--------


2013-03-28

消灯ですヨ♪


こんばんワ
前の記事、、、コンビニでオランジーナを見るたびにnoaのコト思い出して
コマッタ様を刺激してくださぃナ

さて、遅くまで起っきしてる方ぁ、消灯ですヨ〜ぉ
早く寝ないと、夜這いしちゃうぞ




明日もガンバるんだよッ

2013-03-28

プロフィール#3つづき?

いや〜ぁだ、、、、やめてぇ
<さぁ、皆様に恥ずかしい姿を見て頂きながらインタビューの続きをしようかぁ
<ほらッ!いつもの言えヨ

、、、ん、、アタシの、、女装画像、、で、、皆様が、どれだけオ◯二ーできるか、、の、、ブログ、、で、、す

<よし、じゃぁ行くぞ〜ぉ




34、<一人の時、どんなオ◯二ーするの?>。。。ぃ、、いやです。答えたく、アッ♡、、りません

35、<見られて感じちゃってるんですか?答えなくちゃ、私のコマッタちゃんを入れます>
                     。。。いじめなぃでぇ、、、

36、<じゃぁ答えてください>。。。。。。。。。一人ではしません、、んんッ♡

37、<うそをつかないでください>。。。。。。。ひ、一人のときわぁ、、、あの、、

38、<オランジーナのペットボトルとか突っ込んでんじゃないの?>
                     。。。やぁだ〜(泣)、そんなことしません、、エ〜ン!

39、<オランジーナのペットボトル突っ込んでます。って言って>
                     。。。言えなぃよ!あなた、バカじゃなぃの?!!

40、<言わないと、2リットルのペットボトル突っ込みます>
                     。。。ヒドい〜ッ!エ〜ん、、誰か助けて下さい〜ぃ!!

41、<助けは来ません。言ったら帰したげます>。。。ほんとぉに?

42、<本当です。>。。。。。。。。。。。。。。ん、、、あ、あのぉ、、、noa一人でエッチするときわぁ、                        オランジーナのペットボトルを、、お、、お尻にぃ、、入
                        れて、、お◯二ーしま、、、す、、、

43、<「突っ込んで」でしょ>。。。。。。。。。ひぃん、、ひっく、ひっく(泣)
                        noaわぁ、、オランジーナのペットボトルを突っ込んで
                       一人でオ◯二ーしてます!

44、<バカでしょ。しかも帰さないよ>。。。。うぅ、、、!うぇ〜〜〜ん!!!

45、<サル、ちょっとオランジーナ買って来て。>。。。エッ!?トキタさん?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週わぁ、M週間につき陵辱インタビュープルフでちた〜ぁ
けっこぅ、ヒドいですよね

でもぉ、、、少し立ったんじゃない?(キャッキャいやらち〜ぃ♪)





2013-03-28

壬咲 のあ(いさき のあ)プロフィール#3

こんばんニャ〜noaよん
今日わぁnoaお休みネ

なんとなくプロフ#3あっぷっぷ〜ぅ

  ☟

何度も言いますがぁ、noaのぉ女装画像で殿方がぁオ◯ニーできたらなぁ♡っていうブログですぅ




22、<好きな男性芸能人っている?>。。。はい♡います〜
                     椎名桔平さんとかぁ江口洋介さんとかぁ、、、
                     でもねッ!のあ、三谷幸喜さんとか、八島智人さん
                     それにぃ、おぎやはぎのおぎさん、バッファロー吾郎のAさん
                     それにそれにぃ〜、さまぁ〜ずの大竹さん大好き〜ぃ
                     どうやら、眼鏡で年上の人がぁ好きみ、、、、

23、<芸能人って言ってるのに、芸人になってきてますね。お笑いすきなんですか?>
                  。。。うん好き〜ぃ♪お笑いってぇなん、、、

24、<好きな女性芸能人は?>。。。。。。あ、、あぁ、、、あのぉ、、、、椎名林檎、、さんとかぁ
                     真木よう子さんとかぁ、、、、麻生く、、、

25、<椎名だらけですね>。。。。。。。。え〜〜〜ぇん!この人やっぱり嫌〜ぁい!!のあしゃべってる途中                     なのに〜ぃ、、、うわ〜ぁん、いじめるの〜ぉ!!!

26、<だってドMなんでしょ?>。。。。。うぅ、、、ひっく、、ひっく(泣)

27、<好きな食べ物は?>。。。。。。。。オ、、、、、

28、<オランジーナね。しかもそれは飲み物ね>。。。わかってるのにぃ!!なんで聞くのよ〜ぉ!え〜ぇん
                          てか、その質問まえもした〜ぁ、うぇ〜ん(泣) 

29、<だってMだから苛めて欲しいんでしょ?>。。。そんなことないですぅ!この人いや〜ぁ、もぅ終わりに
                          してぇ

30、<では続けます。嫌いな芸能人は?>。。。。。。聞いてないし、、、(汗)
                          嫌いな芸能人さんはいません

31、<いい子振るんじゃありません。嫌いな芸能人は?>。。。あなたッ!

32、<わたしは芸能人ではありません。聞き分けがないのでお仕置きします>
                       。。。あ〜、怒った怒った〜ぁ(笑)頭きてる〜ぅ

33、<ガバッ!!>。。。。。いやぁ!!何するんですかッ!!ぃ、、ちょッ、、、やめてくださいぃ!!!
   
   ☟


連れてかれちゃいましたね(汗)お仕置きされちゃうんですかね?キャハ♪
後わぁ皆さんのご想像におまかせ致しま〜す☆

『女装人noaの色気チャレンジブログ』これからもご贔屓に




PS、ホノ様ぁ『拍手』ありがと〜
  まるちゃん!「迷惑メール」にまた入っちゃってるジョ〜
  若干、開き直りでNGワードをガッツリ使っておられますが〜(爆笑)
  素敵なコメントnoaうれしぃヨ〜ン♪ありがとごぜ〜ぇマス!!





2013-03-26

〜春の『お尻♡』週間〜


こんばんワン
春の『M』週間 改め 春の『お尻』週間

そっかそっか〜ぁ、noaわぁ安産型かぁ♪ルン
どなたが、子種を植え付けてくれるんニャ〜ぁ

もぉ!見てばかりいないで
早く入れなさいヨォ




今日わぁ、中で出してもいいヨ




2013-03-25

春の『M』noa週間☆


お仕事の方も、お休みの方も
本日わぁ、お疲れ様でした
noaです♪ルンッ

前の記事ぃ皆様、コメント有り難うゴザイマス!
四つん這いの後ろわぁ、こんな感じ
『お〜ぉ!なんかシッポ生えてる〜ぅん
『、、、このシッポ冷たいヨォ、、早く抜いてくださぃ〜
『ん、、んん、、、ひゃッ!
『ぃ〜ん!やっぱし抜いちゃやぁだ〜、そっとしといて〜ぇ
あひ〜ッん!、、やだぁ動かさニャいでくださいーーーッ

ってことで、春の「M」noa週間
車の運転とどMにわぁ気を付けましょ〜(笑)ニャハ♪




☆マークずれてる〜〜〜
おちりの穴がぁ、ちょっとコンニチワしてますけど、、、、
お見苦しいすいませ〜ぇん



2013-03-21

noa、Mなお散歩


こんばんワン
ねぇねぇ、ゆっくり休めたぁ?

ワンワン
んじゃぁ、noaのこと散歩に連れてけ〜ぇキャッキャ




恥ずかしぃ、、、
noaのコト、散歩に連れてってくださぃませ

注)タイトルわぁ、絵的にてきと〜に付けてマス

2013-03-18

日曜なんて!


今日わぁnoaお仕事〜〜ぉ
んま、いつも日曜わぁお仕事ニャんだけどねん

今日わぁ、あったかかったからぁ
カップルデートをた〜ぁくさんお目にかかったワん!
いぃないぃな〜って、noa勝手にキュンキュンしてたヨ〜ぃ




がやってきましたネ〜ェ
おいちぃお店でぇ、ポカポカランチとかしたいニャ〜ぁ





2013-03-16

オッハ〜♡のあだよ〜ぉ♪


よく考えたらぁ、、、
のあ、『おかえりなさい』『ご苦労様』わぁ、良く言ってるけど
『おはよう』『行ってらっしゃい』わぁ、ほとんど言ったことないんデス
今、気づきました

なので〜ぇ




今日も一日ふぁいと〜ぉ
がんばれッ!!







2013-03-15

以外と堪えたお仕置き…(汗)

『いや〜ぁん!熱くしすぎちったーーーァ
 
お〜し〜ぃお〜き〜ぃだぁべ〜〜〜ぇ

『キャッ!やーーーーーーーぁああああ!!!


20130314n02_20130315003632.jpg

のあ、許してって何回も言ったのにぃ!
なんで無視しちゃうんですかぁemoji:i-238]
温泉旅行の時もそぉだったぁ
、、、も、もぉ、立てなぃヨォ(エ〜〜〜ェン

もぉ、寝ますプンプンッ




2013-03-14

お仕事お疲れサマ♪

今日もお疲れだったね♪
ご苦労様ぁ

noaちょっと寝ちってた、、、
寝起きでゴメンだけど、一緒にオフロ入るぅ??
noaいい仕事しますヨ〜ぉニャハッ

さ!行こッ♡
、、、ありり〜ぃ?もぉ大っきくなってるのぉ


20130314n01

ちょうど、いいお湯加減になってる?、、、と思うよ
熱かったらぁ、、、ゴメンね
noaのこと、お仕置きしてもいいヨ

、、、 あっちゅ〜〜〜ぅい




2013-03-14

快気祝いにぃ♡

ぶらぶら〜ぁっと久し振りに夜のお外を歩いてる〜ぅ♡(気持ちイイにゃぁ〜)

あ〜、お腹すいちったナ、、、
最近、ご馳走♡食べてないニャ〜ん

ねぇねぇ♪


20130313noa02

お願〜ぁい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん、今日もお仕事お疲れサマでした
ゆ〜っくり寝て、いい夢見てくださいネ♪
睡眠わぁ、大事だぞ

おやチュみん

あ、前の記事の画像でちゃんとオ◯二ーちてくださぃヨ(笑)



2013-03-13

<詫び!> ごめんなさぃ!遅くなりましたぁ、、、(泣)


いや〜〜〜ぁん!!
ごーめーんーなーさーーーーぁい


インフルエンザのまま引越〜ぃ! そしてPCネット環境の不備〜ぃ!そしてまた風邪振り返す〜ぅ!!
noa、バカだから風邪ひかなぃと思ってた〜ぁん!
でも、なんだかんだで、noaただいま戻りマシタ
ご心配かけて、ホントにホントにすいませんでした

こんなバカなnoaなのですが、よろしければ、また、お付き合いお願いしますぅ


20130313noa01

サービスでモザイクかけませんから〜ぁ!




プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
