--------


2016-11-02

あらやだッ💕

あらやだ・・・💧
お尻丸出しにして、ごめんあそばせ😖💕
お食事中の方は、特に・・・・ww💦
鳥のもも肉とか食べてた人は、もっと特に・・・・・www💦💦


20161102n02_201611021753207a1.jpg

えへへ…💕💕

2016-11-02

いきなりSP‼️✨✨ <👉お尻SP終了ッ>

こんにちわ♪ のあです💕

最近イベントにつきSPが多かったので・・・なんか、ないと寂しんで〜ぇw💦
はい♪ド〜〜〜ォン‼️


20161102n01s_20161102154630c49.jpg

お顔見えないけれど・・・お尻ッ!!
これ一応ちゃんと、のあネッ(^_−)−ww💕

第二基地より、午後のお届け物〜ぉ🎁✨✨
みなさん、後半戦もふぁいとッ💪💕💕

2016-10-20

おやすみ〜♪✨✨

さてと!…… お風呂に入って寝ましょ〜かねぇ(^_−)−♨️
皆様も、今日1日ご苦労さまでした⭐️⭐️⭐️
あしたも、はりきってまいりましょ〜か!!




皆様が、とってもとってもと〜〜〜っても!!
いい夢見れますよ〜に💕💕
おやすみナイッ(^_−)−✨

2016-10-19

性別m(_ _)m

こんばんわ♪ のあですッ💕
今日も、もぉ終わりだねぇ🌃✨
お風呂に入る前に1アップ〜♪ あ…メガネなぃから、あんまし見えニャぃ…😅




最近ね、男の子だと思ってたコが女性だってことを知らされたの😖💦
もぅ、びっくり👀‼️ どっからどぅ見ても男性だったから💦
うん…てか、体が女性で中身男のコだから、男性なのか???
まぁ、でもなんか、のあ素敵✨って思っちゃって♪(好きとかそぅいうのじゃなくてだよ)
なんだかドキドキしちゃった😖💕
勝手にそんな根も葉もないこと思ってゴメンね(>人<;) でもこれって深いんだよ♪きっと…

2016-07-05

第二基地はメガネっ子担当〜💕

こんばんワンワン✨ こちら第二基地✌️♪
皆様、今日もお暑い中ほんとうにご苦労様でした⭐️ 「おかえりなさぃ💋」

今のあ、TV見ながらご飯食べてました〜💕
爆笑問題さんの番組で、なんだかすごい素敵な女性とイタリア人のご主人が出てました!!
イタリアのマルタ島でパスタに代わって、しらたきを広めるっていうご夫婦のお話…
なんだかすっごくすっごく感動しちゃった(T ^ T)(T ^ T)
すごいですね✨ 人の力、夫婦の力って❤️


20160705n02.jpg

のあの地毛ちょ〜長いでしょww
夕方にアップしようと、吹き出しにメッセージいれたから少しおかしいけど…💦
まだお仕事頑張ってる方、いらっしゃるのかな??💦

今日わぁ、少し冷ためのシャワーでスカッとしてぇ
ゆっくり自分お時間をとって、いい夢見てくださぃ✨✨
のあもお風呂入ろっかな💕💕
プロフィール

 壬咲のあ(いさきのあ)

Author: 壬咲のあ(いさきのあ)
はじめましてnoaと申します♡女装で男の人がオ○ナニーできる位の“色気”を目指して、画像をアップしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
