--------


2013-02-22

のあ、風邪中…
今年の風邪は厄介ですニャ…インフルエンザかと思うくらぃ体がキツぃです~

寝床よりカチカチ携帯にて、のあでちた

2013-02-19

アナタの激し過ぎて、もぅ立てません…♡


す、、、すごぃよ
noaいっぱぃイッっちゃしました、、、(恥
もぉダメ、、、立てニャいよ


20120219n01.jpg

あぁん、また立っちゃったんですか?
もぉnoa動けなぃ、、、
いやんお願い、、、もぉ許してぇ(ガクガクッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こっちわぁ雨だじょ〜
今日わぁ一日中、お家の中にいるからって、、、
noaにエッチしすぎじゃぁありませんか?
こんなヘトヘトにしちゃったら、晩ごはん作れないじゃぁないですか〜もぉ
、、、でも、いっぱぃ愛してくれて、、、、うれしかったかな










2013-02-16

ニンジン入れてみた〜2


こんばんわ♪noaです
過去の『ニンジン入れてみた♪』記事を
お気に召していただいた方〜ぁ♡
アレねぇ、いまだにちょいちょい拍手が来るよぅです☆

ニャので〜
第二弾的な画像貼っつけとくネン
  

20120216n01.jpg

、、ああッ!!ニンジンがぁあああああ!!!!! 

noaに入ってくるヨ〜〜〜ぉ、、、
い、、痛いから早くぅ、、、早く!noaのこと見て気持ち良くなったくださぃ、、、、

ひ、、ひひ〜〜〜ぃん!!

2013-02-14

風邪惹きなアナタへ♡

なんだか寒いですね〜
風邪、、、流行ってるみたぃデスね〜ぇ

首もとに何か巻いて寝たりぃ、
靴下履いてねたりするとぉ、ちょっとわいいみたぃですよ
あと、腹巻きとかも♡

も少し冷え込むの続きそぅですから
皆様もしっかり気を付けてくださぃネ!


20120214n01 のコピー

ここからでゴメンね、、、看病、、



2013-02-12

働く殿方に活力を! 〜スーパーシンデレラピクチャー♡〜☞終了

連休だった方わぁ、明日からお仕事開始
連休お構い無しに働いておられた方わぁ、明日も元気にぃ
noaが皆様のこと応援しますヨ

…ってことで!
ニッポンの働く殿方に『活力』を


20130211n01 のコピー

明日からお仕事で、またnoaのコト構ってくれないんでしょ
、、、あ、noa イヤな女ですね
ごめん 今晩わぁ、noaのことアナタの好きにしていいからさ、、、
明日から、また沢山がんばってくださぃよね
ちょ、、ちょっとくらいなら、恥ずかしいことも
ご協力しますから

今日だけですけど、、、、、(恥)

『キャッ
もぉ…アナタったらぁ、、、全くやらしぃんだから、、ぁ、、
ああッ、、、、








2013-02-09

ご無沙汰!!『シンデレラピクチャー』だよん♪ <☞終了>

なんだかnoa
皆様のコメント読ませて頂いてたらぁ、、、
こんなんなっちゃった

恥しぃから、見せてさしあげれるのわぁ
ちょっとだけ


20130208n02 のコピー 2

noaのこと、こんなにスケベにしてどうしてくださるんですかぁ?


2013-02-08

挑発猫♡♪


あれ〜ぇ?
すっごくテント張ってますよぉ
うち見て、そぉなってんの〜ぉん???
見てるだけでぇ、、、ホントにいぃのぉ?




ねぇnoaまたがってあげよぉか?
いやなのぉ?
じゃぁさ、早くnoaのお顔に出してくださぃよぉ


2013-02-06

乱暴はよして〜ぇ!♡


ほっ♡
やっとブログに向かえたnoaです〜

いかがお過ごしですかぁ?
noaわぁ、今日お休みだったんだけどぉ、、、お昼まで爆睡しちったよぉ
後ねぇ後ね〜ぇ、洗濯機とTVを買い替えたヨン♪
「家電王子」(ちと古いかな?)とかいって家電に詳しい人が増えてるのが
なんだか分かる気がした〜ぁ
機能とかぁ便利さとかぁ、い〜っぱぃ種類があるから
好きな方わぁ楽しぃしぃ、分からないまま毎日使うものを買うなら
いっぱぃ知識をつけちゃお〜♪って、、、、

のあわぁ、直感でピピピッって買っちゃったけどねwww




いやぁ!!乱暴しないで〜ぇ
noaが壊れた家電製品みたいに、ちっとも動かなくなったらどぉするのだ〜ぁ!!






2013-02-02

寝ちゃあダメ♡


雨じゃん!

キミ〜ぃ!何ヘタッてるのぉ!?
のあまだ全然気持ち良くなってニャ〜ぁい!
困りますぅ!!



ねぇも一回元気出してよぉ(おねだりおねだり♪)



2013-02-01

ぷ〜♡


こんばんニャン♪
ちかれましたね〜ぇ今日も
皆サマご苦労様です!!

あ〜っん、、、もぉ寝ちゃうのぉ?
noaで気持ちイイことしてからにしませんかぁ?



もぉ、、、アナタのことぉ、、、、大好き〜ぃ


プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
