--------


2012-10-31

連日徹夜で…(汗)


こんにちわぁ。。。
ちょっとお久し振りデス♡

お仕事の締め切りがあって、徹夜続きでしたの〜
しかも、、、風邪ひいちゃった

え〜ん、、ちんど〜ぉい

でも、久し振りにブログできたぁん



みなさんもぉ、風邪気を付けてくださいね


2012-10-28

皆様ぁ土曜日にゃにちてるぅ?


こんばんわぁ♪noaで〜す
昨日わぁ、朝まで遊びほうけちゃぃましたぁ、、、

今日は皆さんはニャニしてるのぁ〜?
お仕事ぉ?それともお休みぃ?
もぉ夢の中かにゃ???
夢の中の人わぁ、今からnoaお邪魔しに行くね〜ん♪

今、まさにnoaのお部屋にいる人わぁ、、、
早くあたしでオ◯ニーしゅるのだ〜〜〜ぁ♡笑




早くぅ、、、その、、キンキンに腫れあがったモノを、あたしに突き立ててぇ




2012-10-26

わらわに決まっとろぉにぃ!!♡



押し倒されておいて、、、どぉしたものか、、

あぁ、コマッタコマッタコマドリシマイ(☜こんばんわと言っています
コマッタ星人と申しますぅ

そちが強引に押し倒したのじゃぞ
どぉにかせい!
、、でないと、、、、
一人でなんぞしてしまいそぉなのじゃから、、、

だ、、だから



こんな格好で、、放ったらかしにするな!
わらわとて、、、、、、、、、、、、、、、、は、恥ずかしぃ、、、




2012-10-26

今日はどのnoaぁ?


こんばんわ
今日わぁ、、どのnoaでエッチしてくださってるの???

ねぇねぇ、教


20121025n01.jpg
私をオカズにしていただいてもぉ、、、いいんですヨぉ


2012-10-24

『お仕事の合間に見て欲しい』タイプ☆

今日わぁ お休みでしたの〜ぉnoa
お部屋のお掃除 いっぱぃx100 しちゃった

皆様わぁ いかがお過ごしぃ?
今日のお仕事はうまくいった?
お仕事の合間にnoaのこと見てくれたぁ?

おぉ!!そかそか


20121024n02.jpg
んじゃぁ、お仕事の合間に見て欲しい画像ッ

が〜んばッ

2012-10-23

今日もぉ一日ぃごくろぅさまデシタ!


なんだか雨降ってますねぇ
シトシトシトシト、、、

お疲れさまです、noaです〜
明日晴れるといいニャ〜、、、むにゃむにゃ
ねむねむ、、、、





2012-10-21

日曜日いかがお過ごしぃ?


にっちよ〜ぉびぃーー♪
のあお仕事でしたけどぉ、、、www

こんばんワンいかがお過ごしぃ?
ねぇ、チューするぅ?

明日から頑張れるぅ?

のあのココ、、、さわるぅ?

「ぅあん!♡」
強くさわり過ぎやねん、、、あ、、あかん
もっと、、やさしくぅ、、、ちて

もぉ、、、あほぉ



か、、、監禁!?

2012-10-20

コマッタ星人再び、、、☆


コマドリシマイ(コマッタ星人の「こんばんわ」)www

なんじゃなんじゃ?ちぃとばかり拍手が多めじゃのぅ
わらわのファンにでもなったか?

気分が良いのでこのまま押し倒しても良いぞ


20121019n01
押して倒しても良いが、必ず気持ち良くさせたもれヨ

2012-10-17

無題…


のあ休日だから、、、今夜はイイコトしよ♡


PS 
  ãã‡fうぇfうぇ_convert_20121017225658
  大事なトコにお指が入ってたの〜!!キャ〜ァ☆






2012-10-17

誰〜ぇ!?この人ぉ?宇宙人?、、やらち〜〜ぃ!

わらわはコマッタ星人じゃ
おのがた、わらわのコレ、、、上手に処理せよ

12時までに
早く顔をうずめたもれッ急げ!!


20121017n02 のコピー
早くわらわのお◯◯ポをどうにかせぇ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し早いけどぉ、、、
のあおねむになってきたなりぃZZZ
シンデレラピクチャーちゃんちゃん♪

皆様、だいぶ寒くなって来たから、風邪ひかないよぅにね♡
おやすみちゃぃ

2012-10-17

帰って来たばっかりで、そんなに激しく突いたら、、、

もぉ、、、
帰ってきたばっかりで、そんなに激しく突いたら、、、
イタイよぉ、、、

今日もまだ、、、痛むんだからぁ

、、、で、、でも
痛くなるたびに、、アナタのこと、、、思い出いちゃうよぉ、、、♡



もぉ、、、やんちゃサンなんだからぁ
のあのアソコがもたないよぉ、、、

2012-10-17

ただいまデス!(遅くなっちった。。。)


皆様今日も一日ごくろうさまデス!

のあ、、、ウソついちったね(泣)
三日間っていったのに、少し遅くなっちったヨ〜
ごめんなしゃい

風邪とかひいてなぁい?
のあ今日はあなたのためにサービスしちゃうから♡



ほらほら〜ぁ♡もぅおっきくなってるぅ♪


2012-10-12

こんばんワンワンッ♡♪


のあで〜す
だいぶ涼しくなってきたと思ったら
お昼間けっこ〜暑くないですか?笑

のあね、ちょっと3日間程出張レディーになりマスぅ、、、
ゴメンね、、、、泣
辛抱できる???




浮気ちたらアカンでーーーぇ!!

2012-10-10

湯けむり♡noaとオフロ〜!の巻〜ぃ


お疲れさまです♡noaです
あ〜ちかれたぁ〜

noaオフロ入ってくるけど、、、
あなたも一緒に入るぅ?
いっぱぃ洗ったげよっかぁ??



先、、、入っとくネ



ねぇねぇ、、、どこから洗ってほちぃ?
あぁッダメだよぅ、、、noaわ後で洗うのぉ
「チャポ〜ん、、、ゴシゴシ、、、さわさわ、、、」
にゅるんッ!!!!!
あ!ごめんなさぃ、、、痛かった?
『カプッ
ほへんははぃ(ごめんなさぃ)
ん、、、んん〜!!!


、、、、、なんか出た、、、

な〜んちゃってーーーぇテへッ♡

2012-10-09

祝日わぁ、楽しめましたか?♡(久々の祝日女より〜)


連休だった方も、そうでなかった方も
明日からお仕事ガンバッだね

今日はのあももぉ寝るよ☆
皆サマお疲れ様&おやすみちゃぃ



明日ファ〜イトッ
2012-10-08

1000拍手超えた〜ァん♪(☞シンデレラカット終了〜ッ☆)

皆様ありがとうございます!!
これまでに頂いた拍手ちゃんが1000回超えましたヨーーーッ
ちなみにぃコメントわぁ、、、2000コメ超〜♡
こんなnoaにぃ、皆さんいつも付き合ってくれてホント有り難うございます!!
のあ皆さんのためなら、一生尽くしちゃう〜ぅ♡
これからもヨロシクお願いしマス!


20121007n02 のコピーのコピー
早く、、、うちのア◯ル嘗めてぇ、、、、

のあのおちりの穴わぁ、、、12;00までで、、、、

2012-10-08

ご無沙汰でった…(泣)


ご無沙汰ですいませんーーーッ!!!
noaでしゅ…(泣)
忘れられてニャいかな…心配、心配

心配メールありがとうございます
noaねどうもなってないから安心してくださいネ☆
元気だじょ

とにかく、、、毎日午前様で、、、
あ、お仕事ね
余力なしの毎日でしたすいません〜

でもやっとPCに向かってブログ打てたヨ〜ん


20121007n01.jpg
さッ!のあと ♡あ♡そ♡ぼ♡
プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
