--------


2013-11-30

『拍手』でどんどん進んでく!noaスパイ画像♪⑫

こんばんワン♪
今日わぁ、真っ赤なレースのおぱんちゅ履いて仕事をしてぃたの!
noaです

すっご〜〜〜ぉい拍手〜ぅ!!!
ありがとうございます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぃあッ!!
そんなに嘗めたら、、、腫れちゃうよぉ〜 いや〜ぁ

ぅ、、、うぁ!、、、ぃいいいいん!!
やッ、、、やだ、、、、、、き、気持ちいぃ、、、


20131130n01 のコピー

ぅう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やだぁ、この変態スパイさん
自分でお尻の穴開いちゃって
も少し嘗めてほしぃみたいですネェ〜
ただのエロバカなんでしょ〜か?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<noa>恥ずかしすぎて、シンデレラピクチャーにしたぁ
でも!『拍手』で次に進んじゃいましょ〜ぉ
2013-11-28

『拍手』でどんどん進んでく!noaスパイ画像♪⑪

こんばんミ〜ぃ noaです!
noaスパイ〜ぃ沢山の拍手をありがとぅございマス!!
では…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

な〜ぁにぃ??? なにッ、、、どこ見てるんですかッ

えーーーーーぇッ!!、、、そ、そんなコト、、、言えません、、
ダ〜メ〜ぇ!!言えないったら言えなぁい〜ッ!!!

、、、、やぁ、、やだ、、


20131127n01.jpg

え〜ん やめて、嘗めないで〜〜〜ェ


2013-11-26

noaと一緒にお散歩ヨ♪

こんばんワン♪
街が煌めきだしたわ〜ぁ
さぁ!noaと一緒にお出掛けお出掛け〜ぇ♪♪♪

、、、、ッていう感じの写真だったから
そんな感じにしてみました
こんな寒いなか、しかも深夜にぃ、誰がお出掛けするねん!『ペシッ』W


20131125n01

ちがぅの、、、たまにはお外で、noaのことクキュクチュ♥してほちかったのぉ

あ〜♪今、想像したでしょ〜ぉ(キャハ♪)WW

PS、けんちゃん♪迷惑メールフォルダに入っちゃってる〜ぅ
  きっとNGワードが入ってるんだヨ
  初めましてなのに、ごめんね。ここセキュリテェ〜きついみたぃなのぉ(汗)
  noaみたいな女装人のこと気に入ってくれて有り難うだニャ☆
  男の人のエッチ、、見るの!? なんだか恥ずかしいヨ〜ぉ
  絶対またnoaのブログに来て、めげないでコメくださぃ!楽しみに待ってマスからね♪


2013-11-25

『拍手』でどんどん進んでく!noaスパイ画像♪⑩

そんなのダメーーーーーぇ!!
ちょっと!もぉ帰してください!!!!
ヤァああああああああああッ!

<!?>

noa、女じゃナイよ!(男でもないケド…
なに驚いてんのよ〜ぉ!
恥ずかしいのは恥ずかしいんだからーーーーァ!!
わかったら、もぉお願いやめてくださぃヨ〜〜〜




エ〜ェン こんなの恥ずかちぃヨ〜ぅ

あと一声!!
2013-11-24

もぉ♪ダメなコたちねぇ


こんばんわ〜☆花音先生ですヨ
花音からのお知らせネ
何方かせっかくコメント頂いてるのに、迷惑メールBOXに入っちゃってるわよ
トッシ〜わ「noaち◯こそお疲れ…」の繋ぎでモロなことになってマス、、、
ぷ〜ちゃんも、BOX入りしてますヨ 久々のコメなのにぃ、、、
って、ぷ〜ちゃんお名前変わってなぁい? noa、誰だか迷ってたよ
変わってなかったらゴメンなさぃネ
アキ◯ンさん、noaマニアさんも〜ぉ

でも、あのコ(noaね)ちゃんと全部一所懸命見てるから
迷惑BOXでもコメントちゃんと届いてますヨ〜

皆さんありがとぅ




花音より♪

2013-11-24

皆様〜♪お疲れサマん☆


今日はnoaねぇ、すっごく寝た!
行くか行かないか迷ってたお仕事も、スッポ〜♪
たまにはね♪ 「絶対行かなきゃ」じゃなかったし、、、




ぶ〜ぅらぶ〜ら♪
うん♪お風呂でも入るか〜ッ
2013-11-23

のあ本 -NOA THA BEST- 創刊

ねぇねぇ
こんな本出たら買ってくれはるぅ?

このブロブアップの良く撮れた写真ばっか集めたヤツ〜ぅ♡
皆さんわぁ、どのnoaが好きぃ?
ってか、どのnoaに一番興奮してくれはった〜ん???




いっぱいいっぱ〜ぁい、やらちぃ目で見てほしいキャッ

2013-11-23

『拍手』でどんどん進んでく!noaスパイ画像♪❾

拍手をありがちょ〜ぉ
noaスパイさん!どぉなっちゃう!?
       ☟

や〜ぁん!!
どこ見てるのぉ、、、?
いや、、いやですよぉ!! そ、そこわぁいやですよーーッ!!!



ねぇ!?聞いてます!!!?
、、、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ〜あ、、、もぉ知らなぃ
ところでココの家の方、noaが女じゃぁないのわかってるんですかネェ、、、?


2013-11-23

551記事め〜♪ブヒッ

551記事め〜〜〜ぇ『ブヒッ!』(笑)

小学校の時に見てた「ものまね王座決定戦」の清水アキラさんみたぃ〜♪
今思えば、先週?TVでやってた「ルパン三世」はもぅクリカンさんの声でしたネ〜★
すっごいですニャ〜ぁ




のあの故郷、大阪では有名な〜♪

PS、エロさの欠片もなぃ記事ですいません

2013-11-21

今日お仕事、おぱんちぃ履いていっちゃった♪

ねぇねぇ…
起きてよぉ
今日さぁ、お仕事さ〜ぁ
noaさ〜、女のコ用のパンツ履いていったんだぁ♡
うん♪青のピンクのお花の柄のヤツ♪
すっごくビクビクしちゃった




ねぇ、、、noaのお話聞いてるのぉ?



2013-11-20

通りすがりの花音スパイ♪


おバカなスパイもいるもんね
、、、って、よく見たらnoaちんじゃん!

あ〜恥ずかしッ あんたスパイなんか神経のいるお仕事できる訳ないじゃん、、、
居候の身、、、ここで通ったのも偶然じゃないのかもネ
助けてあげよぉ、、、、



、、、と思ったけど、皆様も楽しんでくださってるよぅなのでぇ♪
このまま見過ごしちゃお☆ニシシッ

では、良い夜を〜♪
2013-11-20

『拍手』でどんどん進んでく!noaスパイ画像♪❽ <シンデレラピクチャー♪>☞終了…

も〜ぉ!!拍手貯まるの早いーーーーぃッ!!
『キャーーー!!』
noaまだ何も盗んでもいないのに〜ぃ
なんでここまで恥ずかしい思いさせられなきゃならニャいの〜ぉ!?


20131120n01 のコピー

ぺろんッ!♪

『ひゃッ!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人ん家に勝手に入った時点で、不法侵入なのよnoaちゃん
あなたは悪い事をしてしまったのよ〜、それは立派な犯罪なのよ〜
せめて、そんなお蕾ちゃんを曝け出した恥辱の姿はシンデレラプクチャーにしてあげるワ♪

             ☝
            誰!?


2013-11-20

『拍手』でどんどん進んでく!noaスパイ画像♪❼


おばんデッス♪皆さん今日もお疲れ様でちた〜
今日はスパイ〜ッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぅ…ぅうぁああああ!!
なッななななななななに!!!?なにするの!やめてヨ〜ぉ

お願いだから…




お願いだから、それ以上はやめてくださぃいいいいーーーッ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おやや〜?おぱんちゅから何かがお顔を覗かせてますヨ、、、
noaスパイ、これ以上はめくらないで欲しそぅだけど…
ど〜します?WW


2013-11-17

エロさ♡について…( 朱美 花音 )


違うよッ!noa!!
エロスってのは、そんな間の抜けたモンじゃない

綺麗なものや美しいもの、、、その先にある妄想
さらにそれが、淫らなものや艶やかなものに乱れて、、、その先の想像
それでそれが、絶対的と思っていたものが、壊れて行く瞬間にあるものなのヨ

軽めでいうと『見えそうで見えない
そして、触れてはいけないものに触れる、、、でも触れてしまってはお終い
エロスは想像の中にあるものなの
禁じられたものが解放される驚きの瞬間を妄想するの☆
禁じられれば禁じる程、エロさの度合いは増していくのヨッ!




わかるかしら?

<noa>、、、わかりましぇん

<kanon > わたしのオシ◯コ飲む?

<noa> 飲みません(なんで、、、?)


2013-11-17

エロさ♡について…

noaってエロぃんですか?
もし、そぉならどこがエロぃんだろ?
ブログ見て気持ち良くなれてる方ってどのくらぃいはるんだろ〜?

んにゃ そもそもエロってな〜ぁに???
「淫ら」だったり「艶」だったりぃ
いやいや、下着の時点でドエロか、、、
そぉ、noaわぁエロぃんです〜ドエロ女装人なんです〜
きっと、前世が「娼婦や踊り子に憧れるカエルさん」だったんだわ!
人間に生まれて、男のコになっちゃったけどぉ、、、
その野望がどぅしようもなく、爆裂しちゃって、この姿に〜ぃ!!!




だから、先天的なもののような気がしますぅ
ケロケ〜ェロ



2013-11-16

『拍手』でどんどん進んでく!noaスパイ画像♪❻

寒いネ〜ェ
皆さん今晩わ♪noaです 風邪惹いてニャ〜ぁい???

アッ!そぉそぉ noaスパイさん、、、完全に捕まっちゃいましたネェ
嗚呼…これから何をさせられるのやら〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


20131116n01jpg

『拍手』ありがとうございます〜ぅ♪ さぁ続き続き〜ぃ
 ☟

ぅ、、、うぅッ、ひっく、、
そんなに開けないでくださぃ〜 ぱか〜ぁ


20131116n02jpg

、、、ぅ、、や〜だぁ、、、 そ、そんなに見ないでぇ、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

noa力負けしちゃったみたぃ、、、汗
ほんとかニャ〜?
もぉ、カラダもココロも委ねちゃったんじゃぁ???

さぁ!どぉなる?!noaちんッ!!

PS、ちょっとnoaお風呂〜ッ

2013-11-11

『のあ本』ver.2-Noa the BEST-


寒いね〜
明日わぁ、も〜っと寒いんだって!
皆さん☆あったかくして寝ようネ




おやすみなさいマセマセ〜
2013-11-11

『のあ本』!?


こんばんワン
あ〜ぁ、今日わぁ急なお仕事でた〜ぁいへんでちたぁ

おやや!?
のあの本が完成しちゃったッ???笑




『tha Noa Isaki.』

ひッ、、、左の人が右の人〜ぉ!!? 信じられナ〜ぁイ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<☟ファイリングサービス…>

noa-bon#1

noa-bon#2








2013-11-10

プロフィール画像について

 20131109n01 のコピー


プロフィールの画像、たまに変えてみようと思ったケドぉ、、、
大きさの合わせ方が、わっかんな〜ぁい
どぉやって合わせたっけかなァ、、、
んまッ!今まで通りでいっか
ずっと、プロフ画像張ってくれてた看板だかんね!

2013-11-08

久々に『のん太君』の部屋を覗いてみよう!


<ス〜ゥ!!>(襖の開く音♪)

のん太く〜ぅん!!もぉ出ないヨーーーッ!!!(泣
今日は、マク◯ナルドのポテトとやらしぃ本とコンバースのスニーカー出したんだ
のあえモンは一日一回しか四次元ア◯ル使えないんだ〜ぁ!!エ〜ェン




もぅいいじゃ〜ぁん(泣)のん太くん勘弁して〜ぇ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

のあえモン、、、だいぶコキ使われてますねぇ
甘えん坊で聞かん坊な、のん太くんは、まだ何か出せと強請ってるみたぃ、、、
一体何がそんなに欲しいんでしょうね〜ぇ?


2013-11-05

芸術の秋☆ ー Noa in ICE ー

こんばんワン♪
秋更けき〜ぃ♪ですニャ〜
noa今お風呂出た〜ぁ あ〜いぃお湯でしたン☆★

こんな寒い夜わぁ、芸術観賞芸術観賞!
水の次わぁ、、、氷ッ!!?




寒いわッ!!

2013-11-04

いやらしぃお尻…お届け〜ぇ☆


まだ、起ッき〜してる人いはるかニャ〜ぁ!?
寝る前にぃ、アナタのお目めも、コマッタちゃんも、起ッき〜だ〜〜〜ぁ


20131103n04_201311040054130d4.jpg

のあのお尻のお肉ぅどやって食べる〜ぅん???

おやすみなさいませ


2013-11-03

『拍手』でどんどん進んでく!noaスパイ画像♪❺


うぅ、、、ぅぅぅッ!!
ぅぅ〜ううッ!ぅな〜にッ!にするの〜ぉ???




『股を開かせる…』、、、、グイッ!!
(なんでッ!?

20131103n02.jpg

い〜〜〜ぃ!!いやだぁ!!
(力入れて開かされないように頑張ってみてる…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ〜ぁ…入る家間違っちゃいましたネ〜
noaはこういう星の下、グイグイ勝手に行っちゃうんだねぇ(苦笑


2013-11-03

芸術の秋★ーNoa in Waterー

こんばんわ〜ぁもぉ寝ましたぁ?
今年わぁ、noaの好きな秋が短いのかニャ?
各地で芸術祭とかやってるんですね〜
少し前は、ハロウィンだったのかな? ハロウィンってなんだろ???
だれか教えてくださ〜ぁい!

え〜っとぉ、、、最近おっちょこちょいがバレ気味なnoaなので
おっちょこちょいには見えにくいnoa画像貼っつけといてやるんだーーーッ




In Water ...あんまり意味わぁ、ないです
残りの秋!芸術しましょ〜

PS、この画像を携帯の待受にすると、noaがあなたの携帯の四角い画面に閉じ込められてるみたぃになるよ☆
  「ねぇ、、、そんなところから覗いてないで、、、、はやく出してくだ下さいよ、、、、」
  「楽しいコトの続き、、、しましょ☆」ってね


2013-11-01

『拍手』でどんどん進んでく!noaスパイ画像♪❹

皆様、拍手ありがと〜どじゃりまする〜ぅ
んじゃ、つづきの一枚

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ビリッ!!ビリビリ〜ぃ!!!』
(、、、やっぱり


いやーーーーぁああああ!!
お願い!もぉしません!!
勝手に人んち入ったりしないからーーーぁ!!!ゆるちて〜〜〜ぇ!!!!




もぉ、破かないでぇ、、、(シクシク…)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

noaスパイ謝るの早ッ!
忍びの風上にも置けない情けなさ(笑!)
プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
