--------


2014-04-23

ズンチャズンチャ…♬


ズンチャズンチャズンチャズンチャ…♬(クラブ的なとこの感じ〜ぃ)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(笑)
おねえさんコワ〜〜〜ぁい
稀〜ぇなSなのあ

皆様♬今日もお疲れ様です
いい夢見てネん オヤスミ〜ぃ



2014-04-23

4月って…


4月も後半に入ってきましたニャ〜
新入生ならびに新入社員 諸君 がんばってますか〜ぁ?
のあわぁ、そんな君たちも応援してるのニャ♪

このような男女わぁ、理解に耐えないかもしれニャいけどぉ…

のあが新入りの時わぁ…どんなだったかナ〜ァ?
少なくとも、こんなことにはなってなかったカナ(笑)




夢に希望に、そして少しの不安にW
若き命の炎を燃やすのニャーーー!♪ ファイトッ


2014-04-20

『拍手』でどんどん進んでく! 〜女子高生のあ監禁〜❹

olvshs_convert_20140416232717.jpg
<OLのあ VS 女子高生のあ>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んにゃ? 。。。。。。。。。

ココになんかあるぅ…


20140420n01.jpg

20140420n02_20140421000418cdc.jpg

わわッ!!
カメラじゃ〜〜〜ぁん

おじさん!のあのことどっかで見てんのぉ!!!?
それって、盗撮盗撮〜〜〜ぅ!!
先生に言ってやるーーーーーぅ



2014-04-20

祝日女『休日を楽しめ!!』


こんばんわ明日(今日)わぁ日曜日〜〜〜♬
お休みの人は、思う存分休日を楽しんで下さいね!
お仕事の人はファイト〜ぉ(のあもお仕事だから一緒にがんばろぉネ♪)
なにはともあれ☆皆様、今週もご苦労様でちた




えいえいお〜〜〜



2014-04-16

『拍手』でどんどん進んでく! 〜OLのあ破廉恥ショータイム〜③


OLのあ VS 女子高生のあ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(不良たち)そんなに怯えんでも大丈夫よ〜〜〜♪

(OLのあ)  ぅ…うぅ……(嫌)

(不良たち)ま〜…取り合えず景気付けにオ◯パイでも見せてよ!!


20140416n02.jpg

(OLのあ)わ…わたしのオ◯パイなんて……見たいんですか?(泣)



2014-04-16

5時からもがんばろ〜♬


お仕事の皆様ごめんね、のあ今日お休み
「お目覚めいかが?」…夕方5時に言うセリフじゃぁないけど…
一昨日アップしようと思って、バタンしちゃった

なにはともあれ!!
皆様!お仕事後半戦ガンバッ!!




お帰り待ってますね


2014-04-13

ムニャムニャ…春?

お疲れSAMAです♪
お久しゅうござぃましてスイマセン
めっきり温かくなって、桜ももぉ葉桜になりつつありマス
皆様、お花見とか行きました〜ぁ?
今年は、のあ行けてないヨ〜ぉう




今、春の温かさで目が覚めた…って感じ〜〜〜ぃ
起き抜けに誰か、のあのこと『ギュ!』ってしてくださぃ

お久し振りなのでノーカットでお楽しみくだされッ
春ボケのあわぁ、モザイク忘れ〜〜〜ぇ♬W


2014-04-01

私の星には消費税なんてナイざます〜ぅ♪


あら、、、日付も変わって4月ですネ♪
増税前のお買い物わぁ、済みましたかぁ?
なんだか、この期に便乗して値上げしてるモノもありますわネ〜ぇ
全く困ったものですニャ★

この星も大変ザマスね〜〜〜




そぅですヨ♪ 昨日のアップは拍手3000回超えのお礼を兼ねまして、
奮発しちゃいましたノ〜



プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
