ♪いっぱぃ楽しませておくれよぉ(イシシシッ♪)」




JKのあ「えっ?なにか始まるのぉ??
     てか、何!!なにするのよッ!おっさん!!やだッ、、やん、、やめてくださぃー!!!」


2015-02-11

女豹ジャンケン#3 <☞ジャンケン終了。答えは『グー』>

はいッ♪

ジャ〜ァンケ〜ェン!!!


20150211n02.jpg

ポイッ♪

最初はサービスだぞッ!♪
だんだん難しくなっていくんだからッ☆☆☆
勝てると思ったジャンケンをコメくださぃ♪


2015-02-11

女豹ジャンケン#2

建国記念日、、、?今日、、、?かな??
はい♪女豹だぞ〜〜〜ぉ
ぼちぼち、今年のアタマに言ってました色々ッ!はじめちゃう!!
去年の「のあスパイ」や初代「三角木馬チャレンジ」にかなうチャレンジは出て来るのでしょ〜かぁ?!




なんでもいいからさ♡ はじめちゃお
女豹なワタシとジャンケン♪
このオマタの中身ぃ、見たいんでしょぉ?



2015-02-10

寒ッ!!


あかんッ! 今日寒ッ!!

お天気さ〜〜〜ぁん! やりすぎッ!!
スノーガールも凍っちゃったじゃん




は〜るよ〜〜〜ぉ♪ 遠ぉきぃは〜ぁるよ〜〜〜ぉ♪♪
ま〜ぁぶた〜〜ぁ〜閉〜ぉじれ〜〜〜ぇ………ナイッ!!
固まって…W



2015-02-08

お久し振りです☆NOAMIです


お兄ちゃん(お姉ちゃん?)最近見ないんですけどぉ…
知りません??

なんか、オジサマにサワサワされてたらおぱんちゅにシミが出来ちゃいました…
ノアミ、ロボットだから、取り方が分かりません
お兄ちゃん(お姉ちゃん?かな??)に聞きたいんだけどなぁ…




お〜ぉい!お兄姉ちゃ〜〜〜ぁん!! どこ〜〜〜〜〜〜ぉ?!



2015-02-08

おかえりぃ♪ 今日わぁラッキーサンデー♡♡


寒くなってきたよ〜ぉ
冷えますネッ! のあだよぉ♪
今日わぁ日曜日だからぁ、皆サマお出掛けかニャ?
のあはね〜、お仕事でちたん☆ でも、早めの帰宅ぅ
今週は何かと目白押しでさッ!忙しかったナ〜〜〜ぁ




今日わぁ、早めに帰って来たから、のあアナタのこと待ってたのよ♪
ごはんわぁ? 食べた??
ならぁ、お風呂にする?、、、のあにする??



2015-02-08

今日も一日お疲れサマ☆さぁ!寝ようカァZZZ


やだ〜ぁ 久し振りにブログッちゃう♪
皆様、お寒い中、毎日ホントにご苦労様ですッ

今週わぁ、のあ色々やりすぎて超人化ッ!!
まだまだ、やらなきゃいけニャいことが〜〜〜
トコロテンみたいに来週に『ギュッ!ギュッ!!』って押し出されちゃう〜〜〜ぅ

こんなときわぁ、、、




一緒にエッチぃこと考えて寝よッW
あぁ…手は出しちゃダメ〜〜〜ぇッ!! 想像するのぉ!




2015-02-02

エロさ向上委員会♡ #7


戻って来た「エロ委」
なんともう早7回目だじょ〜〜〜〜ぉい♪ルンッ
今回わぁ、食込みのあとか、イク寸前のあとか、ボディタイツのコマッタ様アナ空きエロのあとか〜、、、
イッちゃいそぅな、寸前のお顔って、なんか淫らになっちゃうね…
きっとのあ「ぇアッ」って、この時言ったと思う…W
恥ずかし〜ぃ画像




それでは皆サマ、、、エロすみなさいッ♪



プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
