--------


2017-03-16

のあのお時間ヨ♪💕 <👉SP公開中…>

こんばんワ💋 
のあです🍌🍌🍌

最近こちらは風が強く、まだ寒い時期が続いています😭
皆様、体調は壊されてませんか?
花粉症に悩まされていませんか??

それもこれも、のあのエロエロパワーで吹き飛ばしてあげるネ(^_−)−💕💕




なによりも効くお薬だヨ🎵
よ〜く目に入れてくださぃネん💕💕💕
ニャンニャン✨✨

2016-11-03

おはのあバナナ♬🍌

オハヨッ♬ …1時だけど〜〜〜ぉww💦

みなさん祝日だよ〜〜〜ぉ💕
今日わぁ、なんの日〜〜〜〜〜ぃ???




お目覚めいかがカナ??💋✨

2016-10-22

おはよッ💕 今日も1日ふぁいと〜ぉ(^_−)−☆

おはよッ♪ のあだよッ(^_−)−☆
みなさん調子はどぉ?
今日も1日ふぁいとら〜〜〜ぁ💕💕




ぴょん♬
2016-09-30

おまけの『うっふ〜ぅん💕』

こんばんピョン♪ バナナです🍌✨
さぁ、あと30分ほどで2016年の9月が終わるわよ⭐️
思い残すことはない?




いつまでも振り返ってられない…
わたしは次へ進むわよッ💋✨
あなたはどぅするの?
…なら、わたしの、頑張ってランニングしてアップ⤴︎したお尻についてきなさい(^_−)−💕💕

(ここにおいでの殿方おすすめアーティストの曲聴いてたら、なんか強気で『うっふ〜ん♡』な記事になっちゃたヨw
 ちなみに“Live in the dark”っていう曲ヨ(^_−)−☆)

さぁ♪殿方、明日は10月、稲穂のように輝いた10月へ!! 良き夢を✨✨
おやすみナイッ(^_−)−💋✨

2016-09-29

風邪ひきさん注意報💦

おコンニチワ♪
お久しゅ〜…のあれぇす✨
ワヤワヤ…ガヤガヤ……で風邪をひき申したぁ💦💦
風邪薬でふわふわ気分れすやぁ〜♪
皆さま⭐️いつも申しておりますが、気を抜いたら風邪をひき申すりゅぞ〜(ぐしゅん💧)
油断大敵す〜




あらら、風邪さんこんにちわ♪
え…いま?? おあがりになるの???
いやいや…こちらわぁ…まぁ…

って感じで、お邪魔させちった〜〜〜ぁああ😹💦

でも、治りかけなので大丈夫よ(^_−)−☆ 心配しニャいでネん♪💕💕

プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
