--------


2012-12-31

今年わぁ皆様、有り難うございました♡

年の瀬ですヨ〜ぉ

やん♪クリスマス振り〜〜〜ぃ
さみしかったデスかぁ?の〜ぉあで〜ぇすぅヨ〜〜ぉウンチャ

日付も変わっちったから、今日は大晦日ですネ!
皆様にとって今年わぁ、どんな年でしたか???

のあわぁ、このブログ2月に始めてぇ皆様に出会えた年なのだぁ
本当にうれしくって、楽しぃコメントをい〜っぱぃ頂けたのだ〜ぁ!!♪
本当に良くしてくだすって有り難うございます

さぁ!大掃除大掃除、、、、、と、どんべ〜キャハ♪




今年はアリガト〜ぉなのら〜〜〜ぁ

2012年♪のあで何回イッてくださった〜ぁん


2012-12-24

Merry X'smas のあより♡ 


皆さ〜ぁん

さ〜ぁいれんな〜ぁぃ ほ〜ぉりぃな〜ぁぃ 

のあサンタだよ〜ぉ





メリ〜クリスマスぅ





2012-12-21

人間諦めも肝心♡


こんばんわん

師範も走り回る、、、「師走」
でも〜ぉ!いっそがしすぎるときわ〜ぁ♪
あっきらっめどぅ〜〜〜ぅ♡

人に備わった『忘れる』という能力、、、
幸か不幸か、時に意図してその能力を使い、時分勝手な解釈に変換する、、、



いざ!!!わっすれどぅ〜〜〜ぅ

noaそんなん知らんし〜ぃキャッキャ

たまにはねん♡
皆様も、時には、、、、ネ

お体大切に〜ぃ
2012-12-20

おかえりなさい♡すぐに支度するね♪

今日は帰り寒かったでしょ
ちょっと待っててネ♡すぐにあったかぃもの作るからネ


20121219n04
も〜ぉ、どこ見てるのヨォ

2012-12-18

乱れて、崩れて、月曜日!!


ふ〜ぅちかれたーーーァ
お休みの予定が〜〜〜ぁ、、、、、2週連続の出勤
恐るべし年末

皆様もお忙しい事と存じます
noaわぁ、こんな感じの週始めなり〜ぃ
皆様わぁ、週始めいかがおすごし?

今年も後少し〜ぃ、おいしぃ年越しそばを食べれるよ〜(そばアレルギーの人わぁ、おうどんかニャ?)
んまぁ、noaはいっつも「どんべえ」のおそばだけど、、、
(年末も差し詰めになると、おそばがコンビニから見事に消えちゃう!!)

締まって行こ〜ぉ



締まらない人わぁ、noaのおちりに『ズキュン♡』ってしたら『キュッ♡』って締めてあげるネ

色バカで〜すヤッホ〜〜〜



2012-12-16

えんじょ〜い☆サンデー!!


おばんです!祝日女でおま

皆さん素敵な日曜日を!!



雨、、、上がるといいね


2012-12-15

ご協力ありがとうございました♪


こんばんワン
調査記事コメありがとうございました!

総合順位〜〜〜ぃ
、、、皆さんいろいろで、以外とかぶってるのがニャかったぁん♪(汗)
順位がニャいの〜ぉ

でも、皆さんちゃんと投稿してくださって、
すごく嬉しかったデス♪

順位ないから、noaもなんとなく好きなやつベスト3〜ぃ!!

            ☟



ザ・noa です♡


201203072348195a7_20121215005755.jpg
自分ですが、一番悪魔を感じマス(汗)


20120506204526fce_20121215005821.jpg
上の写真を足して2で割った感じ???

これからも、是非!当ブログ楽しんでいただけたら幸いデス
明日お休みの人も、お仕事の人も、良い一日となりますよぅ

おやすみなさい




2012-12-11

調 査 ♡


こんばんワン
noa今日なぜかお休み〜ぃ♪
皆様わぁいかがお過ごし〜ぃ?

今日はね〜ぇ、皆様にちょっと教えて欲しいの
もぅ、かれこれ400アップ近いのですけどぉ、、、
今までの記事のぉ、あなた様のベスト3を教えて下さい
今後の参考に、、、
記事的にでも画像的にでも、両方でもうれしいのあ〜♡





タダでとはいぃません
キャハ!noaのぉ、おちりホールぅ(ムラサキズキンちゃん♡)写真
下の画像ねん♪
モザイクなしメールしたげる
アッ!たまに送れないアドレスの人いるんだけどぉ、、、
なんとか考えマスぅ 

20111211.jpg

はぃんじゃぁスタ〜ァと〜ぉ




2012-12-11

ジングルベ〜ル♪ジングルベ〜ル♪


おかえり〜ぃ
noaトナカイで待ってたんだヨ〜ぉ

おそい〜!
待ちくたびれちゃったヨ

お詫びして〜ぇニャンニャン♪



ネッ私のサンタさん




2012-12-08

おしりは勘弁して下さい…♡

おしりを突き出せ!!

ひぃ、、、い、いやぁ!!!
ど、、、どこからつけてたんですか!!?

(笑)すっごぃコメ見てやらちぃ気分になっちった♪
少し濡れちゃったかもぉ、、、、もぉ責任取ってくださぃよぉ♡



こ、、、こんな感じでよろ、、よろしぃですか?
ぬッ!!、、、脱ぐんですかぁ!!!!?

ちゃんと届いてるしぃ、元気出たし〜〜〜ぃ♪

2012-12-07

不法侵入!noaのお部屋


ガラガラ〜ッ!!

「キャッ!だ…誰なのアナタ!?」

深夜1時も回ったnoaのお部屋に侵入者〜〜〜ッ
もちろん侵入者わぁ、、、アナタ♪

noaのコトどぉしますぅ?
ちょっとヘコんでますんでぇ、、、おもちろく答えてほし〜なりぃ



ど、、、どぉしてココが分かったの!?

、、、ちっと前も「忍び寄る」的にゃのアップしたのあネ〜
んじゃぁ『おやすみん






2012-12-06

消灯〜ぉ♡


今日わぁnoaお休みだったようなお仕事だったよぅな、、、
皆様わぁもうお家?

明日もお互いお仕事がんばろぉネん




おやすみん♪

2012-12-05

『ホゲッ!』 いろけ歌留多「い」♡


えーーーーーーッ
金棒とかはちょっと〜ッ

いろは歌留多2段!!
『い』〜ッ
<鬼退治!金棒スプラッシュ>〜〜〜ッう!!



オェ〜〜〜ッお助け〜ぇ!!!

タハッ(笑)[emoji:i-178

2012-12-03

いろけ歌留多〜ッ♡…『あ』!

お寒ぅござんす
こんばんニャンnoaですヨ〜

久々にぃ、、、変なんアップ〜ぅ!!
<いろけ歌留多>第一号♪
『海鮮スプラッシュ』〜ぅッ

おちりに何入れられてんね〜〜〜ぇん

、、、いろけっていぅよりわぁ、、、
んま!いっか〜ぁ♡


あ_convert_20121203010253

ん、、、ぃや〜〜〜ぁん!!!!
おちりの中でぇ〜!!う、、、うごぃてるぅ!!!!!
ダダダダダダメーーーーーッ


20121203n01.jpg

はい元の画像〜ぉ

2012-12-02

土曜のマダム…♡


こんばんニャ〜
今夜はマダムの設定で、、、

主人がお留守な土曜日の夜…
日付ももぅ日曜日にさしかかっています

noaマダムがおねだりしてます

…どぅして下さいます?




主人わぁ…月曜日まで帰って来なぃんですぅ……ですから…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆サマ良い休日を!
noaとおんなじで明日お仕事の人!!
頑張りすぎず〜、乗り切りましょッ





プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
