--------


2013-10-31

ネット開通ッ!ただいま戻り〜ぃん♪! (☞シンデレラピクチャー終了)

ニャハーーーーー〜ぁい


遅くなってゴメンなさぃ
ただいま戻り〜〜〜ぃん♪
ヤッホー☆noaだじょ〜ぉ!!

。。。ハァ やっと戻って来れたナリぃ
うれしぃナ、うれしぃナ

久し振りやさかぃ…
エロエロエロり〜〜〜ぃん


20131031n01 のコピー

(また)


2013-10-22

キャーーッ!(┳◇┳)

プロバイダーさん…解約されてまちたぁ
NTTさんの回線料でnoa支払いちゃんとしてる気でいたら…
他にもあっただなんて~
お引越しを繰り返すnoaの元には、そんなの届いてなぃんだも~ん(エ~ん)
何も解約することニャいのにぃも少し早く「支払いがなされてないので、これ以上滞ると回線止めますヨ」って行ってくれたら判明してたの~ぉに~~ぃ
てか、引越したなら転送届けしとけよ… noaちゃんとしたもーぉん

なんでなんでな~ぁんで~

モデム?返してぇ、契約しなおしてぇ、なんだか色々しないといけなぃみたいなんです
も少し開通までかかりそぅ(ぐしゅん)

早く皆さんに会いたいヨ~ぉ


2013-10-18

いやーん

こんばんみぃ ネット止められた~おっちょこちょいの支払い漏れ~
明日土曜だからぁ…

月曜日までブログできニャーーーーーい
キャ~~~
…ゴメンにゃさぃ

2013-10-17

『拍手』でどんどん進んでく!noaスパイ画像♪❸

んんッ!?
、、誰か、、、いる???

『ガバッ!!』



!!!!!!!!!!!!!


20131017n03.jpg

ぅ、、、うわぁ〜〜〜あああ!!!


<やっぱり、見つかっちゃいましたネ〜
<頑張っては見たものの、、、noaではスパイは無理なんです、、、どぉなるのやら、、
2013-10-17

脱いでると…エロぃ顔になっちゃったnoa(汗)

こんばんミ♪
写真撮ってて〜、脱いでるとぉ、、、
なんだかエロぃお顔になっちゃった、、、って感じのヤツ貼っつけマス!

お口なんて、もぉ、半開き〜〜〜ぃキャ〜!


20131017n01_201310172207396b9.jpg

こんなnoaですが、、、オ◯二ーしてくだちゃぃ

脱ぎついでにnoaお風呂入ってくるネッ
2013-10-16

コラージプレゼントもらった〜♪


こんばんワン♪
皆様のところわぁ、台風ダイジョブでしたぁ?
今夜は台風一過で冷え込んでますね〜ぇ(寒ぃ
いよいよ秋本番ってとこですかね!?noaの好きな秋〜ぃ!!



noaね〜、ファン、、、って言っていいのかニャ?(汗)なんか大それてるかニャ?恥ずかしいニャ、、、
ブログのコメ頂いてる方にコラージュして頂いたなり〜ぃ♡めっちゃうれしーーーッ
紹介したいからするネ
じょ〜ずなんだから〜ぁ!

noa12_1_convert_20131016222710.jpg
noa06_2_convert_20131016222902.jpg
noa02_2_convert_20131016222616.jpg
noa04_1_convert_20131016222844.jpg
noa09_1_convert_20131016222649.jpg

や〜ん
カワユイのとかぁ、ドキドキするのとかぁ、、、noa下のほうが『グしゅん♡』ってなっちゃう

楽しいから、もっとちょ〜ぉだ〜ぁい
楽ちぃね楽ちぃネ〜noa感謝デス!

皆様♪急に寒くなってきたから風邪惹かニャいよ〜にネん♪


2013-10-15

今日はいっぱぃアップしたなり〜♪


あ〜!今日は楽しかった〜ぁ
一応、半端休日だったので、ゆっくりできました♪ルン

皆様おつき合いアリガトにゃ〜




おやすみン

2013-10-14

『拍手』でどんどん進んでく!noaスパイ画像♪❷

カサカサ…ドタ!……ドタバタ(汗)
最近、運動不足でカラダが思うように動かナイわ…

『ふぅ〜』
なんとか忍び込めたわね〜


20141014n04_20131014232324cfd.jpg

ちょっと一息ネ

<拍手5>で次回〜ぃニャン
2013-10-14

『拍手』でどんどん進んでく!noaスパイ画像♪


あ〜いぃお湯でちたン
スパイスパイって花音ちゃんに首ったけですかぁ?
noaだってスパイできるも〜〜〜ぉん!!(すぐ捕まっちゃいそぅですけど…)




noaスパイ始めました♪ルン

2013-10-14

ターザンゴッド☆ 〜女装人たるもの淫らであれ〜

こんばんワ
今日わぁ『体育の日』らしぃじゃナ〜ぁい
みんなは体動かして運動したぁ?

よ〜ぉし
んじゃぁ、次はそこのお肉棒、、、運動させてみよっかぁ


20131014n01_20131014210617155.jpg

さぁ、ヨ〜ィ、、、、、、、ドン


2013-10-14

夜はスパイな花音先生☆

もぉ、、、まったくぅ
あのコは勉強する気あるのかしらねぇ(プンプン

さてッ!夜のお仕事ヨ
今日わぁ、誰のお家にお邪魔しようかしらぁ?
眠ってる間に、おちん◯んしゃぶっちゃうんだからッ




あ〜やらしッ!? 何想像してらっしゃるの?

----------------------------------------------------------------------------------------


20131014k0s のコピー

※本当にコメを頂いてる誰かのトコロにうかがいます!(メールアドレスはちゃんと載せといてネん♪)




2013-10-13

妄想倶楽部…〜カテキョな花音〜編

ボ〜〜〜
フワフワフワ…

20131012n01.jpg

お、、お父様、、、、
ダメですよッ!、、、、、んアッ!!
そ、、、そんな、、、ケンジ君見てますから、、、ぁ、、ぁあ、、ヤァン


ボ〜〜〜
フワワワワ〜ぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

!!!!!


20131012n02_20131013004509657.jpg

なにボ〜っとしてるの!ケンジ君!?
ヨダレ垂れてますよ!
ちゃんと宿題できたの?!


2013-10-09

-添い寝空間♡− あなたは眠れない(汗)


プツンッ!
(『S』なスイッチが入った音♪)

なに独りだけ気持ち良さそうに眠くなってるのよ
ウトウト♪しちゃって!情けないッ!!
何よ?もぉお終い!?
ふざけないで
寝かせないんだから




早く、いつもと違うコトしてnoaのこと悦ばしてよ
それとも、noaから乗しかかって眠れないくらいの衝撃♡覚えさせてあげよぉか〜?
なんにせよ、早く立ちなさい!
そこも!!おっ立てるのよ『ペシンッ!!』
ニャハハ♪情けない顔ね〜ぇ


、、、、この人恐〜ぁい(笑)
皆様☆おやすみん♪、、、、って寝れないんだったネwww
お後宜しゅ〜う


2013-10-09

たまには、のあのお尻でオ◯二ーしてください♪

こんばんみぃnoaえもんなり〜
今日は、お休みのはずが、、、、9時頃までお仕事してました〜ぁ
ちかれたヨ〜ぃ

もぉ!お休みなんてーーーーッ!!
『プイッ!』

アッ!皆様にお尻向けちゃったぁ、、、


20131009n01_2013100922460276d.jpg

でもまぁ、、、たまには、のあのお尻で気持ちよくなって頂けましたら、、、光栄、、カナ?(笑)
さぁ!明日もガンバ〜〜〜ッ♪


2013-10-08

オオカミが出た〜ぁ!!


わたしよ!ムラサキズキンよ!!
もの◯け姫みたぃって?!
『おまえにサンが守れるか!!』
違うよッ!ムラサキズキンよ!
モロ、、、んじゃなくって、後ろの方わぁ、わたしを食べたい!オオカミさんなのよ!♪

皆様〜ぁお疲れちゃん♪
ムラサキズキンにムラムラしてくださらな〜ぁい




今晩はわたしがお相手仕る〜ぅ


2013-10-07

久ッ!シンデレラピクチャー☆ ☞<終了>

お久し振りでございましてぇ、、
え〜、noaちょっとお出掛けしていまして、、、ゴメンね
今日わぁ、サービスね♪

皆様、お元気してましたか?noaやよ〜
今日わぁ、とっても暑かったですね10月なのにね

月曜日でお休み明けのあなた〜ッ!!
これ見て元気出してッ


20131007n01_2013100800075987f.jpg

恥ずかしいけど、お詫びに何でもしていいよ、、、
ペロペロするぅ?
ガブッ!っといっちゃうぅ、、、?
それとも、アナタのソレ、、、、ぃ、、入れてくださる???

12時までに答えを出してくれなきゃ、やぁだかんね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ!もぉ12時〜ぃ!!
行かなくちゃーーーーーーーーぁ
またねッ


プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
