--------


2013-07-28

500記事☆スペシャル10企画 〜その❶〜

495記事目

皆様こんばんわ〜、ムラサキズキンです♪
お久し振りでございます
「女装人noaの色気チャレンジブログ」も、気付くともぅすぐ500回目の更新!
500記事の前後10回は、お祭りしましょ〜〜〜カウントダウンカウントダウ〜ぅン


目出たいし〜ぃ、ミルクティーかけちゃおっかな、、、(なんでッ?


20130728n01 のコピー

この画像わぁ、シンデレラピクチャーですからネッ!!


20130728n02 のコピー

あ〜〜〜ぁん、、、甘いうちに食べてぇ

わっしょぃ♪わっしょい♪お祭りお祭り〜〜〜ぃ




2013-07-27

エッチぃ妄想大好きなアナタへ、、、


ニャ〜〜〜
noaエモンですッ!お久ッ♪

のん太君わぁ、毎日noaにエッチぃなことばっかり言って来ます
今日は家族揃って留守
いないと以外と淋しいもので、、、
noaの四次元アナルから、イケナイおもちゃ出して
一人で言えないことしちゃおっかニャ




noaエモンはエッチぃ人だ〜ぁい好きぃ




2013-07-25

初めての女装…♪


今想えば、最初の女装は、、、
お先ですッ いいお湯でちた〜
、、、酔っぱらっちって、飲み会の帰りにしたガチャポンでした
女の子の下着セットが詰まってるやつで、皆で面白がって、ガチャガチャしてたの♪♪♪
それで当たった下着セットを、なんとなく付けてぇ、、、
昔からそぅいう気(ケ)があったんでしょうね
下着だけではもの足りず、適当にお化粧とかも
そやって、noaが出来てきたんですwww




髪は長かったから、ちょっとだけお粧しした当初の女装男子〜〜〜ぃ!!
や〜ぁだ!今よりも細い、、、(悲)

2013-07-25

ただいま!

ただいまのあ〜ぁ♪
noaちょっと催眠術でフ〜ラフラ眠ってたみたぃだぁ、、、
皆さんおつかれんこ〜ぉん
暑いけど夏バテしてませんか〜ぁ?ダイジョブ?




フ〜ラフラ、、、

ちょっと、先にオフロ入ってくる〜ぅ

2013-07-21

明日わぁ日曜日だからって〜ぇ…

こんばん、、、ぁあ
ちょッ、、、、もぉ!!
明日お休みだからって、、、ぇ、
まだ、帰って来たばっかりで、のあ疲れてるのにぃ!!
ぅ、、、うぅ、、、入ってるよぉ、、!!

のあ明日もお仕事なんだからッ、、ぅあ、、、あんまり、、
んんッ!、、ぃやぁ、、はぁハァ、、、、ダメだよぉ、、、




もぉ、、、やめてよぉ、、、、

テヘへ 皆さんおやすみなしゃい♪



2013-07-17

お目メ誉めてもらった〜ッ♪


こんばんミ〜ん♪
お目メのこと誉めてくださるコメントありがとうございます!!
恐縮っ

んまッ、メイクのチカラってとこなんですけどぉ、、、
お目メのメイクってホンッと雰囲気変わるんですよねぇ!
でもねでもね!
お目メにわぁ、メイクだけじゃなくって、瞳の表情っていうんですかね〜
色気出すのにnoaがんばってコダワッてるんッ!
だから、すっごくうれしかったです

ありがとぉございます




瞳だけでイカせて あッげッるッ


2013-07-17

待受戦隊♪ #1

おばんですぅ
こんな時間になっちった〜ぁ

食事兼ミーティングで飲んだビール2杯でnoaフラフラ〜のネムネム、、、
noaが女のコだったら、ボ〜ッて男の人に訳も分からず付いてって
お持ち帰り、、、、、されニャぃか

んま、起きてる方も眠ってらっしゃる方も
今日も一日ご苦労様ッ




携帯の待受画面にしてくれたら、noaうれちぃナ


PS、ところでなんですがぁ、、、『G』!ちゃんと食べてるの!?心配してんだぞッ
  たまには、顔見せてよ〜ぉ(泣)


2013-07-15

ニンジン入れてみた〜♪❸


こんばんワンッ!
久々の大作やってみた〜ぁん♪
好例の『ニンジン入れてみた〜』シリーズ第三弾

さぁ!連休最後の夜にわ〜〜〜、、、、、、ニンジンでしょ〜ぉ!!!キャッ


「まぁまぁ、noa君。
 連休も最後だし、おしりの穴にニンジンでも入れてみなさい」




え!?なんでですか???(キョトン…)
全然、意味がわからな、、、、

「まぁまぁ、いいから。連休も最後のことだし。皆様にも、、、 、ねッ!


20130715n03.jpg

なんでこんなことぉ、、、

「ハハハッ!なんだ、やるんじゃないか。えらいぞ〜ぉ♪」


20130715n04.jpg

「ハハハッ♪感じてるんだろ〜ぉnoa君?まったく、やらしぃ娘だぁ。」

やらしくなぃですよッ!! もぉ、いや〜ぁん、、、お願いだから、そんなに見ないで、、、


20130715n05.jpg

ビクンッ!!

「ハハハッ♪体中が性感体になってるみたいだねぇnoa君。ハハハハッ♪」


20130715n06.jpg

ぃぐ!!

「そぉだそぉだ♪もっともっと自分から体重をかけてごらぁん♪」


20130715n07jpg.jpg

う、、、ぅはぁ

「なんだいなんだい?声の質が変わったよぉnoa君♪ホンットやらしぃ娘だね〜。ニンジンも勝手にア◯ルに吸い込まれていってるよぉ♪」


20130715n08.jpg

<ズボッ!!>
あぅ

「ア〜ッハハハ♪たまらなぃね〜。おじさん、もぅ、イッちゃったじゃないか〜」


20130715n09.jpg

クルッ

っていうか、あなた誰ですか?

「いやいや〜♪いいもの見せてもらいましたよぉ。お次ぎはコレッ!大根いってみましょ〜かnoa君?」

聞いてないし、、、ムリだし

チャンチャン♪おっしまいッ
いっぱぃ出してネッ





2013-07-15

監禁…されてた……(汗)


お、、、お久し振りでございます
連、、、、休、、いかがお過ごしです、、、か?
の、、、のぁわぁ、、、
土日とぉ、身動きが取れニャぃ状況、、、でちた、、

(ほ〜ら、皆様に綺麗になったお顔を見てもらいなさ〜い!)




『ケフッ!』、、、監禁、、、、、されちゃった、、、


わーーーーーーーーぁあああ!!!
ちょっとリアルでしたかね〜〜〜
でも、あなたちょっとソコ大っきくなってますヨ〜♪
皆さま〜ぁ連休楽しんでるっチャか〜ぁ?
noaわぁ、仕事で雁字搦めの監禁状態〜ぃテヘッ
今日わぁ、やっとのお休みなり〜〜〜ぃ
ブログにもやっと落ち着いて手がつけれたヨ(ルンルン♪)
さぁ!仕事わぁ一先ず忘れてーーーーーッ!
海の日を楽しんじゃいましょーーーーぉ!!!ワッショイワッショ〜ぉイ

noaでちた







2013-07-11

梅雨明け〜ぇYEAH♪

梅雨明けましたヨ〜ぉイ♪

コレから夏本番ですナ〜
今日なんてッ! もぉあっつぃあっつい!!

えッ!?
そんなに暑けりゃ、脱がしてやる?
、、、、ぃ、、いいけど、、、(いいんだ笑)

あ!!




もぉ!!もぅちょっと優しく脱がしてくださぃよぅ

やぁだ、、、






2013-07-06

一息つかせて〜ぇん!


もぅ、笑けるくらぃバッタバタでしたワ
何日振りでしょぉか…noaここに来るの?

ちょっと一息

皆サマわぁ、ご体調崩してなぁい?ダイジョブ?
このところ、雨ですニャ〜
毎日、髪の毛がフワフワしてまとまらニャいですぞ〜ぉ(泣)
noa普段も髪長いんです、、、

屋上かなんかのビアガーデンで『ぷは〜ぁ!』って爽快気分になりたいニャ〜〜〜




全身!


2013-07-01

日曜日☆明日からお仕事ですね、、、

明日からお仕事で、またnoaのこと構ってくれなぃんだろ〜ぉ?
さみしぃな、、、

、、、あの、、
せめて、たくさんエッチしませんか?
お願い

だ、、だからぁ 




あ〜〜〜ぁんッ

早くちょ〜ぉだい




プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
