--------


2013-01-28

ただいま戻りマシタ〜ぁ♡


皆様♪ただいまン
おぉ、、、今日わぁ日曜なんですねぇ
ゆっくり休めましたかニャ?
noaわぁ、バタバタじょ〜〜〜(プンプン)

凍りつくよぉな、お寒い夜でがざいますネ
皆さんの所、お空わぁキレイですかぁ?
冷たい夜わぁ、お星様がキレイなんだよ〜ぉ




み〜ぃあ〜げて〜ぇごらん〜ん 夜の〜ぉほ〜ぉしを〜 ♪

いい夢見てネン



2013-01-25

おっぱい!膨らむッ!?の巻〜ぃ♡


いやはや、、、お久しゅうござぃマス
noaです♪覚えてるぅ?(笑)

大分空いちゃってゴメンナサイ
ちょっと色々とありまして、、、

おッ!
おおーーーーーーーぉ!!




noaのお◯ぱいが膨れッ、、、膨れてくる〜〜〜ぅッ!!!!


PS 明日から二日間出張なり〜ぃ
  皆様〜ッお疲れ溜めないよぅにぃ、ガンバルんだよッ
  noaいつでも皆様のこと応援してるんだから!!ニャンニャン





2013-01-14

カノン エロス ノ ハテ ニ チル ?


いや〜〜〜ぁん!(泣)
花音ちんが気を失ってるヨ〜ぅ!!!どしよどしよ〜ぉ

最近、お家に遊びに行っても鍵かかってるし〜ぃ
な〜ぁんで〜ぇ
ちょっと無茶しすぎちゃったのかニャぁ?

おーきーぃろーー〜ぉ




朱美花音、、、エロスの果てに散る???

2013-01-14

寒さ撃退!noaはあなたのマネージャー♡

日本各地で2013年の初雪が観測されてる模様〜ぅ!
風邪ひきさんわぁ、いませんか〜ぁ?
一人暮らしのあなたは、ごはんやお薬を買いに行くのも大変〜ん!

寒さ撃退マネージャーが、応援してあげるネ♪


風邪ひくなヨ〜ぉ


2013-01-12

今日もお仕事ごくろうさま♡


こんばんわ〜noaです
今日わぁお休みの方も多かったのかニャ?
年が明けて、どぉですぅ?体もだんだんお仕事モードになってきました?♪

最近着せ替えnoaが多かったから
本体(笑)もアップしときますワ♪




明日からお休みの人もぉ、3連休!の人もぉ、ぜ〜ぇんぶお仕事の人も〜ぉ
楽しく毎日を過ごせますよう!!

『グイッ!!』w




2013-01-12

遊郭お色気妄想♡

 



はよぉわらわと、お遊びしたもれ


リクエストの「花魁(おいらん)」頂きました〜ぁ
どぉかニャ、、、?うまぃこといってるかニャ?

『わてぇ、、、なんかカラダが火照ってまいりましたぇ〜
 あんさん、、、なんとかしてくださぃな



2013-01-10

夜更かし逮捕隊♪


日付変わりましたヨ〜ぉ

寝不足注意!逮捕しちゃうゾ


20130108n01

そこの大きくなってるトコロ〜ぉ静まりなさい

2013-01-06

湯上がり散歩♡


こんばんわん

「湯煙妄想♡」たくさん誉めてもらえた〜ぁ♪
ありがとぅございます!!

後、去年の年末「どんべえ」食べたってコメ頂けたのも結構ありましたヨ〜ぉ♡笑
これからわぁ、年越しどんべえだニャん☆イシシッ




いいお湯でしたネ
ん?そんなにじっと見てぇ、、、、どしちゃったの?





2013-01-04

『湯煙妄想♡』〜 のあと『温泉へ行こう!』〜

お正月の三が日も終わり、いかがお過ごしデスかかぁ?
さすがに1月わぁ寒いですニャ〜ぁ

寒いので温泉などいかがでしょうかネ?

よ〜ぉし!んじゃ、のあのこと温泉に連れてって〜〜〜ぇ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




<湯煙妄想♡のあと温泉旅行〜ぉ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



『ちゃぽ〜ぉん♪♪♪ちゅぽ〜ぉん♪♪♪』、、、、、、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ〜ぁん気持ちイイね♪◯◯く〜ぅん
のあ最高の気分ニャ〜ぁ

20130104n02.jpg

いい湯だニャ〜ぁん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『もぞもぞ、、、』

んん?◯◯く〜ぅん、ニャにしてるのぉ、、、?どぅかした?
あッ!のぼせちったぁ???!

だいじょ、、、、「んあッ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょ、、、ちょ、、、、なにぃ

あんッ!!

20130104n03.jpg

ぃ、、、いやぁ、、、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ん、、、もぉ、、、、人いっぱぃいるでしょぉ
何やってるのよ、怒るヨぉ、、、


20130104n04.jpg

はい、そのお手てちゃんと仕舞っておいてくださぃ、、、、もぉビックリするだろぉ、バカぁ
お部屋まで待っててん♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

、、、、、、、、、、、、、

何年振りだろぉネ〜ぇ、、、温泉温泉♪(キャッキャッ
お夕食何出てくるん、、、、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ガバッ!!』

キャッ、、、!!



20130104n05.jpg

◯◯くんッ!! ちょ、、、ちょっとーーーーーーぉッ!!!!!

『きゃ〜〜〜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぃ、、、!いやぁだぁ
も、、、もぉ、、、ぃ、、、いや、、、いやぁ、、ぁあん
ウッだめだ、か、、感じ、、、ぃ、、ちゃぅ、、、

ぃやあ、、、、ダメ、、、だぁめ〜、、、
ぅうううううう、、、、、ダメッ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やめて動かさないでーーーーーーーぇええええええ!!!!!
ぃ、、、イッちゃうから〜〜〜〜〜ぁあああああああああ!!!!!!!!


20130104n06.jpg

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああめぇーーーーーーーーえええええええええ!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ちゃぽ〜ぉん、、、ちゅぽ〜ぉん』、、、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もぉ、、、お部屋まで待ってって言ったよぉのあ
なんでなの、もぉ、、、、

ぃいや、、、そりゃぁ、、、ちょ、ちょっとだけ気持ち良かったかもしんないけどぉ、、、
それとこれとは、話が違うでしょ!
バカッ!温泉でそんなことしたら、ミルク風呂になっちゃうだろぉ!!!もぉ!

、、、、、、、、『プフッ!』
ミルク風呂だってぇ〜笑ける〜〜〜ぅ(キャッキャ♪)

もぉ、とにかく!反省してくださぃ(プンプン)

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


20130104n07.jpg

でもぉ、、、、、ちょっと気持ち良かったよ、、、ちょっとだけねwww

それじゃぁ!お夕飯食べ行こ〜ぉ◯◯く〜ぅん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                   END

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




2013-01-01

2013年☆今年も宜しくお願いしマス♡♡♡noa


明けましたネ2013年!!

昨年は皆様お世話になりました
今年もよろしくお願いいたしまマス

大晦日わぁ、ちゃんと「どんべえ」食べれましたかぁ?(笑)
今年わぁ、巳年
金運開花で行きましょ〜〜〜ぉ




今年も皆様がぁ、noaで気持ちよ〜ぉくなって下さることを祈って。。。ニャハ

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
