--------


2013-08-30

戯言♪


こんばんワン♪noaです〜
今日わぁ、中途半端なお休みでした
眠る前にブログっちゅ


(↑500回記念記事の五十の塔に使ったnoa★どこにいるか探してみましょ〜ぉ♪)

最近、夕暮れになるとね、以前よりは暑くなくって、でも湿度みたいなのは残ってて
昔、近所のお風呂屋さんに行った時の帰り道をノスタルジック〜ぅに思い出します、、、noaはね(汗)
でも最近、ゆかりのお風呂屋さんがどんどん取り壊されて行く、、、
切ないですね〜。日本の昭和の香りがぁ、薄れて行くの(noaいくつだよ!
あぁ、今日は湯船につかろぅ

、、、、、、もぅシャワー浴びたけど

皆様、おやすみン♪





2013-08-28

新生☆ムラサキズキンなり〜ぃ♪


お久し振り★ブログ記事アップが少し空いちゃいましたヨ〜ゴメンね
おばんです
深夜の怪しい女装人、ムラサキズキンだよ〜
リニューアルしたの

noaちんわぁ、今ちぃと忙しそぉだニャ〜ぁププッ

最近、すこ〜ぉしだけ涼しくなったり、日が落ちるの早くなったりで
体調崩されてる方、多いみたいですねぇ




みんな気を付けなよ


2013-08-23

週末後一息!ふぁいと〜ぉ♪


こんばんわ
『ゴソゴソ』ちょっと隣りオジャマしますね

もぉ…疲れてるのに、こんなに遅くまで起きてぇ
明日もお仕事なんでしょ
noaも、もぉ寝るから、一緒に寝よ




オヤスミん



2013-08-19

今日もおつかれ様☆電気消すよ


日付が替わりましたヨー
良いコわぁ、寝ましょうネ うふっ




オヤスミぃ、、、ダーリン

2013-08-17

祭りの後〜ぉ♪

お盆の長休みもおわっちゃうネ〜
500回祭りも終わっちったし〜ぃ
花火に行った方もいらっしゃるみたぃですネ〜♪
noaお仕事始まってるけどぉ、お盆ボケなり〜ぃ

「 盆も暮れ 祭りも終わり 切ないヨ 」

あ〜ん俳句っちゃった〜
noa扇子(☜× センス)な〜〜〜ぃ



 
「 こんな日は クールなnao? でよろち◯び 」

コンタクト、シルバーなんだ〜ぁ(コマッタ星人の銀のコとおんなじ〜ぃ)、前髪も作ってみたのあ〜

さっ!明日からまたファイトだね
、、、あれ!?明日日曜だっけかお盆長休わぁ、明日までだね
早とちりnoaでちたヨ〜ぉニャハ♪




2013-08-16

500記事☆スペシャル10企画 〜その⑩〜

510記事目〜ッ!! 500回記念祭りもコレでラストだじょ〜〜〜ッ
ラストわぁ待望!?のーーーーーーーッ
noaと『添い寝空間の巻き〜ぃ


20130815n01_convert_20130816003620.jpg
モゾモゾ…もぉ寝るぅ?そっち行っていぃ?
20130815n02_convert_20130816003649.jpg
ヨイショっと なんだかnoaやらしぃ気分だよぉ……
20130815n03_convert_20130816003727.jpg
オヤスミの『ちゅ〜』だけでもいいから、ちてぇ
後ね、後ね、『愛してる』って言ってくだしゃぃ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆サマ〜ぁ!!
500回記念おつき合い頂き、ありがとうごじゃりましたッ
これからもよろしくネ♪ おやすみなさいませ

2013-08-15

500記事☆スペシャル10企画 〜その❾〜

509記事目〜ェ♪ 『暑中御見舞い申し上げます☆』

お盆休みも終盤…中盤?、んま、暑いですよネ〜
コメントで暑中御見舞い申し上げてくれた方がいらっしゃったのでぇ、、、
ソレいただきね




今年わぁ、一段とぉ、お暑くぅ、、、


20130815n02.jpg

な…なななッ、なにーーーーーーーーぃ!!!!!?


20130815n03.jpg

いや〜ぁん…こんな格好じゃヤダよ〜ぅ
……でも、申し上げますぅ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☟お盆休みのスペシャルおまけ


more

ビリッ!! バリ〜ィ!! ……ぺろんッ


20130815nS のコピー

あ〜〜〜ッ いや〜〜〜〜〜ぁ
…お盆休み楽しむんだよ〜〜〜ぉ!エ〜〜〜ェン

あッ!
ア、、、アカ〜ぁン、、、そ、そんなにぃ、、、、嘗めんといて〜ェ



2013-08-14

500記事☆スペシャル10企画 〜その❽〜

508記事目〜ッ 『noaお毛け全部剃っちゃった〜!」

暑いですね〜ぇいかがお過ごしですかぁ?
今、冷房の効いたお部屋でパチパチ、ブログ中〜ぅ
お外暑っつそぉだねッ!

あッ!そぅそう、リクエストでもあったから
noa、前のお毛け全部”無い無い”しちゃった♪


20130814n01 のコピー

純白の下着で、生まれたて〜〜〜ェッ

もぉ、そんなトコばっか見ないでよぉ 時間が来たらモザモザなのヨ
☞見逃した人〜ぉ残〜〜念!シンデレラピクチャータイム終了〜ッ
(お昼の12時でしすけどネッ


2013-08-11

500記事☆スペシャル10企画 〜その❼〜

502記事目♪
『noaえもん☆四次元ア◯ルからの祝福!!』

お盆ですニャ〜♪
皆様わぁ、いつからお休み?
暑い日が続きマスがぁ、500回記念で吹っ飛ばしましょ〜ヨ〜ぉ!!


20130811n01 のコピー

noaえもんのサービスにゃ〜〜〜ッ
あっ!コレもシンデレラピクチャーみた〜ぁい見逃しちゃダメだよ
☞終了(モザイク薄めにちといたさかぃ☆)

2013-08-10

500記事☆スペシャル10企画 〜その❻〜

501記事目 見逃すなかれッ!! 『noaがイクッ!』

今日は暑かったニャーーーーー!!
500回記念特別記事はつづくヨ〜ぉ♪

ドビュッシー様が「こんにちは」の瞬間


20170810n01 のコピー

ぁ、、、ハァッ!! で、、、で、、、、でちゃうぅぅぅぅぅううう

※1>ガチイキ画像です
※2>シンデレラピクチャーどすぅ ☞終了…

2013-08-08

『女装人noaの色気チャレンジブログ』祝!!500回♪


やぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

500回ッ!!500回だよ〜〜〜ぉう
感動ッでございマス!
皆様温かなご支援、本当にありがとうございます〜ぅ

500記事目の記念に
奥義!!『noa五重ノ塔』




ひゃッほ〜〜〜ぉい


…という訳で

20130809n501.jpg

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げマス


2013-08-08

500記事☆スペシャル10企画 〜その❺〜


『祝日女ちゃんの一人エッチ♪目撃〜〜〜ぃッ!!』の巻

ひやッ!!

ちょッ、、、!!ちょっとーーーーぉ!!
入るんならノックくらぃしてくださぃヨーーーーッ!!(泣)





500回記念の支度、、、してた、、、、のにぃ、、、、

PS、noaオフロ入ってきま〜ぁす

2013-08-04

500記事☆スペシャル10企画 〜その❹〜

500回記念  悦 復活

人気があったのか無かったのか…? 好評だったのか不評だったのか…?
過去49章まで迎えた陵辱妄想物語〜ぃ!!
ありましたよね〜、こんなのも、、、noa結構好きだったんだけどナッ(Mだから…笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バイトの帰り、先輩である「トキタ」の家に寄るnoa、、、
そこで、待ち受けていたのは、留まることを知らない陵辱の嵐だった、、、

まだ帰さなね〜ぇヨ〜〜〜(トキタ;写真下)

「ズボッ!ズボッ!!」 めちゃくちゃ締まるゼェ

「チュプ…チュップ……」 あぁ…ね…ねぇちゃん……(noaの弟 ;写真左)

自分の弟の加えてる気分はどぅだい〜?…あぁ!また、立ってきたヨォ♪誰か替われよ〜♪(サル;写真右の手)

『んぐッ!ブベッ…んフッ!んフッッ!ちゅぷ♡……ゴボボッ泣』(noa)

てかッ!!イクーーーーーーぅッ!!!!(弟)

「ドピュッ!!




『んべーーーーーーぇ!!(悲)』(noa)
ハァハァ…もぉ、、、ダメぇ…、、、帰してくだ、、、さ、、い…


…陵辱は止むことを知らない……


フフッ ヤキモチ焼いちゃった? でも、お◯んち◯立っちゃったアナタの負けヨッ




2013-08-04

500記事☆スペシャル10企画 〜その❸〜           PANTZ『コマッタ星人』編

ピーーーーィ、、、ピッピーーーーーッ!!

ボワンッ!!

このの二人をまえちゃってください、、、、
(左の星人の名前は文字化けしちゃってマス、、、)


20130803n01.jpg

とくちょう…忘れっぽい「え?アナタ誰ですか???」


20130803n02.jpg

とくちょう…感じやすい「あんッ!触わっちゃヤぁ…」


500回オメデトウ

2013-08-02

500記事☆スペシャル10企画 〜その❷〜


こんばんわぁ ちょっと期間が空いてしまってすいません
花音だよ〜ぉ♪
noaわぁ、まだちょっとバタバタしてるみたいだからぁ
うちが「その❷」するわ〜♪

んまッ!めでたい事なんでッ!!
乾杯でもしよっか?




今だけの特別ですよぉ、、、
今度、してるトコもアップしてあげるネ♪

ワッショイワッショ〜ぉイ




プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
