--------


2012-11-29

ひょっこり♪noaミャ〜ぁ♡


明日お休みだからって、あんまし飲んで来ちゃぁダメだよ
あッ!今日はまだ木曜日だった…テヘッ

……じゃ、じゃぁ…今夜わぁ


20121129n01 1

noa待ちくたびれちゃったよォ…
はやくお布団に入って来てぇ

2012-11-29

忍び寄る<魔>の手…


noaが危なーーーーーぁい!!!

おやすみん♡



ねぇ…アナタ……何かいるぅ…(泣)
2012-11-27

久々のGLAYさん♪

『 人は〜ぁ 儚〜ぁい そぉれ〜ゆ〜えにぃ 美〜しぃく〜ぅな〜けれぇば〜ぁ ♪♪♪ 』

GLAYさんの「バイブル」をなんかぁ…聴いてます♪
イイ曲

人って儚い、、、
だからこそ、ココロから美しく在りたい
言葉も仕草も、精神も。
瞳も、体に流れる血も  思いやりや慈しみを一番に考えて歩んでいけるヒトでありたい
おばぁちゃん…あ!おじぃちゃんカナ? になっても、いつまでも♡

そんなコト、曲聴きながら考えちったワ〜




大きく咲くことはニャい、空気のように澄んで流れた〜ぁい
…あれれ?でもドカン!と花火も打ち上げてみた〜ぁい!!
欲張りnoaなの〜ぉ♪www


2012-11-25

あ〜ネムネムんZZZ 「おやすみん♡」


眠いのぉ〜

皆様、明日も良い休日を♪
そして、お仕事組わぁ、気合い入れて行こ〜ぉ!!




おやしゅみ〜
いい夢みましょぅネ

2012-11-24

代と交尾したもれぇ!!


ぅ、、、あ、あぁ、、、

もぉ、、、辛抱たまらん、、、
だ、、誰か、、、よ、代と交尾したもれ、、、

そなた!明日休みなのじゃろぉ!!
た、、頼むぅ、、、今日だけ代にかもぅてくれ

な、、カラダが、、カラダがぁ、、、熱くてたまらんのじゃぁ
どぉにかせぇ、、、、




近ぉう寄って、、、
わらわをメチャクチャにしてくれ、、ぬ、、、か?

『んあぁ
気を遣わず、もっと奥にぃ、、
『ぃ、、、いいッ!!


、、、、、、エロぃね(汗)   <noa>



2012-11-23

noaのこと泣かしてみた♪


ジャラ、、、、

いややぁ、、、なん、、なんで◯◯君こんなことするのぉ、、、



もぉバカァ、、、、
早くぅ、、、早く外してよぉ、、、、


2012-11-23

今日もランニング〜ぅ!ちてきたのあ〜ぁ♪


皆様こんばんワン!

なぜかランニングする前にぃ、オフロに入ってぇ、、、
走り終えてきたnoaだよ〜ぉ

、、、んでぇ、またオフロに入った。。。
おバカなnoaで〜ぇす(ブーブー♪)

あ!今日わぁ祝日にゃのか?
どでした〜ぁ?(おせ〜ぇておせ〜ぇて〜



ほぼライブ映像、、、画像???
目元だけはメイクさせてねぇ(礼儀礼儀、、、)
noaオトコにしてはロンゲじゃろ〜ぉ
あ〜、、、ファンの人減っちゃうかニャぁ、、、、

んま!noa今日もテッテケ走ったのヨ〜

あッ!
Mサイズのシール貼ったままニャーーーぁ!!!
は、、、恥ずかちぃ




2012-11-20

いらっしゃいませ〜ぇ★

いらっしゃいませ〜
アタシのこと指名してくださいますか?

夜わぁ、、、これからですヨ




い〜っぱぃ!イイコト、、、してあげますネ

↑ そりゃぁ、noa普段でも夜のお仕事してるよぅに間違えられまさぁネ(笑)テヘッ!



2012-11-18

壬咲 のあ(いさきのあ)☆プロフィール❷☆


なんとなく、、、プロフィール書き込みます!


改めまして『 壬咲 のあ 』ですぅ


<ブログ内容>

「女装画像で、殿方が気持ちよ〜くオ◯二ーできるのか!?」をテーマ/目標に
 お色気を追求し、出来る限るセクシーな画像をアップするブログです♡




               にゃはッ



1、<出身は?>。。。。。。。今わぁ関西どすぅ

2、<年齢は?>。。。。。。。28才どろ〜ぉ

3、<身長とか体重は?>。。。168㎝でぇ、、56キロよッ!、、なにか?

4、<お仕事とかは?>。。。。インテリアの仕事なんです実は

5、<なぜ女装を?>。。。。。『ジョシジョシの実』を1/4個食べた半ばオンナ人間です
               だから、女装ではないんですぅ 残りの悪魔の実は友達と分
               け分けしたの〜ぉ♪だからジョシジョシの実のオンナ人間がこの世にあと
               3人いることになるわね〜〜〜

6、<ホントですか?>。。。。ウソです(しゅん、、、)

7、<疲れてきましたか?この辺にしときますか?>。。。ま〜ぁだあダイジョウブ〜ぅ

8、<では、、好きな食べ、、、>。。。オランジーナ〜!

9、<食い気味ですね。かぶせないでください。しかもそれは飲み物です。>。。。どっちだっていぃじゃ〜ぁん

10、<好きなタイプの男性は?>。。。優しくてぇ、かまってくれる人ぉん

11、<・・・>。。。。。。。。。。。なんで無言、、、?しかも今ちょっとダルい顔した〜ぁ

12、<あなたにかまってると、、、>。。。えーー!?その先なに〜〜〜ぃ!!!?

13、<どんなオ◯二ーするの?>。。。へんた〜ぁいへんた〜ぁい!!この人頭おかし〜ぃ

14、<SですかMですか?>。。。。。どっちも

15、<ホントはどっちですか?>。。どっちもだって〜ぇ!!

16、<そんなはずはない>。。。。。にゃんなの一体!!Youはnoaの一体何を知ってるの?

17、<さぁどっち!!?>。。。。。、、、三宅さんの方?

18、<どっちの料理ショーじゃなくて、、どっちなんだ!?このブサイク!!>。。。いややぁ、、コワい〜

19、<なに濡れてるんだ!?>。。。、、、、ぬ、、濡れてなぃ、、、、

20、<Mだな!>。。。。。。。。。、、、、、、はぃ、、、

21、<これで良く寝れますわ♡おやすみ>。。。。。。。。。寝るんかーーーぁ!!!、、、もぉ


あ〜ぁnoaも寝よ〜ぉ皆様、おやちゅみン



2012-11-17

のぁミネ〜タ〜♪


ドロ、、、ドロドロ、、、

こんばん『ドロ』、、わ『ドロ』
の、、のぁミネ〜タ〜どろぉ

ちょっと今日わぁ、闘い過ぎて
溶けてきたドロ〜ぉ

皆さんも無茶はいかんドロよぉ




今日も皆様ご苦労サマぁ



2012-11-15

勢揃い!♡ No.2


こんばんワンッ
寒いですね〜

今日わぁ久々、noaランニングしたヨ〜♪
久し振りすぎて、息上がっちったのん〜



全身スケールのnoaたち、、、
どのnoaがお好み?

2012-11-15

勢揃い♡!!<No.1>


いやはや
あと一月半で今年も終わるのヨ〜ぉ


<のあ姉さん☆>

年末にぃ

<ツインテールのあッ娘。>
20121114n03.jpg
近づいてぇ

<清楚めなショートカットのあ♡>
20121114n04.jpg
来ましたね

みなさん、
今年のやり残しニャいよぅ
忙しいとは思いますが
しっかり参りましょう!、、、にゃん♡




2012-11-14

拍手ありがとぉございます〜♪


ちょっと お。ひ。さ 
最近、noaの記念すべきブログ第一回目の記事に拍手くだすった方がいますの〜ぉ♡
だりだ〜ぁ
ちょっとうれしぃぞ〜ぉ♪

ありがとチュッ!

いつも拍手くださってる方も
本当にありがとぉございます〜♪



noaわぁ、、、今日お休みん

2012-11-11

酔っぱらい♡


脱ぎ脱ぎ、、、

フラフラ、、、

『にゃッ


写真 1419 のコピー
写真 1418 のコピー のコピー
写真 1420 のコピー

えんじょ〜い さんで〜ぃ 


2012-11-09

こ…コワい、女って(汗)

最近、帰り遅くニャ〜ぁい?
なんだかぁ…イイ匂いするよね

それにぃ……なんなのぉ???
このレシートぉwww
 
…こんなのnoa貰ってないよ……



ちゃんとnoaの目ぇ見て!ごまかさないでヨ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ドキッ!』ってちたぁ?

たまにわぁ、こんなシーンもどぉですかね…?(笑)

noaコワいんだからね♡
浮気はダメにゃのよ

2012-11-07

秋の夜長のムラサキズキン♪


夜が更けるのが大分早ぉうなりました、、、
よろしければ、長〜い夜のおとも仕りますヨ



私でもよろしければ、、、

2012-11-07

おかえり♡今日もお仕事お疲れ様♪


おかえりッ

noa今お風呂入ったとこ、、、
ご飯作るから、ちょっと待っててネ
きょぉわぁ〜ハンバーグだよ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様、今日も一日ご苦労様です!
noaは今日お休みでちたぁゴロにゃ〜ぁ

北野たけし監督の『アウトレイジ』って2やってるんですねぇ!
すっごく痛々しくて、怖いんだけどぉ、、、見ちゃう♪
面白そーーーッ
、、、てnoaヤクザ映画が好きな訳ではニャいけど
なんだかコレは見ちゃいます
1の椎名桔平さんがカッコ良かったぁん♪

風邪!治りましたヨ〜
心配して下すって本当にありがと


2012-11-06

遅いけど UP! にゃ〜♡


おばんどすぅ
こんな夜分に……

UP!!

ねぇねぇ〜♪あーそーぼーよ〜ぉ
ニャハッ




noaのココ〜ぉ…イジイジちてよぉ

(笑)




2012-11-05

何はともあれ!明日からファ〜イトッ♡


あ…もぉ今日だね……

ぁあ…京都に紅葉が見にいきた〜ぁい!!!
んま!なにはともあれ☆



明日からまたがんばろ〜ぉ

おやすみなさいませぇ

2012-11-04

いいよ、さしたげる♡


こんばんわぁ日曜日いかがお過ごし?
しっかりパワー貯めれましたかぁ?

景気付けにnoaのこと抱ぃとく〜ぅ?
…していいよ

noa風邪だから、ちゃんと付けてしてね
明日からお仕事なのに、うつったら大変だから…

ねッ




その代わりぃ、明日からお仕事ガンバるんだよ
2012-11-04

ちゃんとnoaの恥ずかしいの見れたぁ?

久々のシンデレラは美味しかったぁ?
noaが声出しちゃうくらい食べてくれたぁ?

皆さんも風邪ひけへんよぅに
あったかくして寝てくわさぃネん♪

noaわねぇ…明日も仕事なり〜ぃ
お休みの人もぉ、お仕事の人もぉ
明日がいい日でありますよぅ…




今日はエッチ禁止だからね♡
…でもぉ、寝る前にチュウしてぇ



2012-11-03

まんぐり返しサービス中…♡(シンデレラピクチャー)☞終了

ん…んん…ぎぅ……♡

この体制……キツいからぁ………は…はや……くぅ…
noaのことペロペロ食べてくわさぃ…

…残しちゃぁ……イヤですよ…

お味の感想もぉ…ちゃんとコメしてネ


20111103n03.jpg

12時までにぃ…あ…あはぁん……召し上がれ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カランカラ〜ぁん




2012-11-03

ゴホゴホッ!…おはよ〜さんでしゅぅ♡


おはよ〜ござぃましゅ
あーーー良く寝たのあ〜
ゴロにゃ〜ぁ

風邪治りかけのnoaでしゅん
久し振りのお休みだったんですけどぉ…
寝過ごしてるヨ〜ん



久し振りネ
お元気したらしたかしら???





プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
