--------


2013-05-30

週の中日☆ご苦労サマ


おかえり〜ぃ
あ〜ん♪だいぶ肩凝ってるますネ〜ェ

皆さん、メイク変わったnoaのこと沢山誉めてくれてありがと〜ぉ
今日わぁ、お出迎えさせていただきますネ




今日もお仕事、ご苦労様です  

2013-05-30

IBARA倶楽部★#1 


う、、、うぅ、、、、
以前にもアップした? 壬咲 のあ の解体新書『IBARA倶楽部』が復活ぅ、、、ぅうぐ

苦痛と快楽に誘われるがまま
ちょっとSMチックで淫らなnoa画像シリーズぅ




#1<サルグツワなnoa>


2013-05-30

朱美花音の<スパイ大作戦☆>


こんばんわ
女スパイって、なんだかソワソワしません?
写真がそんな感じだったのでぇタイトル付けてみたん♪
取っ捕まえて、あんなコトやぁこんなコトぉしたぃデスよね〜ぇ

花音今日わぁお休みでしたの
一週間の疲れがドーーーッ!って出てますが…
今日わぁ、なかなか起きれまてんでちたぁ




出動しよぅかしら…



2013-05-29

noaエモン漂流の末…

ドンガラガッシャ〜ァン!!…ガラガラ(引き出しの開く音♪)

ん〜ん…どこニャ〜ぁここわぁ


20130529n02_20130529225552.jpg

ひょっこり


2013-05-29

noaミちゃん♪

兄ちゃ〜ん♡、、、?!お姉ちゃん???カナ、、、
スのネコ型ロボットだもんね、、おに、おねぇちゃんは、、、
ぇ、、はじめましてnoaエモンの妹のnoaミといいます
ころで、おにぃ、、、おねぇちゃん知らニャ〜ぁい?
っかり、家族旅行中にこの次元におっことしちゃったみたぃ、、、





noaエモンの妹会員No.1さん、お元気してますか〜ぁ


(※この記事にはメッセージが含まれております(笑))

2013-05-28

noaはなぜ女装したのか…?

こんばんワッ!!

突然ですがぁ、「noaってなんで女装してるのかナ〜ぁ…」
なんて考えたん

このブログの趣旨わぁ、サブタイトルどぉりなんですよねぇ、、、(noaの女装で男の人はオ◯二ーできるか!?ってやつネ♪)

でもそもそもは〜
小さい頃は女の子に間違えられることが多々あったりぃ、、、
高校や専門学生の時わ、クラスの女子とかぁ、当時付き合ってた人(女の子ですヨ
に、「化粧してみたい!」とか言われることが多かったんです、、、

でも、普通の男の子でぇ、女の子が好きだったしぃ、、、
少しやらしかったけどぉ、、、

え〜とえ〜っと
初めて変なことしたのわぁ、、、エッチする時にぃ、、お姉ちゃんの下着を〜ぉ
中学の時でぇ、、、
初めて女装したのわぁ、、、無理矢理をさせられたのを〜抜くとぉ、、、
このブログをする少し前なので、2年前くらぃ!

なんでしてるかと言うとぉ、、、
女の子になると、なんか「ソワソワ♪」「ムズムズ♪」するからでぇ
男の人が好き?なのかニャ?
そんなことナイよ〜な気がするけどぉ、、、そんなこともナイよ〜な、、経験なぃですしぃ、、、
性的なものなのかぃ?、、、アート的??、、、、ん?ニャんだ?
エッ!!?noaってオチ◯ンチ◯の付いた女のコ!!?
、、、、、いやいや(笑)

でも、Hされたぃ願望わぁわぁあるよぅな、、、尽くしてもみたぃしぃ
なんなら襲われたりもしたぃ、、、カナ、、、ちょっと変わったMなのかなぁ?

あ〜〜〜ッ!わっかんなぃヨゥ!!!?

まッ、いっか




また、考えてみる〜ぅ




2013-05-26

ただ女装しただけじゃ〜ぁニャイ!♪


こんばんワン♪
昨日の記事、うれちぃコメありがとぉごじゃりまする
さらにぃ、、、
ココわぁ『色気チャレンジブログ』だニャ〜!!
noaただ女のコになった訳じゃ〜ぁニャいんだナ

過去の記事で、パンスト直履き記事が好評だったりぃ
リクエストで、黒のパンスト直履き〜ぃッ!ってのもあったからぁ、、、
noaやってみたよ〜〜〜ぃ




もぉ、ワガママなんだからぁ リクエストに応えたヨ

乞うご期待




2013-05-25

ゴメ〜ン!ちょっと女装してたぁん♪♪♪


こんばんワン♪
最近、ブログ割と更新してたんだけどぉ、、、
ゴメ〜ン!昨日わぁ、ちょっと女装してたぁん♪
アップ出来てへんかったよ〜ぉい

ブラウンのウィッグが来たヨ〜ぉ
メイクも、ちと変えたぁ♪(別人になっちゃったカナァ、、、)
目元に強さが無くなって、涼しくなっただろぉ
最近暑いからねぇ




女装わぁ楽しちぃネ!




2013-05-22

おねだりワイフ♡ 〜其の2〜 シンデレラピクチャー終了☞

おかえりン
今日わぁ早かったネキャッキャ

ぁは〜あん、、、 noaもぉ我慢できなぃヨぅ
ガバッ!!
ズボンずりずり、、、


20130522n03 のコピー

ねぇん、、、noa上に乗ってもいい?


2013-05-21

おねだりワイフ♡ 〜其の1〜


今日わぁnoaカレー作って待ってたんだよぉ、、、
外で食べて来るなんてヒドいよぉ(ぐしゅん、、、泣)

「いいじゃん許してよ」って!何ぃ!!
食べれる訳ないじゃん、お腹いっぱぃなんでしょ

ん!?えッ!!!
何ッ!!?
ぃ、、、いやぁ、、、ど、どこ触ってるの、、よぉ、、、
ぃ、、あん、、、あぁッ
ダ、ダメぇ、、、、
「noaなら食べれる」?!
何いってん、、、のよぉ、、!!
あぁ〜〜〜んッ♡だめだよ〜ぉ!!!ばかぁん
ヒッ、、、、、いぃ、、




そぉやっていっつもnoaは、丸め込まれるのです、、、、

、、、、、、、ねぇ、気持ちよかったぁ?
noaのこと好きぃ?
今日のカレーさぁ、隠し味のヨーグルトがなかったから
ちょっと変わったお汁いれたんだよ
noaのこと愛してくれてるんだったら、きっと美味しいと思うんだけどナ、、、







2013-05-19

『家庭教師』的 花音♪


こんばんワンッ
今日は朱美花音の方ですヨ〜

アナタにいいこと教えてアゲル
今日から花音がアナタのカテキョよ〜ぉ




早速、どこ見てるのよぉ!





2013-05-15

おかえりん♪『あぅ!♡帰っていきなりぃ!?』


おかえ、、、、
きゃッ!!

ちょ、、、なッ、、!!
あ〜ぁん♡もぉ!noaまだオフロにも入ってなぃですよ〜ぉう!!
な、な、な、、、!!キャ〜♡




まだ『おかえり』のチューもしてもらってニャぃのにぃ、、、

、、、、ってね
noaねぇ、久々に女装の掲示板にお顔出してきたの〜ぉ
さぁ、どちらの掲示板さんにぃお邪魔させていただいたでしょ〜ぉ?(笑)

このブログにわぁ、貼っつけてニャい画像だ〜





2013-05-15

noaエモンの『おつかれアフターファイブ〜ぅ♪』


皆様お仕事ご苦労様〜ぁ
後半戦ですネ

今日わぁ暑いから、喉乾いたでしょぉ
これでも飲んで、後半戦しっかりネ




よぉしnoaエモンの四次元ア◯ルからぁ、、、、


20130515no2.jpg

お水〜〜〜ぅ(オランジーナではニャいの♪)

ファイトーーーーーぉ




2013-05-12

日付も替わり…日曜日


こんばんわ
嗚呼、、、眠たいデスわ
祝日女どすぅ♪

週末ですネェ
皆様、この日曜日わぁ、いかがお過ごしぃ?




日曜日でも、noaのこと見て下さいネン♪



2013-05-08

コマッタ星人「R」過去記事サービス中、、、<☞終了>

ちゃんとぉ、思い出してくださいヨ!!
はぃサービスなんだからぁ


20130507n09のコピー

このシンデレラピクチャーわぁ、とっくんさんのコメに感謝〜ぁ

2013-05-08

’朱美花音’的シンデレラピクチャー<☞終了>

あ〜ぁ、いいお湯でしたこと

今日わぁ、突然ごめんなさいネ
お詫びにぃ、、、
お風呂上がりのビールとぉ、、、
花音で『おつまみ』ぃ


20130507n10.jpg

11時までに食べてネ



2013-05-08

『どぴゅ!』的朱美花音♡

ほ〜ぉらぁ、、、もぉ我慢できなくなってきたんでしょ〜ぉ?
(もごもごチュパチュパ

『あッ!』
ドピュ!!




も〜ぉ出しすぎ〜ぃ
どんだけ溜まってたのヨォ(笑)

スッキリした〜ぁん?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

花音♪お風呂入ってくるネ



2013-05-08

’朱美花音’的 刺激的『おかえり』!


おかえり〜
遅ぇ〜よ!!
早く脱ぎなッ
おかえりと同時にチ◯ポしゃぶってやるヨバ〜カ

もぉ!それも全部脱ぐんだヨ




ん、もぐぅ!!
今日の疲れごと全部抜いてあげるからナッ





2013-05-08

コマッタ星人、捜索中、、、

20130507n03.jpg

コンバンワっちゃ
まだ、お外明るいですワネェ
ヨロヨロ、、、腰いった〜ぁい派手に墜落しちゃったからネェ
さてと、コマッタ星人「R」を探さなきゃ

ちなみにぃ、、、☟こんな子、知らなぁい???



赤いヒョウ柄のランジェリー付けてるのぉ
赤いからレッドの「R」
アッシわぁ銀、シルバーの「S」
あの子、自分のこと「わらわ」なんて呼んでたわネェ、、、

皆さん知らなぁい?

アッ、そぉそぉ、GW夜宴のアップの時
アッシの虜になった人ぉ、結構いるみたぃネェ
今度、サービスしてアゲルワ





2013-05-07

GW最後の夜宴終了〜ッ☆


ハァハァ、、、
取り合えず今日わぁここまでぇ

皆様わぁ、どのnoaがタイプ〜ぅ?

背景も期間限定でぇ変えてます
戸惑っちゃう人もいるかもだけど
noaの色気チャレンジブログですよ〜ぃ

今後ともヨロシクお願いしもぅす
楽しんでってくださぃネ〜ん♪♪♪

んじゃあ!明日からガンバロ〜ぉ
えぃえぃ、オーーーーッ


2013-05-07

☆コマッタ星人『 S 』☆


ドーーーーーッン!!!

プシューーーーーーぅ

、、、ココハドコ?
コマッタ星人『R』を迎えにきたのデスが、、、




痛った〜ぁい、、、
あぁ、、、ココがどこだかわかりません、、
早速、困りましたぁ、、、、



2013-05-07

新登場!『noaエモン』♪


うちnoaエモ〜ぉン♪
困っているノン太君を助けるため、異次元の世界からやってきたのだが、、、

四次元ア◯ルから、ノン太君の欲しいものを何でも出すことができる〜ぅ(笑)
乞うご期待
(noaもお気に入りのキャラさ




助ける助ける〜ぅ『ニャンニャン♪』



2013-05-06

復活!朱美花音(あけみ かのん)


こんばんわぁ
お家に帰れず放浪していた朱美花音ですヨ〜ぉ♪
家亡き子なので、ココにお邪魔する事なりました
私のコトも見て下さいよネ
過激なのいきますからぁ




刺激的なのぉ、、、欲しいんでしょ〜ぉ?


2013-05-06

☆ JOY TRIP ☆


noaだよ〜ぉ
皆様こんばんワンワン!!

どぉど〜ぉ?
ラメラメの紫〜ぃ
「うちと一緒に楽しい旅にでかけましょーーーぉ




レッツ ジョイトリップ〜〜〜ぅ


2013-05-06

noaの最新女装画像アップカウントダウンだ〜ぁ!


GW最後の夜〜ぅ!!
noaが最近女装した画像シリーズぅアップしますネん♪

12時まで、noa用事しながらちょくちょくアップしま〜ぁす
見逃すなヨ〜ぉ
2013-05-06

祝日女〜長期休暇エディション〜♪

ご無沙汰しております
のぁ、、、祝日女でございます
GWいかがお過ごしですかぁ?
ゆっくり、休養できましたか?
溜まっていた事、片付きましたか?
いっぱぃお遊びできましたかね?
だら〜ぁってできました?
いやはや、お仕事でそれどころではなかったですかね?

明日から、また仕切り直しでございます
ニッポンの侍方、わたくしは、こちらで精一杯応援させていただきます♡


20130506n02.jpg

背負わず、気負わず、頑をお張りしますよぅ
慈しみ申し上げます






プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
